• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とむ☆のブログ一覧

2006年11月29日 イイね!

みどりのパーツ車(RV)

みどりのパーツ我が愛車は、
シルバーボディーにブルーのシート。
STiと言えばピンクがイメージカラーだから、


いくら好きでも
車に関してはアピールを控えてます^^;
(色の統一感が無くなるので。)



なので、 隠れみどり化計画 を進めてますv

これまででは、セキュの動作確認LEDやエアクリーナー
みどり化をしました♪

そして第3弾として、今週末に施工してきます!
乞うご期待!!(^O^)v
Posted at 2006/11/30 00:34:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | ★ 車(整備・車ネタ) | 日記
2006年11月28日 イイね!

脱バス通勤・禁チョコレート・要年末調整げっそり

脱バス通勤・禁チョコレート・要年末調整あまりのショックに会社からUP!

4ヶ月ぶりに体重を計ったら、


なんとビックリ!!

過去最高記録を更新してるじゃないですか!!(*。*;やばぃ。。。


さしより通勤帰り、バスは乗らずに歩いて帰り(徒歩30分)、
しばらくチョコレートを止めます。

体重の年末調整、皆さんはいかがでしょうか??w
私はこれから1ヶ月でマイナス5kgします(断言v)

仕事中にリッチカカオ飲みながらGABA食べてる場合じゃない!(滝汗)
Posted at 2006/11/28 12:23:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月28日 イイね!

お引っ越し家

お引っ越し実は私、







来週引っ越しします。







隣の部屋に。(爆)


訳あって、同じアパートの隣の部屋に移動しなければならなくなりました。。
梱包しないため、もちろん業者は呼ばず、自分で引っ越ししますが・・・


面倒です。

ネット回線も繋ぎ直しですし、何より、住所変更の手続きが。
(住民票・クレジット・銀行・保険・免許証・空港会社・・・・)


さぁーて、ボチボチまとめるかなぁ。。
2006年11月26日 イイね!

朝ドラ車(RV)

朝ドラ朝の連続テレビ小説のことではありません^^;
今日は、早朝ドライブ(=朝ドラw)に行ってきましたv

この一週間丸々出張先で働きっぱだったので、
彼(愛車)とのデートに飢えてましたwww

スカートリップ装着後、
夜しか撮影してなかったし、朝から撮影ドライブ。。

本日の成果。か?(汗

 ・ ノーブラシ洗車機はキレイにならない(;。;
 ・ 一度リップを擦った場所は二度目も擦る(;。;


今日は天気も紅葉もイマイチで、結局撮影はご近所です。。。(汗)

2006年11月25日 イイね!

first anniversary of Richard Burns's death車(RV)

first anniversary of Richard Burns's death本日はWRC driver's champion、Richard Burns の一周忌

2000年シーズンのWRCが特に好きで、
バーンズはとても応援していた大好きなドライバーでした。

享年34歳。

早すぎる死です。
第一線でまだまだ活躍するトップドライバーだったのに
残念でなりません。


今、私がインプレッサに乗ってるのも、バーンズのドライブを見て憧れたからです。

ちゃんと、心の中に居ます。


以下、『はてなダイアリー』より抜粋。

リチャード・バーンズ(Richard Burns)

1971年生まれ。イギリス人。
01年WRCドライバーズチャンピオン。
キャリアはスバルで始めたものの、表彰台は三菱に移籍してから。
当時はウベ・ニッテルと住み分けての参戦だった。
99年にスバルへ復帰。順調に成績を伸ばして01年にはチャンピオンに。
その後プジョーに移籍するもグロンホルムの後塵を拝する。
しかも03年には脳腫瘍にてドクターストップ。元々血液型がRh-という
リスクを負っての参戦ではあったが、まさかの結末。
2005年11月25日脳腫瘍により死去。享年34歳。

タイトル
1993 イギリス国内選手権 Subaru Legacy RS
2001 世界ラリー選手権 Subaru impreza WRC
Posted at 2006/11/25 23:05:45 | コメント(5) | トラックバック(1) | ★ 車(整備・車ネタ) | 日記

プロフィール

「11年ぶりのスーパーGT in AUTOPOLIS http://cvw.jp/b/168388/47296789/
何シテル?   10/23 00:44
緑をこよなく愛するインプ乗り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   12 3 4
5678910 11
121314 151617 18
19202122 2324 25
2627 28 2930  

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライト ガチコート】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 06:23:20
ノーマルの挙動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 19:21:13
SEMA SHOW いってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:33:29

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017/9/16納車。2016/5初登録のDラー社有車落ちのC型VAB。突如乗り替える ...
その他 その他 その他 その他
ちょくちょく時間見つけて乗りたいなと思い、せっかく買うならロード!てことで初のロードバイ ...
スバル インプレッサ 小夏 (スバル インプレッサ)
嫁の車。  通勤ニコニコ仕様^^ H23.9エンジン故障のため登録抹消。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
中古でどうにか買えたGDBC。これから長く大事に乗りたいと思います。 基本的なことさえ知 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation