• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とむ☆のブログ一覧

2006年08月29日 イイね!

新しい家族魚

新しい家族そう。
白メダカ(2匹)飼い始めました^^;

1ヶ月ほど経って飼育になれたらブログに公開のつもりだったのですが、買って1週間で公開v

というのも、
飼い主はちゃんと育てられるか心配してるのに、
メダカはラブラブで、もう卵を産みました!!(汗)

なんか1匹だけよく食べるし、太ってきたな~なんて思ってましたが、、、



早すぎる!!

メダカ相手にちょっと嫉妬しちゃいました(爆死)
2006年08月28日 イイね!

コレもせる??たらーっ(汗)

コレもせる??さて、職場が変更して通勤時、毎日気になってた看板。

今度の職場の地域では、どうやら「燃やせる・燃やせない」を「もせる・もせない」と言うらしい??

方言なのかな。。

でも、方言を公共の標識に使うかな・・・

使うか。。(汗

使う使う!w(自己完結v)
2006年08月26日 イイね!

祭りと言えば・・・イベント

祭りと言えば・・・酒!!(じゃなく他に色々あるだろうw)

ってことで?昼間から終電まで一日飲んでました^^;v
たまにはこういう日も良いでしょうw
友人宅でホームパーティーという名の飲み会♪

おいしい料理とお酒が安く堪能できるのが良いですね!
と言っても料理のできない私はデパ地下惣菜の持ち込みですが何か!!(汗)


で、(メインの?ついでに?)高円寺 阿波おどり に行ってきました!

(友人宅はそのすぐ近所なのです^^)

とても楽しかったです♪

すごい人で、何も買わなかったけど。。。

(てか見に行ったときは既にお腹いっぱいだったり…(汗))

昔よくお祭り行ったときは、お好み焼き→ソフトクリームと食べるのが好きだったな~
2006年08月19日 イイね!

くるま占い車(RV)

くるま占い他にもありそうな占いですが、結構当たってる?(爆)
そんな気がしたので紹介^^;

判定結果
あなたに似合うクルマは、
アメリカ製でレッドのスポーツカーです


細かいことにはこだわらない、おおらかでさっぱりした性質のあなた。人懐こく甘え上手なので、特に年上からはよく可愛がられます。表面的には誰にでも愛想の良い八方美人ですが、実はかなり好き嫌いがはっきりしており、多分に気分屋なところも。他人よりも注目されたいと密かに願っているところは、“ブランド好き”という面に表れているようです。


そうそう、携帯をボンネットに落として傷つけても、こだわらない(ようにしてます(泣))です。
(↑こだわってる?汗)
年上の女性があうってよく言われますし、気分屋ですv
赤のアメ車が似合うとは言えませんが、サーキットでも峠でも走らないのにインプに乗ってるところがブランド?好きになるのでしょうか(汗)

良かったら試してみて下さいね♪
(質問が面倒ですが・・)
Posted at 2006/08/19 16:34:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他(占い・バトン) | 日記
2006年08月19日 イイね!

夏ドラ車(RV)

夏休みのドライブ
引越しの合間に行ってきました♪

おいしい空気、いっぱい吸ってきましたv


やっぱりこういうところに行くとなると車高は下げたくても下げれないでしょうか。。

でも下げたい。。

でも下げたくない。。。

でもやっぱり下げたい。。。。


いっそ、花占いで決めようかな(爆)


あ、
道中、面白い標語を見つけましたので紹介しますo(^o^)o



「お金では買えない おいしい水と空気











女ごころ


買えないですよね~w
買えるものなら買いたいよ(苦笑)








プロフィール

「11年ぶりのスーパーGT in AUTOPOLIS http://cvw.jp/b/168388/47296789/
何シテル?   10/23 00:44
緑をこよなく愛するインプ乗り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  1234 5
6789101112
1314 151617 18 19
202122232425 26
27 28 293031  

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライト ガチコート】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 06:23:20
ノーマルの挙動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 19:21:13
SEMA SHOW いってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:33:29

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017/9/16納車。2016/5初登録のDラー社有車落ちのC型VAB。突如乗り替える ...
その他 その他 その他 その他
ちょくちょく時間見つけて乗りたいなと思い、せっかく買うならロード!てことで初のロードバイ ...
スバル インプレッサ 小夏 (スバル インプレッサ)
嫁の車。  通勤ニコニコ仕様^^ H23.9エンジン故障のため登録抹消。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
中古でどうにか買えたGDBC。これから長く大事に乗りたいと思います。 基本的なことさえ知 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation