• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

乂和乂のブログ一覧

2016年04月13日 イイね!

早いね♪ Amazon

早いね♪ Amazon出勤前にみんカラを見ていたら・・・・

メンバーのキンコンチャイムさんが何やらアップしてて・・・・

スナッップオンのマルチポケット!カスタムCAR のオマケと・・・・



欲しいと思い出勤時にコンビニで買おうと思ってたら先月号。゚(゚´ω‘゚)゚。ピー

買えないやん!って思っていたらキンさんから購入先のご連絡♪

Amazonのリンクでした~☆ ポチっと購入~ あれ 今日来るの?早~

仕事を終えて帰宅すると間もなくヤマトさんが届けてくれました。



カスタムCAR って雑誌は凄い昔から知ってましたが購入は今回が初めてです。

ま、メインはオマケですが^^;


メインのオマケ?どっちがメインか・・・ですがこのオマケ良いですね~

ポケットの奥行も大きく ベルト通しも有って ♪





自分もキンさん同様に車内のアクセント&物入れで使用する予定です。

http://www.amazon.co.jp/dp/B019NDF8HY/ref=pe_492632_226939712_TE_item


Posted at 2016/04/13 21:08:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2015年12月24日 イイね!

中古品のお手入れ②

中古品のお手入れ②昨日のお手入れで汚れ&菌?は奇麗になりました。

1番の問題はサイド&底面のゴム素材のベタつきです。

ネットで調べてたらエタノールが良いやら小麦粉が良いやら・・・

薬用エタノールはパーツの取付やステッカーを貼る時に脱脂する為に常備してるのでやってみましたがNGでした。

そこで更に調べると下記の商品が良いと・・・



結論・・・エタノールと同じ><

結局、ベタつきは改善出来ませんでした。

元々、この部分はベタ?とした素材らしいですが現状かなり凄いので病んでます。

さて、どうするか・・・・
Posted at 2015/12/24 23:16:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2015年12月22日 イイね!

中古品のお手入れ①

中古品のお手入れ①中古パーツは安いけど取付前にお掃除が必要です^^;

汚れてるって言う事だったので先日のプチオフ会の会場イエローハットで汚れ落しを買って来たのでお掃除しました。



この商品だから汚れが落ちたのか不明です♪

水拭きでも落ちてる感は有りますが除菌等も出来るらしいので・・・

取敢えず汚れは落ちたっぽい?ので近日に磨き?かなぁ~


Posted at 2015/12/22 23:14:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2015年05月26日 イイね!

ブツが来た・・・♪

ブツが来た・・・♪ジーノ君@700用のパーツが届きました。

現在装着の品がちょっとボロになって。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

修正も考えましたが以前から気になってたこのパーツをチョイス♪

買うって決めてから現在に至るまでこの先を思案中・・・・

買う前から色々と問い合わせをしたのですが現状はNG!

この先のパターンは3つ!さぁーどれに落ち着くのかな

梅雨前にはなんとか装着したいです。


後半に続く・・・(パーツレビュー)w





Posted at 2015/05/26 21:28:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2015年04月24日 イイね!

Club Gino ポロシャツ

Club Gino ポロシャツClub Ginoのポロシャツが届きました♪

画像ではブラックに見えますが色はネイビー☆

中国製では有りません^^

耐久性やら配慮して以後はもろもろ進展したいかなぁ~

ゴールは刺繍だぁ!とか妄想中~




<
Posted at 2015/04/24 22:26:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

プロフィール

「@ゆうちゃん@ロリ魂 さん❣️めちゃ可愛いですね❤️」
何シテル?   04/20 09:08
乂和乂(かず)です。よろしくお願いします。 Club Gino(ミラジーノ・オーナズクラブ)ではメンバーを募集してます♪ http://minkar...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラブ・ジーノのオフ会に参加してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 13:06:12
トヨタ(純正) ファンカーゴ(NCP20)ワイパースイッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 12:32:40
メーカー不明 インテリアパネル 後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 20:19:43

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ君@700 (ダイハツ ミラジーノ)
初めての軽!♪ 平成26年3月10日納車になりました♪ 小傷&小エクボが有りますが徐々 ...
ダイハツ ミラジーノ 【S君@700】 (ダイハツ ミラジーノ)
増車にて3台目のジーノです^^; 久しぶりの MT&TB 楽しみです☆ 平成28年 4 ...
ダイハツ コペン コッペ@880 (ダイハツ コペン)
【コッペ@880】 何れは所有したいと思っていた880君♪ 所有したかった理由は多々 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノちゃん@650 (ダイハツ ミラジーノ)
平成26年10月3日納車になりました♪ 走行距離 59811km 700ジーノに続い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation