• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

乂和乂のブログ一覧

2023年04月02日 イイね!

☆前橋サンデーミーティング☆彡

☆前橋サンデーミーティング☆彡暫く前に近場で前橋サンデーミーティングなる集まりが有るのを知って行きたいなと思い本日に念願が叶いました♪

少々?場所が分からなかったのですがCGメンバーの道案内で一緒に楽しんで来ました。

会場は旧車&スーパーカー&珍車&バイクが集まりナイスな集まりです。










自分も旧車を所有したら交流を広めたい☆彡
会場には真っ赤なGRコペン君も居ましたがオーナーさんには逢えず残念💦

そしてお昼ご飯はバーミアン♪
自分は娘婿の偽ロッキー君でい行ったので生ビールもゲット!

天気も良くよい1日でした♪
Posted at 2023/04/02 13:21:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2022年08月12日 イイね!

コペン夏祭り CoCoRo COPEN 2022

コペン夏祭り CoCoRo COPEN 20228月12日(金)に富士スピードウェイにてコペンのイベントが開催されました♪

受付開始日に速攻で申し込み(特別駐車場)❣って事で受付番号も二桁☆彡

同時に注文&現地受取りのTシャツも問題無く受取りました♪
個人的にボツになったデザインの方が好みです💦

当日は雨・・・☂&☔
それでも400台以上のコペンが終結との事でしたが自分は450台ちょいは集合してたと思います☆彡



仕事関係の仲間がセロ所有なのでセロの写真をお願い!って言われてセロを多めに撮影してました💦
撮影させて頂いたセロ君達です~







最近何気にゴールドのホイールが気になってたので・・・



そうそう❣セロと言えばコペンクーペ君も居ました^^


そしてスタッフ車もステージ横に有りましたがめちゃ好み♪
でもなんで?そんなに好みなのかって良く見たらルーフがボディ同色で自分の好きなPホワイト^^;


そして赤忍者さんゲット!
コペンYouTuberさんの動画にて良く拝見させて頂いているメイプル姉さんです♪
姉さんはボインですが自分はお腹がボインです💦


自分もそうでしたが会場へご夫婦で参加された方も多くペアルックの仲良しご夫婦さんもゲット❣

ステージではじゃんけん大会や諸々と行事も進んでます。

そして自分にとっては勝負のジャンケンが始まります❣
パレードランの走行権利獲得です。
事前にチケットと同時に申し込みした抽選にハズレ・・・(´;ω;`)
当日しかチャンスは有りません。
妻が参加しましたが撃沈・・・諦めてましたが人数に達成してなかったので敗者復活で自分が・・・ゲット♪

雨も降ってましたが初のサーキットでのパレードラン☆彡
良い思い出になりました。
妻が助手席で動画撮影したので完全保存版です💦



あ💦・・・参加してる自分のコッペ@880の写真が無い~ですがミラジーノ愛の流れでクラシカルな880君良い雰囲気ですよね♪
1台ホワイトのクラシカル880君の撮影を忘れたの悔やまれます。



雨の中、企画運営の方々及びスタッフの皆様
昨日はありがとうございました。
Posted at 2022/08/13 11:03:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2022年05月22日 イイね!

群馬ダイハツ(㈱)主催 コペン サイト パーティー

群馬ダイハツ(㈱)主催 コペン サイト パーティー昨日に群馬ダイハツ(㈱)さん主催 のコペン サイト パーティーへ次女の旦那と参加して来ました♪

数週間前に「招待状が届いたので初日の朝1番を予約しての参加です。



お目当ての1台はコペンスパイダーverです☆彡



そしてDスポーツさんのブース☆彡



Dスポーツさんのデモカーは880と400が2台の計3台来てました♪

販売コーナーにてあれ(後日パーツレビュー)と新作のバインダーを購入しました。

Dスポーツ公式チャンネル(YouTube)でお馴染みのあの方も来ていたのでビックリ❕
めちゃ長い時間を頂いて諸々と良いお話をお聞きしました♪
Dスポーツ公式YouTubeチャンネル
        ↓
https://www.youtube.com/channel/UCZXCtjBmHzpAv_cj1Lk53Kg

タイミングが合えばClub Ginoのオフ会(イベント的な時)に来て欲しいとお誘いさせて頂きましたので♪


会場で記念のコペンクッキーやらを頂き感謝です♪



下記のローブはDスポーツさんからデーターを頂き群馬ダイハツさんが制作したデモカーだそうです。

因みに群馬ダイハツ㈱さんは2年連続でコペン販売台数が全国で1位になったそうですよ☆彡


素敵な企画をして頂いた群馬ダイハツ㈱さんありがとうございました♪
Posted at 2022/05/22 22:52:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2022年04月24日 イイね!

🏍サイドカー走行会の見学へ🏍

🏍サイドカー走行会の見学へ🏍今日はエムクラフトさんの制作したサイドカー(ビーノ君@チョコの仲間)が本庄サーキットにて走行会をするという事で見学へ行きました♪

そして今月21日に納車になった次女のタフト君に初めて乗せて貰って☆彡
右隣のキャストスポーツからの乗り換えです。



会場にはエムクラフトさんが持ち込んだ試乗OKなモンキーのサイドカー♪
記念撮影をさせて頂きました^^
サイドカー側に乗るは先月に次女と結婚した あー太郎❣

次女&あー太郎💦


サイドカーはレース仕様と





街乗り部門も♪



サイドカー以外に二輪のタイムアタックが有り最後の模擬レースも楽しみにしてましたが雨が降り出し模擬レースは中止となって残念でした💦

今回は見学でしたが条件が整った時には我がビーノ君@チョコでサイドカー走行会へ参加したいです♪


場内の掲示板にジーノの写真が!素敵です♪


PS,本日はClub Ginoメンバーのそんちゃんもご一緒させて頂きましたが撮影忘れです💦

そんちゃん 本日はありがとうございました♪
来月のClub Ginoオフ会でも宜しくです♡
Posted at 2022/04/24 18:08:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年01月03日 イイね!

♪大初夢フェア2016♪

♪大初夢フェア2016♪新年明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願い致します☆

大晦日から今日まで仕事で・・・普段よりかなり心労な勤務でした。

毎年の事なのですが慣れません^^;


さて、今日3日からダイハツさんで初売りと年賀状に案内が有ったので次女に年賀状を持って景品?を貰いに行ってもらいました。

タイトル画像がその景品ですがてっきりBOXテッシュと思ってたら中身はビスコ&クッキー♪



箱はニュータントですね~ マイチェン♪

それと年末に貰ったカレンダーも追加でゲット。

今年のは車もイラストに加わって良い感じです。

メモも書けるので毎年重宝してます^^


Posted at 2016/01/03 22:05:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「@ゆうちゃん@ロリ魂 さん❣️めちゃ可愛いですね❤️」
何シテル?   04/20 09:08
乂和乂(かず)です。よろしくお願いします。 Club Gino(ミラジーノ・オーナズクラブ)ではメンバーを募集してます♪ http://minkar...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラブ・ジーノのオフ会に参加してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 13:06:12
トヨタ(純正) ファンカーゴ(NCP20)ワイパースイッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 12:32:40
メーカー不明 インテリアパネル 後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 20:19:43

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ君@700 (ダイハツ ミラジーノ)
初めての軽!♪ 平成26年3月10日納車になりました♪ 小傷&小エクボが有りますが徐々 ...
ダイハツ ミラジーノ 【S君@700】 (ダイハツ ミラジーノ)
増車にて3台目のジーノです^^; 久しぶりの MT&TB 楽しみです☆ 平成28年 4 ...
ダイハツ コペン コッペ@880 (ダイハツ コペン)
【コッペ@880】 何れは所有したいと思っていた880君♪ 所有したかった理由は多々 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノちゃん@650 (ダイハツ ミラジーノ)
平成26年10月3日納車になりました♪ 走行距離 59811km 700ジーノに続い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation