• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

乂和乂のブログ一覧

2016年03月30日 イイね!

春到来♪ オープンで爽快^^

春到来♪ オープンで爽快^^今日は仕事が休みだったので医者に行きました。゚(゚´ω‘゚)゚。ピー

血糖値が高いので専門医へ・・・

大きな病院は待ち時間が長く退屈な時でした。

もろもろと考えると気も重くなりますが空見れば晴天♪

上を見て歩こうよ・・・懐かしい・・・フレーズ

じゃ 上開けて走ろうよ!って事でちょっと地元を徘徊しました^^



最近はじっくりZ4で楽しむ時間も無いのですが今日は屋根全開&アクセル全開で走って来ました。

直6のシルキーサウンド(実際は別の物を指します)とそれなりに満足な加速でやっぱ売るの止めようかな~って^^;

ブレーキもめちゃ効くな~ 


気分は金ちゃん!金ちゃん帽なら俺も似合うと・・・



ジーノ君もオープンで?



Z4で徘徊した道をジーノ君で走りましたがかなり遅かった^^;

でも、なんだろう それも楽しいんですよね♪

車って色々な良い面が有って 俺を楽しませてくれるよなって改めて感じました。





Posted at 2016/03/30 15:13:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2016年03月20日 イイね!

◆Club Gino 関東 佐野田沼オフ会◆

◆Club Gino 関東 佐野田沼オフ会◆今日は佐野田沼でお馴染みの?ラーメンオフ会を開催しました♪

天気も良く絶好のオフ会日和となりロングタイムで楽しい一時を過ごしました。

本日はジーノ6台&ウィッシュ1台の計7台☆

マルジーノさんは急遽松本からウィッシュで参加です。



キンコンチャイム さん(L7ジーノ友の会【L7G】)神奈川県からご参加頂きました♪




gontaro さん 神奈川県からご参加頂きました♪




愛犬君♪


まー☆ぼう さん 福島県から今回もご参加です^^


屋根がホワイトになってました♪


アルティマ仕様 さん  茨城からご参頂きました♪

今回の参加車両で1番車高が低かったです。


そして ∞くにさん∞ の黄色君♪



皆が揃って雑談も落ち着いたところで合い向かの 匠屋さんでお食事!


今日は三連休の影響か?行列が今までで1番長かったです。



参加の皆さん♪ 本日はお疲れ様でした^^
暖かい日差しの中、楽しい一時をありがとうございました。
来月もまた、お逢い致しましょう!

https://minkara.carview.co.jp/group/ClubGino/


Posted at 2016/03/20 18:30:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年03月13日 イイね!

◇Club Gino 3月のオフ会のご案内◇

◇Club Gino 3月のオフ会のご案内◇Club Gino(ミラジーノ・オーナーズクラブ)では2地区でオフ会を開催致します♪

メンバー以外の方もご参加頂けますのでお時間が有りましたら遊びに来て下さい。



各明細は下記になります。



【関東】


毎度お馴染みの会場です♪まったりするには良い施設です♪

★会場には足湯が有りますのでタオルを忘れずに~♪

★オフ会場の合い向かいには佐野らーめん匠屋が有ります。

 http://www.geocities.jp/mensplaza21/jjsano301takumi.htm

県内外からラーメンを求めて集まる人気店ですのでこちらで食事を致しましょう♪


【開催日時】3月20日(日)9時~流れ集合(14時解散予定)


【集合場所】みちの駅 どまんなか たぬま
       栃木県佐野市吉永町366-2
       http://domannaka.co.jp/

【施設案内】http://domannaka.co.jp/facility

施設内に入ると正面にホールが有りますのでホールを正面から見た右側の駐車場の道側です。


【アクセス】http://domannaka.co.jp/access

北関東道 佐野田沼インター料金所を通過して右側出口へ進み最初の信号を右折して走行して行くと右側に有ります。




【東海】


楽しい一時をジーノを交えて過ごしましょう♪

【開催日】3月21日(月・祝) AM10時

【場 所】伊勢湾岸自動車道・上り長嶋PA
      三重県桑名市長島町松蔭427-2
      http://www.nagashimapa.jp/line/


【第二部】雑談後は早目の食事会をしてその後、ドライブで木曽三川公園へ移動

【オフ会幹事】東海ブロックリーダー nnrk  


注)当日は一般の方の迷惑になる様な行動をしない様にお願い致します。
注)移動の際は交通ルールを守りましょう。

  
Posted at 2016/03/13 09:30:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | Club Gino | クルマ
2016年03月03日 イイね!

今日はひな祭り♪

今日はひな祭り♪耳の日でも有ります♪

なので耳掃除もしました^^;

我が家は女帝家族で男子(現役だぞ)は俺だけ。゚(゚´ω‘゚)゚。ピー

ま、ハマグリ汁&ちらし寿司&ケーキが出て来たのでOK♪

酒を呑みながらケーキを食える人なので最高の酒の肴となりました。



Posted at 2016/03/03 22:49:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ゆうちゃん@ロリ魂 さん❣️めちゃ可愛いですね❤️」
何シテル?   04/20 09:08
乂和乂(かず)です。よろしくお願いします。 Club Gino(ミラジーノ・オーナズクラブ)ではメンバーを募集してます♪ http://minkar...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12 345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829 3031  

リンク・クリップ

クラブ・ジーノのオフ会に参加してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 13:06:12
トヨタ(純正) ファンカーゴ(NCP20)ワイパースイッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 12:32:40
メーカー不明 インテリアパネル 後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 20:19:43

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ君@700 (ダイハツ ミラジーノ)
初めての軽!♪ 平成26年3月10日納車になりました♪ 小傷&小エクボが有りますが徐々 ...
ダイハツ ミラジーノ 【S君@700】 (ダイハツ ミラジーノ)
増車にて3台目のジーノです^^; 久しぶりの MT&TB 楽しみです☆ 平成28年 4 ...
ダイハツ コペン コッペ@880 (ダイハツ コペン)
【コッペ@880】 何れは所有したいと思っていた880君♪ 所有したかった理由は多々 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノちゃん@650 (ダイハツ ミラジーノ)
平成26年10月3日納車になりました♪ 走行距離 59811km 700ジーノに続い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation