• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

乂和乂のブログ一覧

2014年09月28日 イイね!

ミニーライト化?

ミニーライト化?フロアマットにはクリアの塩ビ?マットです^^;

最近はそうしてます~♪

雨の日はマットに泥が付くと掃除も面倒。゚(゚´ω‘゚)゚。ピー

特に通勤に使うジーノ君には・・・

てな事で三女とオートバックスに買い物に行ったついでに買いました~☆

ミニーちゃんです・・・・^^;

クマさんのカミさんのミッキーライトに対抗して♪ ミニーライト化なのか・・・
Posted at 2014/09/28 22:03:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2014年09月28日 イイね!

初同乗~♪

初同乗~♪三女の用事で 三女の愛車で 三女の運転で♪

初めて三女が運転する車に乗せて貰いました。

思ったより安全運転で基本をしっかり守ってたのには驚きでした^^;


1番不安な娘が期待を大きく裏切って良い運転だったのでやっと安心出来ます。


さて 缶チュー呑んで 飯食って ジーノ君の洗車をしたらお昼寝だぁ~♪
Posted at 2014/09/28 12:17:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族の車 | 日記
2014年09月26日 イイね!

黄色い箱♪

黄色い箱♪幸せの黄色い箱が届きました~♪

今月中には装着かなぁ~☆

中も黄色なんでくにさん好みだw

くにさん=会社の同僚でMGFCのメンバーです。

これで4WDみたいな感じがなくなります~☆
Posted at 2014/09/26 21:27:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2014年09月26日 イイね!

三女の初車が納車になりました♪

三女の初車が納車になりました♪三女のタントカスタムRSが納車になりました♪

何より俺が嬉しいのは新コペンのプルバックカーを貰って来た事です。

こういうの好きなんですよねぇ~♪

三女と同じタントの方はオマケ程度の感動ですが・・・

だって色がパールホワイトじゃないんだもの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

と言う事で今日から三女のカーライフがスタートする訳ですがちゃんと車の面倒が見れるのかやや不安です^^;
Posted at 2014/09/26 20:56:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族の車 | 日記
2014年09月23日 イイね!

真っ赤なコペン君

真っ赤なコペン君今日は祝日ですが働き者の俺は仕事です♪

貧乏だから仕事だと言う事では有りません(嘘)


仕事も一段落したのでギガ君で一服してたら工場が経営しているお店に目立つ車が!

お!コペンじゃん~~~☆ って感じで買い物を終えた持ち主さんに声を掛けてお話しました。

以前はこのコペンでサーキット走行もしていたとか・・・

情熱の真っ赤なコペンはイケてました^^




※撮影許可及びみんカラでの紹介許可は頂いてます。
Posted at 2014/09/23 20:16:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ゆうちゃん@ロリ魂 さん❣️めちゃ可愛いですね❤️」
何シテル?   04/20 09:08
乂和乂(かず)です。よろしくお願いします。 Club Gino(ミラジーノ・オーナズクラブ)ではメンバーを募集してます♪ http://minkar...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 1234 5 6
7 891011 12 13
1415161718 1920
21 22 232425 2627
282930    

リンク・クリップ

クラブ・ジーノのオフ会に参加してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 13:06:12
トヨタ(純正) ファンカーゴ(NCP20)ワイパースイッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 12:32:40
メーカー不明 インテリアパネル 後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 20:19:43

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ君@700 (ダイハツ ミラジーノ)
初めての軽!♪ 平成26年3月10日納車になりました♪ 小傷&小エクボが有りますが徐々 ...
ダイハツ ミラジーノ 【S君@700】 (ダイハツ ミラジーノ)
増車にて3台目のジーノです^^; 久しぶりの MT&TB 楽しみです☆ 平成28年 4 ...
ダイハツ コペン コッペ@880 (ダイハツ コペン)
【コッペ@880】 何れは所有したいと思っていた880君♪ 所有したかった理由は多々 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノちゃん@650 (ダイハツ ミラジーノ)
平成26年10月3日納車になりました♪ 走行距離 59811km 700ジーノに続い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation