• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

乂和乂のブログ一覧

2015年02月21日 イイね!

☆車庫内の掃除☆

☆車庫内の掃除☆今日は仕事が休みだったので念願の?車庫内掃除をしました♪

マスクをして完全武装です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

車庫にはZ4とバッ君を入れてますが出口にバッ君が有るのでZ4が出し難い・・・

なので前後の入れ替えもしました^^;

本当は横2列で置きたいのですが幅足らず・・・・

掃除中にZ4&バッ君を外に出したのでジーノ君を交えて記念撮影しました。
Posted at 2015/02/21 19:24:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 本日休暇 | 日記
2015年02月15日 イイね!

MGFC 関東2月定例オフ会

MGFC 関東2月定例オフ会今日はMGFC2月定例オフ会でした。

もろもろ有って自分&くにさんは1部のみの参加になりました。

短い時間でしたがジーノ愛が増す1日となりました。

すっかり集合写真を撮影するのを忘れてしまったので・・・・

本日が定例&愛車では初参加の とりビーのヒロシ♪ さんの愛車がタイトル画像です^^

短期間で限られた時間でバリバリに弄ってました♪


道の駅川口安行第2駐車場に集合後、香煎餅本舗 草加せんべいの庭へと移動して始めて自分で煎餅を焼きました^^


スタンバイOK!



元気の良いおばさんの指導の元、手際よく・・・!



完成です♪




お土産用の小袋も有りましたがアツアツを完食しました^^;


Posted at 2015/02/15 16:24:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年02月12日 イイね!

マイ・ギガも・・・・♪

マイ・ギガも・・・・♪レッドブルカーを見る度にナンバーが俺のギガと同じだぁ~って♪

ずぅ~と同じミニだと思ってたら数か月前に都内でレッドブルカーがランデブー走行中!
もう1台のナンバーは何か見たら2台とも 283 ☆


え!希望ナンバーで揃えてるの?なんで?意味は~~~!って思ってました。

数日前にさくらオートさんのブログを見たらレッドブルカーが紹介されていたので・・・・

何やら 283 は つばさ と読むとか~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 確かに♪

レッドブルさんのキャッチコピーみたいな感じらしいですね。

さくらオートさん 教えて頂き(*´∇`)ノありがと~♪


その日から俺のギガはつばさ君と呼んでます^^



Posted at 2015/02/12 20:58:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2015年02月02日 イイね!

バッ君初乗車♪

バッ君初乗車♪先日納車になった中華バギー!

納車時が夕方だったのとその後は仕事だったので今日初めて乗ってみました。

やっぱ 寒いですね^^;

慣れてないのでギアがちょっと硬いかな~ ヘタなのかもw

乗った感想は思ったより乗り心地は良くないです。

ま、こういう物なのでそういうモンなのかも~

最高速度は20kmが怖くてw 限界でした。

徐々に調整してベストマッチさせたいです。

それにしてもカウル等が新しいのに傷多いw

ここがやっぱチャイナってました~
Posted at 2015/02/02 23:10:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2015年02月02日 イイね!

★ハナマルオートパーツ★

★ハナマルオートパーツ★今日は仕事が休みなので市内のショップへ・・・

先日行った 手洗い洗車luce の社長が教えてくれたLED&HID等のショップ。

数日前からジーノ650のヘッドライトで色々と考えていたのでゴー!しました^^

店内はLED関連のパーツが色々有ってどれも欲しくなってしまいます♪



相模・練馬・横浜・群馬(前橋)に店舗が有りますのでお近くの方は1度覗いて見て下さいね♪

てな事で今日は650のLED&HIDをちょこっと購入して来ました^^



http://hap-hanamaru.com/
Posted at 2015/02/02 11:13:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ

プロフィール

「@ゆうちゃん@ロリ魂 さん❣️めちゃ可愛いですね❤️」
何シテル?   04/20 09:08
乂和乂(かず)です。よろしくお願いします。 Club Gino(ミラジーノ・オーナズクラブ)ではメンバーを募集してます♪ http://minkar...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1 234567
891011 121314
151617181920 21
22232425262728

リンク・クリップ

クラブ・ジーノのオフ会に参加してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 13:06:12
トヨタ(純正) ファンカーゴ(NCP20)ワイパースイッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 12:32:40
メーカー不明 インテリアパネル 後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 20:19:43

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ君@700 (ダイハツ ミラジーノ)
初めての軽!♪ 平成26年3月10日納車になりました♪ 小傷&小エクボが有りますが徐々 ...
ダイハツ ミラジーノ 【S君@700】 (ダイハツ ミラジーノ)
増車にて3台目のジーノです^^; 久しぶりの MT&TB 楽しみです☆ 平成28年 4 ...
ダイハツ コペン コッペ@880 (ダイハツ コペン)
【コッペ@880】 何れは所有したいと思っていた880君♪ 所有したかった理由は多々 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノちゃん@650 (ダイハツ ミラジーノ)
平成26年10月3日納車になりました♪ 走行距離 59811km 700ジーノに続い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation