• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

乂和乂のブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

Club Gino関東 in ミラ700保存会ナイトオフ

Club Gino関東 in ミラ700保存会ナイトオフ
今日はミラ700保存会さんのナイトオフ会にお邪魔させて頂きました^^

当クラブ(関東)はプチオフ会としてメンバー数名と参加です♪



集合場所はみちの駅 どまんなか たぬまです。



初参加の GALTAN さんのシャンパンジーノ君




デブ爺さんの知り合いの若い好青年♪ 入会予定?



皆が揃ったので腹ごしらえはお馴染み?佐野ラーメン 匠屋です。





食事も終わり30~40分移動で開催地 道の駅思川 へ♪

到着するとメンバーのにたアトムさん&まー☆ぼうさんがすでに居りました^^
主催の幹事の方にご挨拶をして交流スタートです♪


メンバーのジーノ君達(一部^^;)




L700保存会の方々(一部^^;)










ジーノにも活用出来る技も拝見出来て有意義な1日となりました^^
これからもL700保存会の方々とは交流させて頂く予定です♪

L700保存会の皆様、本日はありがとうございました。
参加メンバーの皆さん(8名+1名)♪遠方からもご参加頂きありがとうございました♪
Posted at 2017/06/18 00:12:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年06月11日 イイね!

Club Gino in 東北白河ラーメンオフ会

Club Gino in 東北白河ラーメンオフ会Club Gino 関東ブロックでは東北オフ会を開催しました♪

天気も良く絶好のオフ会日和で楽しい1日となりました^^

開催地①の手打中華 すずき さんへ到着するとすでにメンバーが集まってました。


幹事の まー☆ぼう さんのご手配にてお店の道向かいの駐車所をお借り出来ました(食事終了まで)♪

お店の方のご配慮にも感謝です。





開店時間になり店内へ・・・自分は下調べで何気に人気の手打ちワンタンメンを♪



食べる前に呑む?飲む?でお約束のノンアル♪



ラーメンめちゃ旨かった~~~☆ 食事後は混雑するお店なので早々に開催地②へ移動しました。


開催地②の白河小峰城へ♪



城内見学を済ませ駐車場にてお土産等を食す&ジーノ談義♪



今回初参加の Gino_R さん♪ 一部再塗装&メッキ磨きも♪かなり輝いてました^^



そしてみやさんはリアガーニッシュの仕様変更♪今回はメッキ



パーツ販売等も終わり集合写真♪





参加の皆さん本日は楽しい時間をありがとうございました^^

初幹事のまー☆ぼうさん!色々とご配慮頂きありがとうございました♪

関東ブロックは来月は新潟へとまたまた遠征オフ会なのでまた来月ねぇ~って事で解散致しました。
Posted at 2017/06/11 20:29:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@ゆうちゃん@ロリ魂 さん❣️めちゃ可愛いですね❤️」
何シテル?   04/20 09:08
乂和乂(かず)です。よろしくお願いします。 Club Gino(ミラジーノ・オーナズクラブ)ではメンバーを募集してます♪ http://minkar...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
111213141516 17
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

クラブ・ジーノのオフ会に参加してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 13:06:12
トヨタ(純正) ファンカーゴ(NCP20)ワイパースイッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 12:32:40
メーカー不明 インテリアパネル 後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 20:19:43

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ君@700 (ダイハツ ミラジーノ)
初めての軽!♪ 平成26年3月10日納車になりました♪ 小傷&小エクボが有りますが徐々 ...
ダイハツ ミラジーノ 【S君@700】 (ダイハツ ミラジーノ)
増車にて3台目のジーノです^^; 久しぶりの MT&TB 楽しみです☆ 平成28年 4 ...
ダイハツ コペン コッペ@880 (ダイハツ コペン)
【コッペ@880】 何れは所有したいと思っていた880君♪ 所有したかった理由は多々 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノちゃん@650 (ダイハツ ミラジーノ)
平成26年10月3日納車になりました♪ 走行距離 59811km 700ジーノに続い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation