• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

乂和乂のブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

梅雨に備えて?650編 ♪

梅雨に備えて?650編 ♪久しぶりの晴れでお休み^^♪

今日を逃したらっと思い休みなのに6時半に起床して妻を会社に送り(通勤で妻が乗るので)゚(゚´ω`゚)゚。ピー

帰宅してジーノちゃん@650のボディのお手入れをしました。


とっても落ちにくい水垢・・・みんカラで誰かが使って良い感じなのを見て試しました。


こんなに・・・><


が!こんなに^^v 奇麗に♪


一回り水垢を落したらワックス?固形ポリマー?
これはお気に入りで固形物を使う時は何時もこれです♪


すっかり奇麗になってボディのケアも完了なので梅雨カモン!って感じかなぁ



Posted at 2017/05/28 10:42:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 本日休暇 | クルマ
2017年05月23日 イイね!

梅雨に備えて?♪

梅雨に備えて?♪今日から二連休で♪天気も良く☆

基本的に毎日一緒のジーノ君@700を洗車&ワックスしました。

やはりボンネット&ルーフはワックス等の効果が無くなるのが早いです。



最近は通勤の往復でフルオープンのサンルーフのゴム回りもお手入れです。


次はS君と思ったら・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

バッテリー上がりで不動~

取敢えず10%位はチャージ出来ましたが後は明日様子見です。

明日は軽くドライブで更にチャージです・・・

そんなS君は常に車庫入り息子なので水洗いだけ♪


久しぶりの連休なので?明日もマッタリです♪



Posted at 2017/05/23 21:21:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 本日休暇 | クルマ
2017年05月14日 イイね!

◇Club Gino 2017 Birthdayオフ会◇

◇Club Gino 2017 Birthdayオフ会◇2015年5月15日に発会して今年で2年を迎えたClubGino♪

昨年に続き今年もクラブの誕生日を祝う Birthdayオフ会を開催しました。

まだ2歳のベイビークラブですが楽しい良い仲間と過ごす時間は格別です^^

開催地は長野県のやまびこ公園♪プリンス&スカイラインミュウジアムも有るのでWで楽しめました。

土曜日&雨と条件は良く無かったですが遠方からもメンバーが参加して下さり14台が集まりました。





ジーノを囲みジーノ談義&ご挨拶♪


そして久しぶりに逢う兄弟達^^;



朝も早くから出発したメンバーも多いので早々に腹ごしらえ・・・♪



ソースカツ丼んが人気の中、自分は1人?カツカレー♪


食事後は食堂隣りのプリンス&スカイラインミュウジアムへ





そして隣接する展望台へ!諏訪湖がうっするらと見えました^^;


集合写真も完了!


あれ・・集合写真で赤じーのさん(にぃやん)が良く映ってないので愛車を♪
グリルが輝いてました!


参加の皆さん♪ オフ会参加ありがとうございました^^
遠方のメンバーとは全国オフ会まで逢えませんが?また楽しい時間を共にしましょう♪

最後に余談ですがETCの無い有料トンネル料金所で普通車料金を伝えられて・・・
やはりそうなるよねって思いましたが軽料金で^^;
国土交通省もお達しは各方面に出して欲しいな(笑)


Posted at 2017/05/14 10:56:40 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年05月09日 イイね!

ついにこの日が・・(^_^:)

ついにこの日が・・(^_^:)本日、長女が出産をしてついにお爺さんになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

長女が生まれたのがほんの数年前の感じですが・・・

月日の経つのは早いですね。


そんな新お爺さんは休暇だったのでジーノ君@700のリアガラスの余白にステッカーを♪

和ちゃんステッカー渋いっす♪


明日からは立派なお爺さんを目指して頑張ります☆
Posted at 2017/05/09 20:10:22 | コメント(24) | トラックバック(0) | 本日休暇 | 日記
2017年05月05日 イイね!

♪Club Gino【関東】突然プチオフ会しました♪

♪Club Gino【関東】突然プチオフ会しました♪GWも無く仕事の俺ですが今日は子供の日なので?お休み^^

メンバーからの発案で急遽、プチオフ会の開催となりました♪

急な話でしたが地元民&かっちゃんの5台が集まりムフフです。



地元のマサゴさんも遊びに来て下さり3年ぶりの再会に感激です。





そしてデブ爺さん号はボディペイントも進み!



アメパト仕様へ?(動画だと楽しめるのに・・・)



みやさんはボンネットブラック&ミラTR?のリアバンパーになってました^^;




かっちゃんは三兄弟ジーノの末っ子で登場!



マサゴさんがご帰宅されてから暑いのでアイスタイム♪
社長のかっちゃんは豪華なアイスを食べてました><



庶民のみやさんは・・・(笑)



デブ爺さんが用事で帰宅された後にみやさんが食事へと言うので何時ものガストへ
みやさんはメニューを見て値段よりカロリーを気にしてチョイスです♪



プチオフ会でしたが15時~20時半までと長いオフ会となりました^^;
今日も1日楽しい時間が過ごせて参加の皆さんには感謝してます。

来週末は長野オフ会ですがまたまた楽しみましょう^^
Posted at 2017/05/05 21:57:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@ゆうちゃん@ロリ魂 さん❣️めちゃ可愛いですね❤️」
何シテル?   04/20 09:08
乂和乂(かず)です。よろしくお願いします。 Club Gino(ミラジーノ・オーナズクラブ)ではメンバーを募集してます♪ http://minkar...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

  1234 56
78 910111213
14151617181920
2122 2324252627
28293031   

リンク・クリップ

クラブ・ジーノのオフ会に参加してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 13:06:12
トヨタ(純正) ファンカーゴ(NCP20)ワイパースイッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 12:32:40
メーカー不明 インテリアパネル 後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 20:19:43

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ君@700 (ダイハツ ミラジーノ)
初めての軽!♪ 平成26年3月10日納車になりました♪ 小傷&小エクボが有りますが徐々 ...
ダイハツ ミラジーノ 【S君@700】 (ダイハツ ミラジーノ)
増車にて3台目のジーノです^^; 久しぶりの MT&TB 楽しみです☆ 平成28年 4 ...
ダイハツ コペン コッペ@880 (ダイハツ コペン)
【コッペ@880】 何れは所有したいと思っていた880君♪ 所有したかった理由は多々 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノちゃん@650 (ダイハツ ミラジーノ)
平成26年10月3日納車になりました♪ 走行距離 59811km 700ジーノに続い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation