• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

乂和乂のブログ一覧

2015年08月23日 イイね!

Club Gino in 伊香保

Club Gino in 伊香保今日は Club Gino in 伊香保 オフ会でした。

数日前から体調不良のくにさんが欠席となりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

地元のイケメン3人衆だけのオフ会となり・・・寂しいかなと思いましたがルンルンでした^^




会場は「伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館」です。

凄く昔に行った事が有りましたが久しぶりに行くとかなり変わっていて更に楽しめる施設となってました。

タイトル画像は欲しい~!って思っている初代のダイハツ フェローですがこの他にフェローはトラックタイプも展示されていたので感激しました♪

懐かしのステッカーも売ってたので即購入^^;



本日の参加車



にたアトムさんが先日に自作したチンスポ!



にたアトムさんはちびちゃん号のフェンダーミラーの視界のチェック!



ちびちゃんは何やらやってる・・・・



この博物館、以前は無かったのですがMINIコーナーも有り色々な改造MINIが展示されてました。




来月は遠征だけどまた逢おう!っと誓い?解散しました。

参加のちびちゃん&にたさん お疲れ様でした♪
Posted at 2015/08/23 17:15:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年08月21日 イイね!

Club Gino スタジャン

Club Gino スタジャンClub Gino スタジャン完成しました♪

メンバーの方&自分のリクエスト?で作りました。

クラブカラーのネイビー&ホワイトです^^v

薄めの物にしたので中綿が無いタイプですので思ったより安く出来たので良かったです。


Posted at 2015/08/21 21:27:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | Club Gino | 日記
2015年08月17日 イイね!

ジーノちゃん 負傷

ジーノちゃん 負傷今日、ジーノちゃん@650が入院しました。

妻が信号待ちで止まって居たら後方から追突されたそうです。


馴染みの車屋さんに代車をトラックに積んで入れ替えでジーノちゃんを引き取ってもらいました。

まさに早業♪ 自分的にこの状態で自走は一切させてくなかったので・・・・


思ったよりガッツリやられてるようですが・・・・

ま、足回りは問題無いようですので新しいパーツに交換すると思えば怒りもやや収まります。

それでも今日はかなりショックです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



余談ですが? 妻は怪我をしました~~~

こっちも心配しないとですね^^;
Posted at 2015/08/17 20:25:47 | コメント(27) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2015年08月07日 イイね!

◆ジムニー君がやって来た◆

◆ジムニー君がやって来た◆めちゃ ダイハツ党ですが唯一欲しい他メーカー車(軽)ジムニー^^;

何時か増車出来たらなんて思ってます。

出勤前にジーノ君を馴染みのショップに預けたのでその代車です♪

お!ジムニーが今回の代車かぁ!ってちょっと喜びましたが MT 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

軽のMTって何年ぶりに運転したのだろうか・・・・

1速~2速 めちゃ短い! トラックみたいでした。

トラックは2速スタートなので帰り道に2速スタートしてみました。

良いじゃん?! でもジムニー乗りの人は1速でちゃんとスタートしてるのだろうと?



明日もジムニーだ・・・・MTじゃなければ楽しいな。

毎日渋滞で両足はギガ君でヘロヘロ。

所有するならATと確信しました^^;; 邪道なのかもですが。

何気にカッコイステアリング♪


Posted at 2015/08/07 21:13:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 代車 | クルマ
2015年08月06日 イイね!

やっぱ カルビール

やっぱ カルビール夏休みに入り・・・都内も渋滞・・・もうヘロヘロで毎日仕事してます^^;

そんな休日はやっぱ!カルビールですね~☆

何気に元気が出ました♪

心の元気は愛車と仲間です☆

久しぶりに?明日はジーノ君にパーツが付くので仕事に張り合いが♪

それとは別に9月のオフ会までには付けたいパーツも有ったりとちょっとルンルン気分です^^

それでも暑すぎて無気力なのが現状です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

てか・・・暑すぎてZ4 オープンで走りたいとも思えなく・・・

この時期、オープン走行は死を招きます?
Posted at 2015/08/06 21:58:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 本日休暇 | 日記

プロフィール

「@ゆうちゃん@ロリ魂 さん❣️めちゃ可愛いですね❤️」
何シテル?   04/20 09:08
乂和乂(かず)です。よろしくお願いします。 Club Gino(ミラジーノ・オーナズクラブ)ではメンバーを募集してます♪ http://minkar...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

       1
2345 6 78
9101112131415
16 17181920 2122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

クラブ・ジーノのオフ会に参加してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 13:06:12
トヨタ(純正) ファンカーゴ(NCP20)ワイパースイッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 12:32:40
メーカー不明 インテリアパネル 後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 20:19:43

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ君@700 (ダイハツ ミラジーノ)
初めての軽!♪ 平成26年3月10日納車になりました♪ 小傷&小エクボが有りますが徐々 ...
ダイハツ ミラジーノ 【S君@700】 (ダイハツ ミラジーノ)
増車にて3台目のジーノです^^; 久しぶりの MT&TB 楽しみです☆ 平成28年 4 ...
ダイハツ コペン コッペ@880 (ダイハツ コペン)
【コッペ@880】 何れは所有したいと思っていた880君♪ 所有したかった理由は多々 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノちゃん@650 (ダイハツ ミラジーノ)
平成26年10月3日納車になりました♪ 走行距離 59811km 700ジーノに続い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation