• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

乂和乂のブログ一覧

2016年01月18日 イイね!

Club Gino【関東】1月ナイトオフ

Club Gino【関東】1月ナイトオフClub Gino【関東】では昨日に初のナイトオフ会(幹事・カキノタネ)を開催しました♪

メンバーの Justice-Oz さんの上京に伴いナイトとなりました。

今回はスーパーオートバックス東京ベイ東雲での開催でしたが翌日が雪予報と言う事も有りタイヤ交換のお客さんで大混雑?。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

参加者が揃った所で近くで豪華なお食事会となりました♪

その後、愛車の撮影も兼ねてカキさんの案内で移動~~☆

中々良い場所です^^ バックにSnap-on!




幹事のカキさん号はちろん波動砲全開!



ルーフキャリアの作業灯も今日はカバーが外されて・・・ピカ!



そしてオフ会に合わせてくにさんも初アンダーネオン♪



Justice-Oz さんのH号(笑)



外装も進化してましたが内装が夜はムード満点♪



そして今回のゲストさんはL7ジーノ友の会 【L7G】のキンコンチャイムさん



キンさんとは今回が2回目ですが初のジーノ君でのご参加でした^^
中身も凄いんですよね~♪



そして初参加して頂いたL7ジーノ友の会 【L7G】のふれーむらいなぁ  さん

ジーノ購入から間もないようですが弄ってます♪





赤が似合う年頃のカキさんも覗き込み(爆)

天候の不安も有りましたが6台&6名で楽しい一時が過ごせました。

参加の皆さん お疲れ様でした♪ また来月楽しみましょうネ!






Posted at 2016/01/18 12:52:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年01月10日 イイね!

♪初詣に行って来ました♪

♪初詣に行って来ました♪今日から2連休なので同僚でメンバーのくにさんと初詣に行きました♪

地元ではちょっと?有名なくにさん&にたアトムさんの地元の神社です。

貫前神社(http://www.jalan.net/kankou/spt_10210ag2130014440/)

神社としては珍しい?階段を下りてお参りする神社です。



問題は?お賽銭♪ 幾らにするかくにさんに聞いたら今年はゴーゴーって事で¥55と・・

自分も同じにしました^^;



そして Club Gino&BMW Z団 のメンバが今年も良い年で有りますようにぃ~って♪




それにしても今日は晴天で暖かく!オープン日和でした♪

あ!くにさんのZ3は年末にコーティングしたので輝いてました。



今年も愛車を通じて皆さんと楽しい一時を過ごしたいと思います♪

本年も宜しくお願い致します。
Posted at 2016/01/10 12:58:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 本日休暇 | クルマ
2016年01月03日 イイね!

♪大初夢フェア2016♪

♪大初夢フェア2016♪新年明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願い致します☆

大晦日から今日まで仕事で・・・普段よりかなり心労な勤務でした。

毎年の事なのですが慣れません^^;


さて、今日3日からダイハツさんで初売りと年賀状に案内が有ったので次女に年賀状を持って景品?を貰いに行ってもらいました。

タイトル画像がその景品ですがてっきりBOXテッシュと思ってたら中身はビスコ&クッキー♪



箱はニュータントですね~ マイチェン♪

それと年末に貰ったカレンダーも追加でゲット。

今年のは車もイラストに加わって良い感じです。

メモも書けるので毎年重宝してます^^


Posted at 2016/01/03 22:05:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「@ゆうちゃん@ロリ魂 さん❣️めちゃ可愛いですね❤️」
何シテル?   04/20 09:08
乂和乂(かず)です。よろしくお願いします。 Club Gino(ミラジーノ・オーナズクラブ)ではメンバーを募集してます♪ http://minkar...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17 181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クラブ・ジーノのオフ会に参加してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 13:06:12
トヨタ(純正) ファンカーゴ(NCP20)ワイパースイッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 12:32:40
メーカー不明 インテリアパネル 後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 20:19:43

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ君@700 (ダイハツ ミラジーノ)
初めての軽!♪ 平成26年3月10日納車になりました♪ 小傷&小エクボが有りますが徐々 ...
ダイハツ ミラジーノ 【S君@700】 (ダイハツ ミラジーノ)
増車にて3台目のジーノです^^; 久しぶりの MT&TB 楽しみです☆ 平成28年 4 ...
ダイハツ コペン コッペ@880 (ダイハツ コペン)
【コッペ@880】 何れは所有したいと思っていた880君♪ 所有したかった理由は多々 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノちゃん@650 (ダイハツ ミラジーノ)
平成26年10月3日納車になりました♪ 走行距離 59811km 700ジーノに続い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation