• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

乂和乂のブログ一覧

2018年04月22日 イイね!

☆彡チームちっこい奴ら+CG関東ナイトオフ会☆彡

☆彡チームちっこい奴ら+CG関東ナイトオフ会☆彡今日は・・・昨夜は「チームちっこい奴ら!l700ミラ&ミラジーノオーナー春の交流会」へCG関東プチオフ会としてメンバーと参加して来ました♪

回を重ねる事に台数も増え!ざっと見(汗)40台弱の参加!





チームちっこい奴ら会長車!


他にもナイトなミラ君!



マイジノー君@700も久しぶりのオフ会でナイト!



何気に好みの・・・☆




そして宮城のクラブ・SLOの方々です♪



会場の道の駅思川(栃木県小山市)に行くと必ず食べるうどん屋さん^^;

今回も自分は名物の肉汁うどんでは無くかき揚うどん+いなり寿司です☆


今回も楽しいオフ会企画ありがとうございました。

また、ご一緒致しましょう♪

参加のCG関東メンバーの皆さん♪お疲れ様でした^^



Posted at 2018/04/22 01:00:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2018年04月16日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!4月15日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

納車後、初めての車検へ向けて車屋さんへ預けて来ました🌸


■愛車のイイね!数(2018年04月16日時点)
228イイね!

■愛車に一言

こらからも宜しく❣️
>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2018/04/16 19:07:51 | コメント(10) | トラックバック(0)
2018年04月15日 イイね!

Club Gino【関東】桜~♪cherry blossoms♪オフ会

Club Gino【関東】桜~♪cherry blossoms♪オフ会今日はCG関東4月オフ会でした♪

会場は栃木県の高根沢町・元気あっぷむらです。

お目当ては桜!ですが今年は開花が早くギリギリで間に合いました^^


自分はS君にて参加予定でしたが急遽650@ジーノちゃんで・・・



本日の参加車両、8ジーノ&1バモスです。
クリームソウダさんご夫婦は急遽☆仕事場より社用車のバモス君でのご参加です。


前半は曇り空&一時雨でしたが午後からは太陽が!
にたさん&みやさんコンビ☆日差しの下で~ラヴラヴ?


朝も早かったのでお腹もペコペコ・・・
お風呂組と合流して施設内の食堂で・・何を食べようかと・・・


はい!若鶏のから揚げ定食に決定^^


お腹も満腹になったので施設内の足つぼロード?で結構状態をチェック!
ロードの後半でよたよた歩きのにたアトムさんを煽る女子(笑)


施設を満喫後、駐車場でジーノ談義へと・・・
そんな時、デブ爺さんが美味しそうなアイスを食べていたので自分も^^;
栃木名物のレモン牛乳味のソフトクリームです♪
てっても旨かったですよ~☆


あ!今日はギャルさんがチョコをプレゼントしてくれました^^♪
オリジナルチョコです!さすが女子(嘘)オジサンです☆
ギャルさん!ありがとうございました☆



今日は参加車両の個々の写真が無かった~スミマセン><
なので奇麗に咲いてた八重桜を^^;


参加の皆さん 本日も楽しい一時をありがとうございました♪
幹事の流さん 下見からの幹事、ありがとうございました♪
Posted at 2018/04/15 20:16:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@ゆうちゃん@ロリ魂 さん❣️めちゃ可愛いですね❤️」
何シテル?   04/20 09:08
乂和乂(かず)です。よろしくお願いします。 Club Gino(ミラジーノ・オーナズクラブ)ではメンバーを募集してます♪ http://minkar...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
891011121314
15 161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

クラブ・ジーノのオフ会に参加してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 13:06:12
トヨタ(純正) ファンカーゴ(NCP20)ワイパースイッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 12:32:40
メーカー不明 インテリアパネル 後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 20:19:43

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ君@700 (ダイハツ ミラジーノ)
初めての軽!♪ 平成26年3月10日納車になりました♪ 小傷&小エクボが有りますが徐々 ...
ダイハツ ミラジーノ 【S君@700】 (ダイハツ ミラジーノ)
増車にて3台目のジーノです^^; 久しぶりの MT&TB 楽しみです☆ 平成28年 4 ...
ダイハツ コペン コッペ@880 (ダイハツ コペン)
【コッペ@880】 何れは所有したいと思っていた880君♪ 所有したかった理由は多々 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノちゃん@650 (ダイハツ ミラジーノ)
平成26年10月3日納車になりました♪ 走行距離 59811km 700ジーノに続い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation