• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

乂和乂のブログ一覧

2017年10月29日 イイね!

Club Gino【関東】まったりハロウイン?オフ会開催しました♪

Club Gino【関東】まったりハロウイン?オフ会開催しました♪CG関東では圏央道菖蒲SAにてオフ会を開催しました^^

台風の影響も有り雨。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

のんびりジーノは見れませんでしたが今後のオフ会予定などの打ち合わせは目的達成です。


今日は700系が11台での開催でした♪



JUNNEさんはオフ会デビュー車で登場!タイミングも良く?ハロウインカラー♪





クリームソーダさんはCGオフ会では初のご自身のジーノ君でご参加です。




そんなクリームソーダさんはご夫婦でジーノSを乗ってます^^
ホワイトは奥様のティミーさんの愛車です。


ハロウイングッズでもご夫婦仲良く楽しんでました~♪


仲良くは他でも!・・・・流さん&カキさん


え?何故かダンディルックなGALTAN さん♪今日はサッカーの監督と呼ばれてました^^;


お昼ご飯はエリア内のフードコートです。 隣で美味しそうにラーメンを♪



雨の影響も有り少し寒かったですが楽しく盛り上がりました☆

参加の皆さん♪ お疲れ様でした^^ 楽しかったです。

来月も関東オフ会で楽しみましょう!


ハロウイングッズのご提供を頂いたmiyakun2014さん♪ありがとうございました☆

来月はクリスマスグッズのご提供をお願いします(笑)


あ!東海メンバーのスライムさんのスラジーノ君からくにさんに嫁いだホワイトグリルですがくにさんの黄色君に装着されてました。


☆集合写真☆
Posted at 2017/10/29 18:44:21 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年10月09日 イイね!

☆Club Gino【東北】米沢モーモー食べようオフ会☆

☆Club Gino【東北】米沢モーモー食べようオフ会☆
昨日、山形県にて東北オフ会を開催しました^^

Club Gino東北ブロック主催では初のオフ会でしたが幹事のGino_Rさんの素晴らしい企画にて楽しく過ごさせて頂きました♪


集合時間の10時半ちょい前にギリで間に合って・・・^^;

挨拶を交わして参加車両の整列~ 今日は7ジーノです☆




みやさんの噂の奥様も初参加されましたがお腹が空いたわぁ~っと・・・みやさんに一括!
食事にしましょう!っとみやさんの一言でお食事タイム♪


そんなみやさんご夫婦は仲良くお食事^^


自分は念願の米沢牛のステーキですがMIXですき焼きとのハーフ&ハーフ?


食べてる姿は渡哲也~!って一同が(笑)


食後は限定品が有ると食べてしまうソフトクリーム♪
山形なのでさくらぼです^^; クリーミーでは無かったです・・・


食事&お土産購入も済ませたので第二会場の展望台へ!ランデブー


途中で皆さんと別れてショートドライブを済ませ合流しました^^;


かなり眺めの良い展望台は工事中だったので横のベンチにて集合写真♪


ジーノ談義や初参加のハルクさんの特撮撮影をしたりと楽しみました~
あら・・・俺のジーノ君のテールランプが狙われてる?


楽しい時間はあ!っという間です・・・解散予定時間も過ぎて・・^^;
皆さんにご挨拶をして長い道のりの帰路へと・・・
ギャルさんとバッチリ渋滞に泣かされながら帰宅しました。

幹事さん&参加の皆さん♪
昨日は天候にも恵まれ♪ 楽しい一時をありがとうございました^^

今回参加のジーノ君@700の往復走行距離約700kmと良い数字!


Posted at 2017/10/09 09:50:36 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@ゆうちゃん@ロリ魂 さん❣️めちゃ可愛いですね❤️」
何シテル?   04/20 09:08
乂和乂(かず)です。よろしくお願いします。 Club Gino(ミラジーノ・オーナズクラブ)ではメンバーを募集してます♪ http://minkar...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
8 91011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クラブ・ジーノのオフ会に参加してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 13:06:12
トヨタ(純正) ファンカーゴ(NCP20)ワイパースイッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 12:32:40
メーカー不明 インテリアパネル 後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 20:19:43

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ君@700 (ダイハツ ミラジーノ)
初めての軽!♪ 平成26年3月10日納車になりました♪ 小傷&小エクボが有りますが徐々 ...
ダイハツ ミラジーノ 【S君@700】 (ダイハツ ミラジーノ)
増車にて3台目のジーノです^^; 久しぶりの MT&TB 楽しみです☆ 平成28年 4 ...
ダイハツ コペン コッペ@880 (ダイハツ コペン)
【コッペ@880】 何れは所有したいと思っていた880君♪ 所有したかった理由は多々 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノちゃん@650 (ダイハツ ミラジーノ)
平成26年10月3日納車になりました♪ 走行距離 59811km 700ジーノに続い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation