• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vfr800ccのブログ一覧

2019年08月04日 イイね!

約1時間で終了。

約1時間で終了。









昨日は、午後から妻の付き添いのため午前中に練習場に。



暑さのためかお客さんは数人しかいませんでした。



調子はイマイチ、汗が噴き出してはおしぼりを絞りの繰り返し。

休憩しながらの練習でパンツまでビショビショ。



15分前には終了し扇風機の前で涼んでいました。

家に帰り妻のN-BOXにタイヤを積み込んでからシャワー。



タイヤはディーラーに直で送っているので妻とディーラーに。

約1時間で終了、妻のN-BOXも今回Vector 4Seasons Hybridになったので冬も安心です。



N-BOX+もサイドにヒビがあるので、この機会に交換することにしました。

10日に現在使用しているVector 4Seasons Hybridにまた交換します。

家に帰りゴリラで散髪屋に、キック1発で始動ですが調子はもう一つ。



夕方実家に行く途中でガソリンを補充、138円と1ヶ月近く変化なし。



実家に寄ってワンコにブラッシング、この日は少し多めに冬毛が取れました。





おやつをあげて少し遊んで終了。
Posted at 2019/08/04 07:05:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | N-BOX | 日記
2015年01月05日 イイね!

新年のあいさつ&新築祝いを兼ねて。

新年のあいさつ&新築祝いを兼ねて。









妻の親戚の人が家を建て替えたので、新築祝いと新年のあいさつを兼ねて家族で出かけました。



家に着くと親戚の人が集まっていて、しばらくしてから食事に出かける事になりました。



着いたのは和風の料理店で生中と天ぷらセットを頂きました。



子供達は3DSに夢中でした。



食事の後で阿南市科学センターに行こうということになり行ってみると徳島県板野郡板野町にある、あすたむらんど徳島の小型版のような施設でした。



天文館にある、大型天体望遠鏡は四国最大だそうです。



子供達は、楽しく遊んでいましたが、こちらはビールを飲んだので椅子に座って休憩していました。



最後に、デジタルプラネタリウムを見ましたが半分寝ていました。

連休終わってしまいました、今日から仕事です。






Posted at 2015/01/05 06:30:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | N-BOX | 日記
2014年07月22日 イイね!

久しぶりに、家族4人でお出かけ。

久しぶりに、家族4人でお出かけ。









妻と久しぶりに休みが合ったので、家族4人で最初は神戸のコストコ+どこかに行こうとしましたが、コストコの入場券がなかったので、N-BOXで香川の栗林公園に行ってきました。



今回は、数は多くなかったですがスッポンもいました。



子供たちが、買った食パンを、かめ、コイ、なまずに楽しそうに餌やりをしていました。

餌やりが終わり帰る途中にコスモスに寄り、妻が買い物をしている間にaminoVITALがあったので、8月のゴルフ用に購入しました。



aminoVITALをゴルフのスタート前、ハーフが終わった後、残りのハーフが終わった後、3回飲むと疲労度が違うのでaminoVITALはいいです。

8月に妻と休みが合えば、N-BOXでまたどこかに出かけたいと思います。
Posted at 2014/07/22 05:51:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | N-BOX | 旅行/地域
2014年05月09日 イイね!

妻のN-BOXで、羨ましいと感じる部分。

妻のN-BOXで、羨ましいと感じる部分。








N-BOXシリーズ短期間で、いろいろと仕様変更を繰り返していますが、N-BOXでやっとスピードメーターの色が、白から黒に変更になりました。

N-BOXが発売されてすぐに、2ちゃんねるなどで、昼間スピードメーターが見にくいと評判がありました。

N-BOX+が発売されてホンダのホームページを見たら、G・GLは白で、ターボはカスタムと同じ黒でしたので、黒になるんだと思っていましたが、ホームページは3,4日で白に変更されていました。

たしかに、運転すると光の明るさの具合でメーターが、見にくい時がかなりあります。

メーターの色変更するなら、N-BOX+発売時に変更して欲しかったです。

黒のメーター、うらやましいです。

Posted at 2014/05/09 06:23:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | N-BOX | 日記
2014年04月27日 イイね!

昨日、納車されました。

昨日、納車されました。









昨日の夜に、納車になり、少し乗ってみましたが、乗り心地がN-BOX+より、かなりいいです。

同じ、リジカラを取り付けていますが、路面からの突き上げを、上手く吸収している感じで、チョットうらやましいです。

FFと4WD,14インチで155と15インチで165の違いはありますが、違うクルマのようです。

これから家族4人で、出かける時は、燃費のいいN-BOXになります。

あと、またSSモデルに近いバージョンが出るらしいので、急がない方はしばらく待った方がお得です。
Posted at 2014/04/27 06:36:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | N-BOX | クルマ

プロフィール

「昼から、のんびりとPrimeで映画を視聴。 http://cvw.jp/b/2083651/47705189/
何シテル?   05/07 06:20
vfr800ccです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ イグニス]便利アプリ3つ 無料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 07:08:36
[ホンダ クロスカブ]BMバッテリー BTX4L-BS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 06:33:50
[ホンダ クロスカブ]YUN TENG スマホ自撮り棒三脚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 06:42:54

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
歳をとったらMTが安全と思い今回MTにしました。
ホンダ クロスカブ クロカブ-末弟 (ホンダ クロスカブ)
2012年の冬ネットでホンダから,タイ発MSX125が出る情報があり、日本でも発売された ...
ホンダ リトルカブ 黄カブ-三男 (ホンダ リトルカブ)
2007年CB1000SFからVFR変わり片道43kmの通勤に使っていましたが75CCの ...
ホンダ モンキー 赤モン-次男 (ホンダ モンキー)
ゴリラを弄りすぎて、ノーマルが懐かしく2000年に限定車を購入。 50CCの頃に、剣山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation