• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vfr800ccのブログ一覧

2017年11月30日 イイね!

『現状は納期未定』との事。

『現状は納期未定』との事。









昨日はプラごみの日。

合計4袋、1回では無理なので2回に分けて捨てに行くことに。



ゴリラはキック1発で始動、グリップヒーターもオン。



しばし暖機してゴミを捨ててきました。

2往復するとグリップヒーターも暖かさを実感します。

出勤前に妻が「これ持って行きだ」とパンを渡され。



仕事は美馬市脇町でしたのでスーパーで『サンドイッチ、エクレア、ノンシュガー』を購入。



朝もらったパンとでいい量でした。

昼過ぎにオンラインショップからメールがメールが届き『欠品中、納期未定』との連絡あり。



仕事が終わり実家に行きましたが、すでに散歩は終わっていたのでおやつをあげて遊んで終了。



家に帰るとまたオンラインショップからメールが届き『現状は納期未定』との事。



パナソニックのドライブレコーダー10月末発売の予定が代数確保のため11月末に発売延期になりましたが、さらに品薄状態。

ドライブレコーダーが届かないとカーナビが取り付けできないのでしばらく待つ事になります。
Posted at 2017/11/30 06:31:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク・クルマ | 日記
2017年11月29日 イイね!

この日は家族でしゃぶしゃぶ。

この日は家族でしゃぶしゃぶ。









昨日朝出勤途中でハンズフリーの機械から赤ランプの点滅。

充電しながら運転、充電のコードが少し邪魔、ドライブレコーダーが届けばナビに内蔵しているので便利になります。

ドライブレコーダーまだ発送の連絡が来ません。

仕事は藍住町でしたので昼はソバ屋に。

カツ丼とざるそばのセットにしました。



少し物足りない量でした。

仕事が終わり、この日は家族でしゃぶしゃぶ。

次男を家に戻り回収して店で合流。



久しぶりに腹いっぱい食べました。



この日はワンコの散歩は無し。。
Posted at 2017/11/29 06:29:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事・飲み物 | 日記
2017年11月28日 イイね!

新聞の片隅に。

新聞の片隅に。









昨日は香川県高松市で仕事。

昼は『さぬき麺市場』でうどんに。

かけうどん小、チクワとレンコンの天ぷらにしました。



チクワの天ぷらが大きくてお腹いっぱいになりました。

仕事が終わり実家に寄ってワンコの散歩。





途中でウンチ1回硬め回収。

散歩が終わり実家で夕食を食べながら徳島新聞を読んでいるとスポーツ欄に賞金女王になった徳島出身の鈴木愛選手がデカデカと掲載。



その下の片隅に、前日の徳島県ゴルフ場の競技の結果があり、参加した眉山カントリーの眉山杯の結果がありました。

B級で1位でした。



HC26が効いたみたいです。

1位から3位までとあとは5飛びで賞品があるので12月2日にもらってきます。

Posted at 2017/11/28 05:46:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2017年11月27日 イイね!

トリプルボギー発進。

トリプルボギー発進。









昨日はホームコースでコンペに参加。

午前中はいい天気。



同時に無料でしたのでメンバーだけの眉山カップにも参加。

少し後ろのコンペティションティーで8時にアウトからスタート。



今回はドライバー縛りのコンペ、ドライバーのティーショットはプッシュアウトスライスでOBで7のトリプルボギー発進。

2番ミドル 寄せてなんとかパー。

3番ショート 7番アイアン引っ掛けてOBでダボ、3ホールで5オーバー調子が良くありません。



6番苦手のロングのティーショットはチョイスラと思っていたら引っ掛けフックになりOBゾーンに『カーン』と音がしてラフに帰ってきましたラッキー、このホールボギー。

その後不安定ながら前半は44で80台の可能性を残しました。



待ち時間1時間30分で昼食はいつものトンカツ定食に。



後半インスタート少し霧雨が降りだしましたが、予報では雨ではないのですぐに止むと思っていました。



10番ショート 9番アイアンのティーショットは引っ掛けフックでショート寄せが良くてパー発進。

その後、雨が結構本降りになったり、調子はあまり良くなかったですがスコアは3と5だけで41トータル85借金4打返済。





前回より少しマシになってきました12月10日に向けて調子を上げていきたいと思います。

成績発表は別会場でしたので参加しませんでした。

次回は12月2日ホームコースのコンペに参加します。



夜実家に行くとすでにワンコの散歩は終わっていたので、おやつをあげて少し遊んで終了。







Posted at 2017/11/27 05:59:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2017年11月26日 イイね!

少し当たりが帰ってきましたがもう一つ。

少し当たりが帰ってきましたがもう一つ。









昨日は長男を実家に送り練習場に。



少し当たりが帰ってきましたがもう一つ。



ドライバーのウエイトを色々と変更し19gが1番曲がりが少なかったので19gで固定。



6カゴ打って終了、ちょっと体が痛くなりました。

午後からN-BOX+の洗車、久しぶりに室内側のガラスの掃除を今回しました。



夜実家に行きワンコの散歩。



途中でウンチ3回、回収しやすい固さでした。



今日はホームコースでコンペに参加。

パー無しゴルフは避けたいと思います。
Posted at 2017/11/26 05:16:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記

プロフィール

「昼から、のんびりとPrimeで映画を視聴。 http://cvw.jp/b/2083651/47705189/
何シテル?   05/07 06:20
vfr800ccです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スズキ イグニス]便利アプリ3つ 無料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 07:08:36
[ホンダ クロスカブ]BMバッテリー BTX4L-BS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 06:33:50
[ホンダ クロスカブ]YUN TENG スマホ自撮り棒三脚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 06:42:54

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
歳をとったらMTが安全と思い今回MTにしました。
ホンダ クロスカブ クロカブ-末弟 (ホンダ クロスカブ)
2012年の冬ネットでホンダから,タイ発MSX125が出る情報があり、日本でも発売された ...
ホンダ リトルカブ 黄カブ-三男 (ホンダ リトルカブ)
2007年CB1000SFからVFR変わり片道43kmの通勤に使っていましたが75CCの ...
ホンダ モンキー 赤モン-次男 (ホンダ モンキー)
ゴリラを弄りすぎて、ノーマルが懐かしく2000年に限定車を購入。 50CCの頃に、剣山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation