• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vfr800ccのブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

リトルカブを移動しました。

リトルカブを移動しました。









今まで、N-BOX+の後ろに、バイク3台置いていましたが、N-BOXも屋根付きに置く事になり、1台を玄関に移動しました。


クロスカブの後ろにモンキーを


リトルカブを、玄関に移動しゴリラと2台になり、玄関入り口がかなり狭くなりました。
Posted at 2014/04/30 06:39:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク・クルマ | 日記
2014年04月29日 イイね!

モンキーで、今後イジッテみたい部分。

モンキーで、今後イジッテみたい部分。









モンキーで替えてみたいのは、タイヤをIRCのブロックに戻そうと思います、その方がモンキーらしいから。



その時には、ホイールもデイトナの3本スポークに、掃除が簡単そうで。



リアサスとスクリーンも新調して、今使っているのは、もう1台のバイクで使いたいです。
Posted at 2014/04/29 05:50:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | モンキー | 日記
2014年04月28日 イイね!

リトルカブで、今後イジッテみたい部分。

リトルカブで、今後イジッテみたい部分。









手元に置いておく事になった、リトルカブで替えてみたいのは、レッグシールドなどのベージュの部分を黒にしてみたいと思っています。

クロスカブが、我が家にやって来た時に、リトルカブもイエロー/ブラックでも悪くないなと、感じていたので。

ダウンマフラーで地上高は低いですが、パット見クロスカブ風に、見えるのではないかと思います。

現行リトルカブ、ブラックの純正部品を使いたいと思います。
Posted at 2014/04/28 06:39:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | リトルカブ | 日記
2014年04月27日 イイね!

昨日、納車されました。

昨日、納車されました。









昨日の夜に、納車になり、少し乗ってみましたが、乗り心地がN-BOX+より、かなりいいです。

同じ、リジカラを取り付けていますが、路面からの突き上げを、上手く吸収している感じで、チョットうらやましいです。

FFと4WD,14インチで155と15インチで165の違いはありますが、違うクルマのようです。

これから家族4人で、出かける時は、燃費のいいN-BOXになります。

あと、またSSモデルに近いバージョンが出るらしいので、急がない方はしばらく待った方がお得です。
Posted at 2014/04/27 06:36:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | N-BOX | クルマ
2014年04月26日 イイね!

クロスカブで、今後イジッテみたい部分。

クロスカブで、今後イジッテみたい部分。









ネットで、評判の悪いデザインのリアウインカーを、フロントと同じ純正のウインカーに変更したいと思っています。

TAKEGAWAの部品が安ければ、購入を考えましたが、値段高過ぎでやめました。

あと、グリップヒーターは取り付けたいと思います、徳島でも冬場けっこう寒いので。

マフラーは今回、交換しません、すでに原付二種ですし、ノーマールマフラーのショボイ排気音が、心地よく感じられるようになってきました。

Posted at 2014/04/26 06:21:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | クロスカブ | 日記

プロフィール

「昼から、のんびりとPrimeで映画を視聴。 http://cvw.jp/b/2083651/47705189/
何シテル?   05/07 06:20
vfr800ccです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スズキ イグニス]便利アプリ3つ 無料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 07:08:36
[ホンダ クロスカブ]BMバッテリー BTX4L-BS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 06:33:50
[ホンダ クロスカブ]YUN TENG スマホ自撮り棒三脚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 06:42:54

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
歳をとったらMTが安全と思い今回MTにしました。
ホンダ クロスカブ クロカブ-末弟 (ホンダ クロスカブ)
2012年の冬ネットでホンダから,タイ発MSX125が出る情報があり、日本でも発売された ...
ホンダ リトルカブ 黄カブ-三男 (ホンダ リトルカブ)
2007年CB1000SFからVFR変わり片道43kmの通勤に使っていましたが75CCの ...
ホンダ モンキー 赤モン-次男 (ホンダ モンキー)
ゴリラを弄りすぎて、ノーマルが懐かしく2000年に限定車を購入。 50CCの頃に、剣山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation