• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vfr800ccのブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

あと2ヶ月飲んでみたいと思います。

あと2ヶ月飲んでみたいと思います。









昨日午前中に荷物が到着。

以前応募して当選した『サントリ−DHA&EPAセサミンEX』240粒の追加購入でした。



ほぼ1ヶ月飲んで効果があまり感じていないので、あと2ヶ月飲んでみたいと思います。

あまりに暑いので洗車も雑草もやめて夕方まで家でゴロゴロと。

夕方から床屋に行きその後練習場に。



『シェルパンさん』と土曜日の淡路島でのゴルフの最終の練習。



前日よりはいい感じ。

200球打って終了、この日もパンツまでビショビショに。

実家に行きワンコの散歩。





この日はウンチ2回、回収。

夕食はピザ。



ピザを食べながら、たまたまライブカメラを観るとちょうど吉野川河川敷の花火をやっていました。





連発の打ち上げがあり9時25分頃に終了。
Posted at 2017/07/31 06:37:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2017年07月30日 イイね!

40ポイント入力して『マルチトート』をゲットしました。

40ポイント入力して『マルチトート』をゲットしました。









昨日は午前8時30分から健康診断。

今回胃の検査でバリウムを飲んでゲップ無しで終えることができました。

各診断ごとにかなり待たされながら11時過ぎに終了。



今回事前に問診票が送られてこなかったのでバリウムの関係で3日以降に便を送らないといけません。

下剤を飲む前に練習場に。

プッシュスライスは減ってきましたが、たまに出る感じ、コースだと間違いなくOBです。

250球ほど打って終了。

汗でパンツまでビショビショになりました。

家に帰りシャワーを浴びて、下剤を飲んでおとなしくしていました。

カフェラッテの応募シールが貯まってきたので今回『マルチトート』に応募。







40ポイント入力して『マルチトート』をゲットしました。

今日もお腹の関係で午前中は家でおとなしくしています。

Posted at 2017/07/30 06:57:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事・飲み物 | 日記
2017年07月29日 イイね!

今年は、何もないことを祈ります。 

今年は、何もないことを祈ります。 









昨日は美馬市脇町で仕事。

昼は、かなり暑いのでラーメン屋はやめてコンビニに。

『冷やし中華とおにぎり』にしました。

冷やし中華の麺はパサパサ感があり、イマイチでした。

今日は健康診断。

昨年は胃と肺に異常があり精密検査をしましたが、今年は、何もないことを祈ります。
Posted at 2017/07/30 06:24:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2017年07月28日 イイね!

「これでお願いします。」と契約の変更をしてきました。

「これでお願いします。」と契約の変更をしてきました。









昨日は藍住町で仕事。

昼はそば屋に。

盛りそばと親子丼のセットにしました。

仕事が終わり、早速データ量の変更のためdocomoショップに行きました。



10GBが9500円と思っていたら、係の人が「だったら20GBがあります」と。

値段を見ると1000円UPの6000円、1000円で15GBプラスならトクな感じ。



「これでお願いします。」と契約の変更をしてきました。

ただし来月からなので今月末まではイライラ。

デザリングが現在無料ですが、来年4月から事前の申し込みが必要になり1000円(月)発生するとの事でした。

来月からは、月末のイライラが解消されます。

実家に寄ってワンコの散歩。





この日は次男が一緒、ウンチ1回、回収。

風が結構あって散歩しやすかったです。



2017年07月27日 イイね!

契約を10GBにしてもいいかなと思っています。

契約を10GBにしてもいいかなと思っています。









昨日はプラごみの日。

キック2発でゴリラ始動。



霧雨の中、ゴミを捨ててきました。

仕事は香川県丸亀市でしたので昼はケンタッキーに。

空いていると思ったら子供連れの家族でいっぱい。



『サンドBOX』を注文。

仕事が終わり実家に寄ってワンコの散歩。





この日はウンチ2回、回収。

スマホの回線が遅く不便なのでdocomoの契約を調べました。



現在5GBの契約ですが10GBにしてもいいかなと思っています。



プロフィール

「昼から、のんびりとPrimeで映画を視聴。 http://cvw.jp/b/2083651/47705189/
何シテル?   05/07 06:20
vfr800ccです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

リンク・クリップ

[スズキ イグニス]便利アプリ3つ 無料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 07:08:36
[ホンダ クロスカブ]BMバッテリー BTX4L-BS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 06:33:50
[ホンダ クロスカブ]YUN TENG スマホ自撮り棒三脚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 06:42:54

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
歳をとったらMTが安全と思い今回MTにしました。
ホンダ クロスカブ クロカブ-末弟 (ホンダ クロスカブ)
2012年の冬ネットでホンダから,タイ発MSX125が出る情報があり、日本でも発売された ...
ホンダ リトルカブ 黄カブ-三男 (ホンダ リトルカブ)
2007年CB1000SFからVFR変わり片道43kmの通勤に使っていましたが75CCの ...
ホンダ モンキー 赤モン-次男 (ホンダ モンキー)
ゴリラを弄りすぎて、ノーマルが懐かしく2000年に限定車を購入。 50CCの頃に、剣山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation