• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vfr800ccのブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

週末の抽選。

週末の抽選。









昨日は讃岐富士のある香川県丸亀市で仕事。

昼はケンタッキーで昼のランチを注文。



フライドチキンは食べやすいタイプでした。



『焼きチーズハンバーグサンド』の割引券をもらったので次回食べてみたいと思います。

妻が休みのため直帰。

『X-ファイル』を見た後カフェラッテの『冬のしあわせグッズ』に応募することにしました。



8ポイントで8回抽選できます、狙いはショルダーバッグ。







繰り返すこと8回全て『ハズレ・・・』でした。



昨年当たった時は80回目ぐらいでしたので11月末頃に当たってくれることを期待して毎週抽選したいと思います。
Posted at 2015/10/31 06:31:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事・飲み物 | 日記
2015年10月30日 イイね!

ワンコと夜のプチ散歩。

ワンコと夜のプチ散歩。









昨日は、兵庫県神戸市で仕事。

昼は『スシロー』を見ると空いていたので寿司にしました。



カウンターは満席でテーブル席に案内されました。

100円皿で6品注文しました。







6皿でちょうどいい量でした。

仕事が終わり実家に行くと、車の音でわかるのかワンコが出迎えてくれました。

夕食を済ませた後は子供と一緒に夜のプチ散歩に出かけました。



この日は途中でウンチをしましたが次男が回収。

散歩を終えた後15分ほど遊んでやりました。







相変わらず噛むので鼻先をパシッと叩きますがワンコは遊びと思っているみたいです。

Posted at 2015/10/30 06:40:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 柴犬 | 日記
2015年10月29日 イイね!

ラーメン屋さん『もりしょう』の看板がなくなっていました。

ラーメン屋さん『もりしょう』の看板がなくなっていました。









昨日は板野郡藍住町で仕事。

昼は『もりしょう』に行くことにしました。

行ってみると残念ながら閉まっていました。

よく見ると看板がなくなっていました。


グーグルマップから

リニューアル、移転、閉店、知っている人がいたら教えてください。

仕方がないので近くの『一番亭』にしました。



脇町と同じ店ですが、SETメニューは少し違っていました。

値段の安い『すっきり醤油ラーメン』を注文。





ライスがサービスで出てきたラーメンはメニューと違いスープの色がかなり濃い色でした。

味は同じでも見た目薄いスープの方が美味しく感じそうです。

味は普通でした。

仕事が終わり子供を迎えに実家に寄り夕食を済ませた後、子供とワンコのプチ散歩に行きました。



今回は積極的にワンコが引っ張ってくれました。

もう少し散歩をする予定でしたが、ワンコが実家に向かって引っ張っていくので、そのまま実家に戻りました。

その後、顔をなでなでしてひっくり返しお腹をなでなでして、しばらく遊んでやりました。





遊んでやると相変わらず噛む癖はまだ治っていません。



Posted at 2015/10/29 06:35:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事・飲み物 | 日記
2015年10月28日 イイね!

左前脚もだいぶ良くなって元気なワンコです。

左前脚もだいぶ良くなって元気なワンコです。









昨日は、阿南市で仕事。

昼は、いつものうどん屋さんでした。



注文したのは『肉うどんといなり寿し』この日は、麺が少し柔らかめでしたが美味しくいただきました。

仕事が終わり子供を迎え実家に行き、夕食を食べながら新聞を見ると家の近くの文化の森でフィギュア展をやっているので子供と観に行ってみようと思います。





観覧料が一般1000円、小中学生400円と少し高いような気がします。

夕食が終わったあとワンコと散歩しようと思いましたが雨が降っているので中止し納屋で遊んでやりました。









現在実家の庭を一部締め切り自由にさせているので、走り回りウンチも庭でするようになったみたいです。
Posted at 2015/10/28 06:07:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 柴犬 | 日記
2015年10月27日 イイね!

『冬のしあわせグッズプレゼント』キャンペーン始まりました。

『冬のしあわせグッズプレゼント』キャンペーン始まりました。









昨日は徳島市内で仕事。

昼はモスバーガーにしました。

前回、大分を食べたので今回は釧路ザンタレバーガーを食べてみる事にしました。

注文したのは『釧路ザンタレ、スパイシーモス、アイスコーヒー』。



ザンタレを食べてみると、テリヤキチキンに似た味で美味しかったです。

大分より釧路に方が好みでした。



スパイシーモスバーガーを見るとトマトがかなり厚く、食べにくかったですがこちらも美味しいです。

森永からメールが届き見ると、『冬のしあわせグッズプレゼント』キャンペーンの案内でした。





昨年はコーヒーカップセットが当たったので、今年はワンショルダーバッグを狙ってみます。
Posted at 2015/10/27 06:13:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事・飲み物 | 日記

プロフィール

「昼から、のんびりとPrimeで映画を視聴。 http://cvw.jp/b/2083651/47705189/
何シテル?   05/07 06:20
vfr800ccです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スズキ イグニス]便利アプリ3つ 無料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 07:08:36
[ホンダ クロスカブ]BMバッテリー BTX4L-BS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 06:33:50
[ホンダ クロスカブ]YUN TENG スマホ自撮り棒三脚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 06:42:54

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
歳をとったらMTが安全と思い今回MTにしました。
ホンダ クロスカブ クロカブ-末弟 (ホンダ クロスカブ)
2012年の冬ネットでホンダから,タイ発MSX125が出る情報があり、日本でも発売された ...
ホンダ リトルカブ 黄カブ-三男 (ホンダ リトルカブ)
2007年CB1000SFからVFR変わり片道43kmの通勤に使っていましたが75CCの ...
ホンダ モンキー 赤モン-次男 (ホンダ モンキー)
ゴリラを弄りすぎて、ノーマルが懐かしく2000年に限定車を購入。 50CCの頃に、剣山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation