• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vfr800ccのブログ一覧

2020年06月30日 イイね!

いい味で満足。

いい味で満足。









昨日は缶、ビン、ペットボトルの日。

ゴリラはキック1発で始動。



少しの暖気でゴミを捨ててきました。

午後1時過ぎに『麺王』で昼。



チャーシュー入りを選択。

店内のお客さんは少なめ。



チャーシューもスープも、いい味で満足。

仕事が終わり実家に行くとワンコの出迎え。





お腹をブラッシングすると結構な冬毛が取れました。



オヤツをあげて少し遊んで終了。

Posted at 2020/06/30 06:09:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事・飲み物 | 日記
2020年06月29日 イイね!

調子は下降気味。

調子は下降気味。








昨日、朝8時からYouTubeで女子プロのライブを観ようとしてもなかなか始まらない。

JLPGAのホームページで確認すると悪天候のため月曜日に順延とのこと、残念。

昼前に練習場に。



前日いい感じになってきたので期待していましたが、調子は下降気味。



薄い当たりが多くボールも右に押し出すのも多かったです。

たまにいい当たりが出るも続かない。

結構汗をかいて終了。

夕方実家に行くとワンコのお出迎え。







この日はドロドロではなかったので、ブラッシング。



まあまあの抜け毛。

オヤツをあげて少し遊んで終了。
Posted at 2020/06/29 06:16:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2020年06月28日 イイね!

少しオープンスタンスで打つことに。

少しオープンスタンスで打つことに。










昨日は9時前に次男を塾に送り、そのまま長男を実家に送ってから歯医者に。



1時間ほど歯の点検&掃除。

歯医者から練習場に。

途中でガソリンを補充。



看板は108円ですが実際は105円と価格に変化無し。

練習場はそこそこのお客さんでしたが1F打席に。



前回引っ掛けが多かったので、少しオープンスタンスで打つことに。



先週より引っ掛けは、かなり少なくなりドロー系のボールも多くなってきて、まあまあの内容。

蒸し暑く汗びっしょりになって終了。

夕方実家に行くとワンコの出迎え。



庭に水をまいた後でしたのでワンコの足はドロドロ状態。



この日も遊びは無しでブラッシングとおやつのみ。



まあまあの抜け毛が取れました。

家に帰りWOWOWで『空母いぶき』があったので視聴。



まあまあの内容でした。



Posted at 2020/06/28 07:21:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2020年06月27日 イイね!

3連ちゃん。

3連ちゃん。












昨日朝はYouTubeで女子ゴルフを観戦。

やはりライブでの映像はいいです。



仕事は5日連続で兵庫県。

神戸市でしたので3連ちゃんで『スシロー』に。



待ち時間は1分でカウンターに。



100円皿を6皿食べて満足。



帰り道はいい天気、明石海峡大橋も5日連続で5往復。

実家に向かう途中でかなり強い雨。



実家に着くとワンコの出迎え。





雨のためワンコの足はドロドロ状態でしたので、遊びは無し。



ブラッシングとおやつのみ。

Posted at 2020/06/27 07:09:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事・飲み物 | 日記
2020年06月26日 イイね!

いつものネタで6皿。

いつものネタで6皿。









昨日も兵庫県神戸市で仕事。

昼はまた『スシロー』に。

この日は、いつものネタで6皿食べて終了。



ちょうどいい量で満足。

仕事が終わり実家によるとワンコの出迎え。



ブラッシングすると多めの冬毛が取れました。



オヤツをあげて少し遊んで終了。

家に帰りYouTubeで『アース・モンダミンカップ』を飛ばし飛ばして視聴。



ネットだけの配信も悪くありません。

Posted at 2020/06/26 06:13:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「すべて赤の印で箱詰め。 http://cvw.jp/b/2083651/47702235/
何シテル?   05/06 05:53
vfr800ccです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スズキ イグニス]便利アプリ3つ 無料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 07:08:36
[ホンダ クロスカブ]BMバッテリー BTX4L-BS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 06:33:50
[ホンダ クロスカブ]YUN TENG スマホ自撮り棒三脚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 06:42:54

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
歳をとったらMTが安全と思い今回MTにしました。
ホンダ クロスカブ クロカブ-末弟 (ホンダ クロスカブ)
2012年の冬ネットでホンダから,タイ発MSX125が出る情報があり、日本でも発売された ...
ホンダ リトルカブ 黄カブ-三男 (ホンダ リトルカブ)
2007年CB1000SFからVFR変わり片道43kmの通勤に使っていましたが75CCの ...
ホンダ モンキー 赤モン-次男 (ホンダ モンキー)
ゴリラを弄りすぎて、ノーマルが懐かしく2000年に限定車を購入。 50CCの頃に、剣山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation