• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vfr800ccのブログ一覧

2021年08月31日 イイね!

今回は不発。

今回は不発。









昨日は午前中に練習場に。

途中でガソリンを補充。

現金だと144円と変化なし。

かなりのお客さんで1Fは満席でしたので2F中央打席。



この日もフック、スライスの打ち分けをしましたが今回は不発。

フックはそこそこでしたが、スライスは引っかかりストレートばかりでした。



途中から苦手の5番ウッドの練習。

以前よりはマシですがコースではまだ使えません。

暑くてペットボトル2本飲み干しました。

昼過ぎに次男の宿題に手伝いをして夕方実家に行きワンコにブラッシング。





首回りから冬毛が少々のみ。



オヤツをあげて少し遊んで終了。

以前注文したイベルメクチンの発送の連絡が届きました。



シンガポールを出発して台湾を経由して日本に届く予定。

コロナの影響で、まだ2,3週間かかるみたいです。

この日の運転の診断はBが1回ありました。





確認するとほんの少しだけ強めのブレーキでした。
Posted at 2021/08/31 07:38:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2021年08月30日 イイね!

不思議な味で、まあまあでした。

不思議な味で、まあまあでした。











昨日は午前中はネットで女子プロゴルフをライブで視聴。

最終組も観たかったですがカメラが無いとの事で注目の稲見選手の組だけの放送でちょっと残念。

昼は次男が『モスバーガー』を希望したので持ち帰りに。



【期間限定バーガー】クール スパイストマトを購入してみました。





不思議な味で、まあまあでした。

山路 晶選手と最近好調の徳島市出身の堀 琴音選手を応援していましたがともに3位。



稲見選手強いです。

夕方実家に長男を迎えに行きワンコにブラッシング。





お腹周りは、ほぼ終了で残りは首回りのみ。



オヤツをあげて少し遊んで終了。



この日の運転の診断はオールAでした。


Posted at 2021/08/30 06:56:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事・飲み物 | 日記
2021年08月29日 イイね!

ペットボトル1本で十分でした。

ペットボトル1本で十分でした。









昨日午前中に長男を実家に送りそのまま練習場に。

お客さんは少な目。



暑いので休憩を多めに取りながら練習。

7番アイアンでフックとスライスの打ち分けを多めに打ってみました。

かなりカットしてるつもりでもスライスの度合いが少なめでした。

フックはちょっとダフリ気味が多し。



休憩が多めでしたのでペットボトル1本で十分でした。

ネットで女子プロゴルフをライブで視聴。



画質が少し悪い。

最終日面白くなりそうです。

夕方実家に長男を迎えに行きワンコにブラッシング。





首下を中心に冬毛を取りました。



オヤツをあげて少し遊んで終了。

この日の運転の診断はA,B,Cとバライティーに。





共に急ブレーキの判定でしたが急ブレーキした覚えはありませんでした。

新型コロナの情報(コロナパンデミック以前からよく見ていたサイトIn Deepより 面白いのでオススメです、あと 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビューも参考になります)

以前から海外ではワクチン接種率が増えてくると感染者が増える傾向がありました。

日本もワクチン接種が増えてきて感染者がだんだんと増えてきています。



イスラエルの研究結果でワクチンを接種していない人よりワクチン接種した人の方が変異株に感染しやすくなっているとの事です。

ワクチンを接種している方は今後ご注意ください。
Posted at 2021/08/29 07:10:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2021年08月28日 イイね!

まあまあの内容でした。

まあまあの内容でした。









昨日午前中にゴリラのバッテリーの充電を開始。

ネットで『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』があったので視聴。



日本が舞台になっていて、まあまあの内容でした。



日本人も数名出演、舞台が日本なのに日本のメーカーの車がメインじゃないのが残念。

夕方実家に長男を迎えに行きワンコにブラッシング。





首回りを中心に冬毛を取りました。



オヤツをあげて少し遊んで終了。

この日の運転の診断はCが2回あり。





場所を確認してみると、やや強めのブレーキで急ブレーキではありませんでした。
Posted at 2021/08/28 07:08:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画・TV | 日記
2021年08月27日 イイね!

モンキーの充電を開始。

モンキーの充電を開始。









昨日午前中にモンキーの充電を開始。



午後からモンキーが終わったのでクロスカブの充電を開始して久しぶりにN-BOX+の洗車。





かなり汚れていましたが綺麗になりました。

夜実家に長男を迎えに行きワンコにブラッシング。





お腹周りの冬毛はほぼ終了、あとは首元。



オヤツをあげて少し遊んで終了。



この日の運転の診断もオールAでした。
Posted at 2021/08/27 07:37:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク・クルマ | 日記

プロフィール

「昼から、のんびりとPrimeで映画を視聴。 http://cvw.jp/b/2083651/47705189/
何シテル?   05/07 06:20
vfr800ccです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スズキ イグニス]便利アプリ3つ 無料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 07:08:36
[ホンダ クロスカブ]BMバッテリー BTX4L-BS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 06:33:50
[ホンダ クロスカブ]YUN TENG スマホ自撮り棒三脚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 06:42:54

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
歳をとったらMTが安全と思い今回MTにしました。
ホンダ クロスカブ クロカブ-末弟 (ホンダ クロスカブ)
2012年の冬ネットでホンダから,タイ発MSX125が出る情報があり、日本でも発売された ...
ホンダ リトルカブ 黄カブ-三男 (ホンダ リトルカブ)
2007年CB1000SFからVFR変わり片道43kmの通勤に使っていましたが75CCの ...
ホンダ モンキー 赤モン-次男 (ホンダ モンキー)
ゴリラを弄りすぎて、ノーマルが懐かしく2000年に限定車を購入。 50CCの頃に、剣山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation