• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vfr800ccのブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

ワンコとバトル。

ワンコとバトル。









昨日は徳島市内で仕事。

昼はモスバーガーにしました。

注文したのは『野菜バーガー、スパイシーモスバーガー、アイスコーヒー』です。



この日のスパイシーモスバーガーはピリ辛がよく効いていて食べ終わってしばらくの間、口の中がヒリヒリしていました。



仕事が終わり実家に行く途中ガソリンを入れましたが値段はあまり変わっていませんでした。

実家に行き夕食の後はワンコとバトル。











2回『キャイーン』と泣かせてあげました。



最後はおやつをあげて終了です。
Posted at 2016/03/31 06:24:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 柴犬 | 日記
2016年03月30日 イイね!

ゴルフルールの本を99ページまで読みました。

ゴルフルールの本を99ページまで読みました。









昨日は吉野川市鴨島町で仕事。

昼はうどんにしました。

『かけ小、イモと竹輪の天ぷら』にしました。

竹輪の天ぷらが以前に比べると小さくなった感じで残念。

うどんはコシが少しあり美味しかったです。

仕事が終わり家に帰り夕食の後は前日の続きのゴルフルールの本を99ページまで読みました。



なるほどと思いながら読んだ後は8割ぐらいは右から左でした、状況によって1打罰、2打罰がややこしいです。

あと150ページほどあります。

ニューバランスが7月にゴルフシューズを初めて発売するとの事。





値段が未定ですが、気になります。
Posted at 2016/03/30 06:16:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2016年03月29日 イイね!

またiPhone家に置き忘れ。

またiPhone家に置き忘れ。









昨日会社に行きiPadをBluetoothでiPhoneに接続しようとしたら出来ませんでした。

もしかしてとポケットに手を入れたらiPhoneを家に忘れてきてしまいました。

今日の休憩時間はiPadで読書になってしまいました。

iPhoneが無いと不便です。

美馬市脇町で仕事。



昼はコンビニで『サンドイッチ、おにぎり、シュークリーム』でした。

仕事が終わり家に帰り夕食の後、購入した『よくわかるゴルフルール』を50ページまで読みました。



絵があるのでわかりやすいですが、ハンディータイプなので文字が小さく読みにくいです。
2016年03月28日 イイね!

たった3gですが効果あり。

たった3gですが効果あり。









昨日は午前中練習場に行ってきました。

この日は腰をその場でくるっと回すイメージで打つことにしました。



50度のウェッジを打ってみると、いい感じ。

9番アイアン、7番アイアン、5番アイアンと弾道の高低にばらつきはあるものの方向性は許容範囲。

UT5、FW5も同じ感じでドライバーの216に期待が持てます。

打ってみるとバナナスライスでした。

何球か打ってもスライスでしたのでまたウエッジから打ち始めました。

腰をくるっとまわしていい感じ。

ドライバーのウェイトを13gから16gに交換して打ってみるといい感じになってきました。



さらにウェイトを19gに交換して打ってみましたが違和感があり16gに戻しました。

たった3gですが打った感じは、かなり違います。

1500円打って終了。

最近当たりが良くなかったので、この日は納得の出来た練習でした。

次回も腰をその場でくるっと回すイメージで打ちたいと思います。
Posted at 2016/03/28 06:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2016年03月27日 イイね!

ネームプレートを新しいものに交換。

ネームプレートを新しいものに交換。









昨日はは午前中ゴルフ練習場に行ってきました。



カードフェアーをやっていたので10000円のカードを購入、500円のカード2枚サービスでした。



素振りをして体を温めてから打ち始めましたが、全体的にイマイチな内容でした。

1500円打って終了、次回に期待。

帰りにスーパーに寄り家に帰り子供と昼食を食べ後、ゴルフ場から「ネームプレートと証券ができています」と電話がありました。

午後から歯医者の予約をしていたので歯医者に行ってきました。



早めに到着したので『はじめの一歩』を読もうとしたらすぐに呼ばれてしまいました。

この日は最終で歯をブラシで磨くとのことでした。

35分で終了、「定期的にはをチェックすれば麻酔を打ったり回数も少なくて済みますので3ヶ月から半年の間にまた来てください」と言われましたので次回は7月に行くことにしました。

歯医者からゴルフ場に向かいネームプレートを受け取りに行ってきました。





大小2つと小さい四角が1つ合計3つのネームプレートが袋に入っていました。

ネームプレートを見てみると両面に名前が入っていました。



家に帰りキャディーバッグに取り付けました。

歯医者もやっと終わったので4月からゴルフに行ってみたいと思います。

夜の9時前に注文していた荷物が到着。







少し前に妻も帰宅していましたが夕食の準備をしていてバレませんでした。





狙ったところになかなか飛んでくれないRMX116はしばらく置いといてつかまえて飛ばすRMX216に期待です。

今日打ってみたいと思います。







Posted at 2016/03/27 07:26:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記

プロフィール

「すべて赤の印で箱詰め。 http://cvw.jp/b/2083651/47702235/
何シテル?   05/06 05:53
vfr800ccです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スズキ イグニス]便利アプリ3つ 無料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 07:08:36
[ホンダ クロスカブ]BMバッテリー BTX4L-BS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 06:33:50
[ホンダ クロスカブ]YUN TENG スマホ自撮り棒三脚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 06:42:54

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
歳をとったらMTが安全と思い今回MTにしました。
ホンダ クロスカブ クロカブ-末弟 (ホンダ クロスカブ)
2012年の冬ネットでホンダから,タイ発MSX125が出る情報があり、日本でも発売された ...
ホンダ リトルカブ 黄カブ-三男 (ホンダ リトルカブ)
2007年CB1000SFからVFR変わり片道43kmの通勤に使っていましたが75CCの ...
ホンダ モンキー 赤モン-次男 (ホンダ モンキー)
ゴリラを弄りすぎて、ノーマルが懐かしく2000年に限定車を購入。 50CCの頃に、剣山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation