• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月31日

デミ活。

デミ活。 久々のみんカラブログです皆様お久しぶりでございます!

しばらくみんカラを離れておりまして、細々とパーツレビューをあげてる程度の生存でした笑
そんなんでしたが、デミ活はしっかりしております←
一挙大公開スペシャル、行きまっしょい( ˙꒳˙ )

………どこから行こかな←
時系列として書き出したらすごい事になってましたマジで。
長文必須←


*でみちゃん集合
奈良と滋賀から福井まで!






いつものトンネルで流し撮りしてみたり。めっちゃ喜んで貰えて彼はこちらをアイコンに笑
一福の塩そば食べて、ハマってたり笑
来てくれてありがとうでした!


*モネの池withトゥル赤でみちゃん







1回行きたいんよなぁ、って話をしたら「俺も!」ってなって、じゃ奈良と福井の中間辺りやし行ってまえー!ってことで行ってきました!
睡蓮は咲いてなかったんだけど、とにかく綺麗やった(*´ー`*)
2台を写した所はモネの池からは少し遠い駐車場やったんですが、車通りも人通りも少なくて穴場でした!
この時PLフィルターを持ってったわたしはレンズ口径間違えたフィルタを持って行ったのは内緒です。笑


*そして次はいつもの8と久々に←
いつの間にか一眼レフ買ってて、同じNikonだったのでとりあえず撮影会……しようと思ったのに楽しくなっちゃった結果がこちら←





おもっくそデミオ間違っとるしwww
書ききれてないしwww
RX8だけは上手くかけたよ!(携帯の割に)
でも1人で書いてたからめっちゃ分身しとってわろた←


*いつもの女子会
安定の女子会()
久々に全員集合、、、というか新メンバー加えて集合!





しゅ、しゅうごぉぉぉぉお………



前通られちゃった。笑
安定のエルパ笑
とりあえず笑いが止まらないわたし達。笑
で、次回はマジで女子会にしましょう。めんどくさいしカオスになるのキライ笑


*みん友さんに会いに岐阜へ
初めましてするために岐阜へ!←先週も岐阜行っとったやんってツッコミは無し。





ここのラーメン、イチオシと言われて行って、量多過ぎてびびる女子2人()







ちょっ()
多過ぎるw
めっちゃ美味しかったけど、食べても食べても減らんくてお腹ポンポンなりましたw


*磨きオフ
ここでも職人が生まれた………






わたしも途中まで磨いてましたが、人数多かったので途中から撮る人に笑
わざわざ静岡(あれ、ちゃうかったっけ)からCX3が来てて、その行動力にもびっくりしましたがたまたま洗車機で前後になったのも笑えました笑
みんなのおかげででみちゃんがこんなツヤツヤに!




ありがとうございました(*´ー`*)


*デミセラおふ
今度は三重と滋賀から福井まで(*´ー`*)



これうまく撮れた!






撮る人を撮る人を撮るw
夜ローストビーフ食べて、帰るのが面倒になっちゃって車泊した彼等を次の日は竹田の油揚げにご案内(*´ー`*)
喜んで貰えたようで良かった!


*GWのでみおふ!







たまたま背後に特売の旗が立ってたせいで、デミオの特売中古市になっておりましたw
からの、\(´・∀・`)/んバッ



圧巻www
めちゃんこ見られてたwww(当たり前)
でも予想されてた雨もギリギリもったので良かったぁー(*´ー`*)
DEにしては珍しく?みんなダーク系笑


*1人夕陽撮影!







安定のたかす(*´ー`*)
もう少し手前が出るといいんやけど…ちょっと夕陽落ち過ぎたな。
また今度リベンジ!!


*広島アクセラ迎撃オフ!




福井といえばソースカツ丼でしょ!みたいな←



この時突発オフしましたが、そちらは写真撮ってないので割愛w
広島の子やのに「千里浜なぅ」って前日に呟いてた時は目ん玉飛んでったけど会えて良かった!!
なんだかんだで初めましてのアテさんとか、まぁ例の胃もたれアテさんとか、じろっちゃさんとか、意外と皆さん来てくださってワイワイ出来たオフでした(*´ー`*)


*最後は千里浜!
朝奈良から来るトゥル赤と合流!
その後のと里山海道で腕がつりそうになりながらも撮影



まぁこうなる。笑
最初のは奇跡の何枚かw





その後みんなで道の駅で合流して千里浜まで!













やっぱり流し撮りしたり、撮る人を撮ったり色々(*´ー`*)
カメラマン、頑張りました←
とりあえず脚ガチガチの子では流し撮りはなかなか難しい事を再確認www
たいがーすくんので撮って、うちので撮ったら手ブレしないしないw
わろたw


書き出したらむちゃくそあるやんけと今更ながらちょっと後悔w
ちょこちょこ書かないからこうなるw
こんな長いブログを読んでいただきみなさまありがとうございました笑

あ、デミオは無事にタイヤ交換も終わりぶぃぶぃ走ってますが、良い感じで食い付いてるのでルンルンです.*・゚(*º∀º*).゚・*.
よきよき(*´ー`*)
次はどこをしようかなぁ。
アジアンだから!っていうのを言い訳に静音計画ぶちかまそうかなとか画策中。。。笑
カメラはレンズフィルター欲しいし、欲しいもんいっぱい!
お金貯めよ笑

ではでは、読んでいただきありがとうございましたーヾ(。・v・。)
ブログ一覧
Posted at 2018/05/31 13:17:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-628- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

気まぐれで嫁さん孝行をしてみた日 ...
エイジングさん

朝会と超極厚ポークステーキ♪
まあちゃ55さん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2018年5月31日 13:46
次は車を撮りませう←
2018年5月31日 13:57
沢山オフしてますね!(゚∇^d) グッ!!

しかも流し撮りが旨いおぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

音沙汰ないからと思っていましたが
やはり楽しんでおられましたね~(。・ω・)ノ

文字いれも上手(,,>᎑<,,)
人との交流は楽しいですね🎵


2018年5月31日 19:00
おばさんまで女子に入れてくれるとは
。゚(゚´Д`゚)゚。ありがたひ。。

ラーヌン野菜マシマシ事件で
ビックリやったけど
またデートしましょう(*˙︶˙*)ノ゙
2018年5月31日 19:14
お久しぶり♪
すごく楽しんでますね~
オフやプチがいっぱい(*´ω`*)
充実してますね(^_-)-☆
羨ましい~
2018年5月31日 21:48
お久しぶりです

お元気そうで何よりです

楽しんできましたね

モネの池に来たんですね

やんちゃ太郎は、以外に近くに住んでいるんですよ

次回はお声掛けくださいね
2018年6月1日 12:21

ごめんなさぁぁぁぁぁい(。>д<)

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN X-ICE SNOW/X-ICE SNOW SUV 5名様】 http://cvw.jp/b/2462688/44436368/
何シテル?   09/30 12:13
デミオ大好きなデミたんです(・∀・) 5年乗ったアルトを手放し、憧れ続けたデミオを買いました!丸っこいフォルムがなんとも言えず…(*´д`*)ハァハァ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R 車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 21:21:31
【DEJFS•スカイデミオ】バッテリー交換後の初期学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 08:55:21
リア車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/20 13:08:07

愛車一覧

マツダ デミオ デピヨ(*°θ°*) (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗ってます(・∀・) 13-SKYACTIVE SHOOTING ST ...
スズキ アルト アル (スズキ アルト)
デミたんの前に乗ってたアルちゃん(•ω•)ノ ハジメテの車で新車で買って、可愛くて大事に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation