• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デミたんのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

年越し_(:3」∠)_

年越しが暇なので。笑

暇な人いたら募集しますので、どっか初詣行こーかなーと思います(* 'ω')ノ

行くよー!ってコメントいただけたらなんか企画します←たぶん

参加表明無い場合はしょぼくれながら年越し1人ドライブに行きますw

全然なんにも考えてませんので、あこ行きたいここ行きたい希望があればお伺いします(* 'ω')ノ


大掃除がほぼ終わってもうやる気がぜんありません←

とりあえず、希望者いたらいいな。笑
Posted at 2015/12/31 15:38:32 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年12月20日 イイね!

取付してみた٩(๑ˆOˆ๑)۶

えぇ、夜なので写真は相変わらず低クオリティですよ←

でも嬉しいのでブログ上げちゃいます←




ずっと待ってたポチッとなしたやつが、仕事終わって帰ったら届いてました(((o(*゚▽゚*)o)))


o(>∀<*)oきゃー!!


ってなったので、さっさと取付しました(´∀`)



こやつです(´∀`)



3 |・д・)チラッ




2 |ω・`)チラッ




1 |彡サッ









じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

きっとみんなこの画像だけで分かりますよね(・∀・)
アイラインをポチッとなしたのです(´∀`)
夜のアイラインは、、、いつにしよっかな?
デミオさんにアイライン引くの長いのないとなぁー(°_°)
うむむ(°_°)

まぁあとで考えよっと(´∀`)


びふぉー(((o(*゚▽゚*)o)))




かわいいデピヨ(・∀・)

あふたー(((o(*゚▽゚*)o)))





おめめスッキリしました( ̄▽ ̄)

早く明るい所で撮りたいなぁ(・∀・)



久々の?ヒヨコ登場ですw

かわいいでしょ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



これが今年最後のやーつです(* 'ω')ノ

引っ張っといてあんまり大きいのやなくてごめんなさいw

でもベロシティレッドあって良かった(´∀`)

また明るい所で写したら載せます(´∀`)
Posted at 2015/12/20 21:12:09 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年12月20日 イイね!

むふふ(*´艸`*)♡

始まりました。

始まりましたよ!

デミたんの季節(´∀`)


しばらくは夜と、休みの日中は雪山に篭もります←
会社ですら「デミたんは冬は連絡つかないからね」って諦められてますw
良いのかなw

昨日は今庄365へナイターへ(((o(*゚▽゚*)o)))




なんかきちゃないので色抜いてみましたw


あと何シテル?でもあげましたが、、、いぇーいっ(´∀`)←



ロンリーリフトにてですw

この後すぐツレ達と合流しましたけどね(´∀`)

何気グーフィーですw
スイッチ一応滑れますがヘタちんですw
そのおかげでスイッチ練習してると、
「すんげー気合入った格好だけした初心者」
みたいになります←
コケたら素知らぬ顔してレギュラーからグーフィー戻してぶっ飛ばしますw
「いや初心者じゃなくてスイッチ練習だし(。´-ω・)~♪ピュー」
みたいな顔してたらデミたんです←

板は色々ステッカー貼りまくってるのでオリジナルチューンです(´∀`)
ブランドステッカーやなくて、デザインステッカーなので、、、とりあえずの盗難防止です(笑)

1時間滑って帰宅(´∀`)←女の子タダだったから、全然もったいなくない(笑)



で、もちろん本日筋肉痛←


足重たいw


3ヶ月で何回行けるかな(´∀`)毎年大体30回くらいは滑りに行ってるんですけどね(* 'ω')ノ




で、今日はZEROのオフとして忘年会でした(´∀`)
初参加(´∀`)

主催者の方のガレージで((((;゚Д゚))))
でっかい((((;゚Д゚))))

バーベキュー楽しかったです(´∀`)
仕事の都合で遅刻&早退なんですけどねノ)゚Д゚(ヽ
かなしす(´・_・`)

ほんと今年は濃い1年でしたが、ZEROに入れた事もかなり変わる要因でした(* 'ω')ノ




って楽しくワイワイしてたらメールが!!

ポチッとなしたものがついに明日到着(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょ、これは明日取付しないと!
晴れだし!!

楽しみ過ぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

夜寒い中作業する予定ですノ)゚Д゚(ヽ
まぁ作業ってもソッコー終わると思われるので、まぁキニシナイヽ(○︎´3`)ノ


写真は明るいとこ移動出来たら写します(((o(*゚▽゚*)o)))

か、後日写しますw

ウキウキε٩( ºωº )۶зワクワク

+(0゚・ω・) + wktk!!

テンションまっくすですw



でも明日も仕事なので寝ますw
おやすみなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
Posted at 2015/12/20 00:24:15 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年12月15日 イイね!

今年の1年を振り返る(・ω・)

今日はわりと暇があったので、ゆっくり今年1年を振り返ってみました(´∀`)

何時にも増して長文になる予定ノ)゚Д゚(ヽ

ごめんなさいノ)゚Д゚(ヽ

2013年2月28日にデピヨ納車したんですが(・ω・)
実は2年間ほぼなんにも弄ってなかったんですノ)゚Д゚(ヽ

買った年の春にデッドニング&フロントスピーカー取っかえはしたんですけどね(・ω・)

色んなもん全部替えたのは、まさかの今年やった事に今気が付いてびっくりノ)゚Д゚(ヽ





では、いきます(*`・ω・´)キリッ



2015年(((o(*゚▽゚*)o)))

04.18
フォグランプが切れましたノ)゚Д゚(ヽ
2年で切れるってなんなの。ってなったので、LEDに変更を決意(笑)

04.24
フォグランプLED化(´∀`)
ナンバー灯LED化(←ついで)
色々LEDにしたら、Dに「you全部LEDやっちゃいなyo!!」って唆されましたw

06.16
おしりかじり虫orz
ファミマのガードレールとケンカしました。もちろん負けました←
まだタッチペンしただけなので、いつか板金orバンパー丸ごと交換しますノ)゚Д゚(ヽ

06.19
ウィンカーLED化(* 'ω')ノ
バックランプもLED化(* 'ω')ノ
Dに唆されて結局やっちまいましたw
その直後法定点検に持っていったら爆笑されました←

07.09
みんカラ登録(((o(*゚▽゚*)o)))
実はみんカラ知ってましたが登録してなかったんですノ)゚Д゚(ヽ
なので、弄ってこうと決意して登録!
色々お友達も出来て、登録して良かった(´∀`)

07.21
室内灯LED化(* 'ω')ノ
ラゲッジルームLED化(* 'ω')ノ
グローブボックスLED取付(* 'ω')ノ
記念すべき?初DIYな日でした!
ちなみに今日剥がれたグローブボックスLED取付し直しましたw

08.04
ステッカー貼り(´∀`)
この日ずっと気になってたノーマル感を脱却&差別化のためにステッカー貼りました(* 'ω')ノ
ほっぺに絆創膏です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

09.15
マフラーカッター取付(* 'ω')ノ
ナンバーステー取付(* 'ω')ノ
レッドパイピング打ち(* 'ω')ノ
1番大変だったレッドパイピングノ)゚Д゚(ヽ
もうやりませんノ)゚Д゚(ヽ

09.19
club ZERO入隊(*`・ω・´)キリッ
初めてのチーム加入ですっ(*`・ω・´)
みんな明るくて楽しく良い人たちばっかな楽しいチームです(´∀`)

09.24
事故(溝落とし←)orz
初めてレッカーにどなどなされました(´・ω・`๑)
とぅるんっと濡れ落葉で滑りました。
ごめんねデピヨ(´・ω・`๑)

10.02
デピヨ修理完了!
24からDに入院してたデピヨの帰宅!
その間の代車はアクセラスポーツさんでした(´∀`)

10.03
ホイール履き替え&タイヤ購入!
JPstyleに履き替えました!
ついでに16inへインチアップ(´∀`)
イケメン(´Д`三´Д`*)hshs

12.01
スタッドレス交換(* 'ω')ノ
チームステッカー貼り(* 'ω')ノ
スタッドレスに交換しました!
14inちっこいなー、タイヤ厚いなwって改めて思いましたw
リアガラスにチームステッカー貼りました!チームの1員ぽくなった(((o(*゚▽゚*)o)))




長かったーノ)゚Д゚(ヽ
これで一応車は終わりです(´∀`)

夏には広島行ったり秋にはユニバ行ったりしてましたが、そこは割愛w




今年はあと1つ、ポチッとなした物が届いたら取付して車弄りは春までオアズケです( ̄▽ ̄)
果たして年内に届くのかって疑問はあるんですけどねノ)゚Д゚(ヽ
入金確認はしましたが発送はまだ出来ませんので連絡しますってメール来たしねノ)゚Д゚(ヽ

しょぼんぬ(´・ω・`๑)

そして来年こそ、悲願の車高調入れたい………|・д・)チラッ

宝くじ当たらないかな←買ってすらない

今後も進化する予定のデピヨと、頑張るデミたんをよろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



振り返っちゃったからついでにですがノ)゚Д゚(ヽ

半年で
愛車いいね345ノ)゚Д゚(ヽ
お友達60ノ)゚Д゚(ヽ
ファン30ノ)゚Д゚(ヽ

こんないっぱいの方がデピヨを見ていただいて、いいねくださってありがとうございました!(´∀`)

幸せデミたんです(´∀`)

楽しい事嫌な事、色々書きますが楽しめるブログを目指して続けていきます(´∀`)

長文なのはごめんなさいw

今後もまだぺーぺーなデミたんとデピヨをよろしくお願いいたします(´∀`)




お気に入り写真を加工してみました(笑)
テカテカデピヨでしたっ(´∀`)
Posted at 2015/12/15 23:01:57 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年12月14日 イイね!

ミライエ(´∀`)






本日友達と遊ぶ予定がどこかへ飛んでったデミたんでした、こんばんわ(* 'ω')ノ

今週末色々行ったり買ったりしてて細切れブログでごめんなさいノ)゚Д゚(ヽ

だるかったら無視してくださいねw



7時に約束してたのに、6時前くらいにごめんなさいライン入っててちょいへこみましたw

なので、違う友達誘って嶺南方面のCP取りに、、、行ったんですが、行き先変更してミライエへ(* 'ω')ノ

ちょいちょい色んな方のブログで見かけてたんですが、遠くてなかなか行く気になれなかったんです(笑)

ぼっちレーシングだしね←ぁ

で、ミライエで写真写してた、ん、ですが。

ケータイクオリティ半端なく低いっすノ)゚Д゚(ヽ
なにこのケータイノ)゚Д゚(ヽ

デミたんケータイで写した写真ダメダメでしたノ)゚Д゚(ヽ
が、載せます←

でも後で友達の載せますので、違いに笑ってやってください←
なんかカメラインストールしよ←遅


とんねる(((o(*゚▽゚*)o)))






星空みたいでキレーやったんですが、ケータイクオリティノ)゚Д゚(ヽ
色合わせもケータイクオリティノ)゚Д゚(ヽ
ぜんぜん綺麗に見えないノ)゚Д゚(ヽ

その他色々!










どーにもできない写真たち、デピヨさん。笑











このあたりで残念なデミたんカメラはやめておきますw
モード設定出来ないせいで逆光全然撮れないノ)゚Д゚(ヽ
色かぶりすぎてカオスノ)゚Д゚(ヽ

友達もケータイクオリティでしたが、よっぽど違って綺麗でした( *¯ ³¯*)












綺麗に撮ってくれてありがとう(´∀`)

あたしもデジカメでいいから買おうかなぁ笑


ついでにオマケショット撮られてたので載せますね笑
デピヨを撮るデミたんを撮ってる隠し撮り写真でしたw





ちなみにこの時写した写真は失敗したのでありませんw

てか、上がモコモコすぎて、安村みたいな事になってる事に気が付いたwwwwwwww

安心してください、下履いてますからwwwwwwww

これだけ見たら変態みたいな事なってるwwwwwwww

じわるwwwwwwww

気を付けよwwwwwwww

書いてて笑い止まらんくなったwwwwwwww











さて、笑いがおさまったところでw

それではみなさま、明日からもお仕事頑張りましょう(´∀`)
Posted at 2015/12/14 01:11:05 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN X-ICE SNOW/X-ICE SNOW SUV 5名様】 http://cvw.jp/b/2462688/44436368/
何シテル?   09/30 12:13
デミオ大好きなデミたんです(・∀・) 5年乗ったアルトを手放し、憧れ続けたデミオを買いました!丸っこいフォルムがなんとも言えず…(*´д`*)ハァハァ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

   123 45
6 7 891011 12
13 14 1516171819
20212223242526
27282930 31  

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R 車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 21:21:31
【DEJFS•スカイデミオ】バッテリー交換後の初期学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 08:55:21
リア車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/20 13:08:07

愛車一覧

マツダ デミオ デピヨ(*°θ°*) (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗ってます(・∀・) 13-SKYACTIVE SHOOTING ST ...
スズキ アルト アル (スズキ アルト)
デミたんの前に乗ってたアルちゃん(•ω•)ノ ハジメテの車で新車で買って、可愛くて大事に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation