• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デミたんのブログ一覧

2016年12月30日 イイね!

2016年を振り返る!

皆振り返ってるので、一緒に振り返ってみよーう( ' ' )

みんカラ始めて2年目の今年!
いやー、、、振り返って思った。

濃かった!!!!!←

びっくりした(笑)

写真引っ張り出して来たけど、すげー前のような気がしたのに今年だった(笑)

今年はほんまにみん友さんたちに助けていただいたり、色んなみん友さんと仲良くなれたりした1年でした!

ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.

まずデミオは初車検から始まった1年です(笑)
3年間ありがとう、デミオ。これからもよろしくね!
若干過走行気味ですが、これからも一緒に頑張ってこう!

んで、あれですね。
最初は、元デミオオーナー、現エイトオーナーのゆうくんと出会いましたね。
彼のデミオに惚れ込んで、お手本にして近付けていったつもりが全然違う事になり(笑)
しかもヤツはエイトに乗り換えるという←
デミオコラボ叶わず(笑)





そして、とにかく雨男と雨女な私たち。笑
この時だけかな!晴れたの!笑



お互いベロ赤やのに、ベロ赤の良い色出せてやしねぇ←
来年は晴れるといいな(笑)

5月のGWはお誘いをいただいて滋賀までツーリングして来ました!
ハイドラは上手く起動せず、伊吹山が霧で上がれず、奥琵琶湖で置き去りにされたのを覚えていますw



この時が初ツーリングでした!
もしまたお誘いいただけたら参加させてください(´˘`*)
車高が下がったのでもう少しぼっち感が薄れ、、、、、ないか。←

6月には兵庫のセントラルサーキットまで!0-400、サーキット、両方生で見せて頂きました!
楽しかったー.゚+.(´∀`*).+゚.
帰り道PAの魚の血事件は忘れられもしませんw
デミオなくて良かったかもしれない(笑)
生臭半端ねかった(笑)

7月には遂に、デミオに念願のBRITZ車高調導入.゚+.(´∀`*).+゚.
嬉しかったなー(ノ*°▽°)ノ
走りやすくなってかっこよくなって大満足!





そのためにワイトレいれたりなんやかんや!

そのまま8月にはDJデミオさんの浴衣オフに参加させていただきました!
あんなに同じ車(に見えて全然違うんだけどw)が集まったのを見るのは初めてで、DEデミオでのオフ会とかも参加したくなりました(´˘`*)



そして、この時触発されてしなっと購入したチタン焼きマフラーカッター!



取り付けてご満悦でしたが、つい最近どこかで落としました_(:3」 ∠)_
悲しみ_(:3」 ∠)_
どこ飛んでったんだ、、、

そして秋にはメタセコまで!
仲良し4人で行ってきました.゚+.(´∀`*).+゚.
まぁ初対面同士の人とかもいたんですけどね!←





ぐだくだになって彦根城から転げ落ちそうになったのはいい思い出w
翌日テレビでメタセコ取り上げられてたのもw

内装は、フットランプ増設したり



相方と一緒なタイミングでペダル買って付けたり



ちょろっとだけ進化しました(笑)

来年は、目星つけてるあれをゴニョゴニョして、それもゴニョゴニョってしたいなぁ( ' ' )
節約しよー!笑

色々写真上げましたが、突発オフとかで来てくださった人もいて、数えられないくらいの(ちょっと盛ったかな)方々、みん友さん方とお会いする事が出来ました!

作業もちょいちょいみん友さんにお手伝いいただき、デミたん1人では出来なかった事とかも出来るようになりました(´˘`*)

楽しいカーライフ、過ごす事が出来たのはひとえに皆様方のおかげかと思ってます!
今年は本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします.゚+.(´∀`*).+゚.

合間に祖父のガンでの入院、今は弟の脳出血の入院で初めて救急車に乗ったり、車以外の部分でも実はバタバタした1年でした。

来年はいい年になるといいな!

とりあえず、年末年始はくたばっていられないのでお姉ちゃんは頑張ります!

あんまりみんカラも覗いてませんが、元気になって退院して来たら、またちょこちょこ顔出そうと思います(´˘`*)

大きな弄りは終了かなーとか言ってましたが、ゴニョゴニョたくさんしたいなと思ってます(笑)
いきなり仕様変更してくるかもしれません(笑)

またディーラーさんに怒られる(笑)

さて!

皆様の今年が素敵な1年でありましたように!
来年が更に素敵な1年になりますように!

それでは皆様、良いお年を!(´˘`*)
Posted at 2016/12/30 02:41:38 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN X-ICE SNOW/X-ICE SNOW SUV 5名様】 http://cvw.jp/b/2462688/44436368/
何シテル?   09/30 12:13
デミオ大好きなデミたんです(・∀・) 5年乗ったアルトを手放し、憧れ続けたデミオを買いました!丸っこいフォルムがなんとも言えず…(*´д`*)ハァハァ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829 3031

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R 車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 21:21:31
【DEJFS•スカイデミオ】バッテリー交換後の初期学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 08:55:21
リア車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/20 13:08:07

愛車一覧

マツダ デミオ デピヨ(*°θ°*) (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗ってます(・∀・) 13-SKYACTIVE SHOOTING ST ...
スズキ アルト アル (スズキ アルト)
デミたんの前に乗ってたアルちゃん(•ω•)ノ ハジメテの車で新車で買って、可愛くて大事に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation