• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デミたんのブログ一覧

2017年04月13日 イイね!

桜あれこれ( ' ' )

皆様お久しぶりです!
長い長い冬眠生活(山篭りw)から無事に下山しましたw
4ヶ月間、26日間、よー滑りました(´∀`*)
まだまだ足りませんが今シーズンはこれで終了( ' ' )

と、いうことで、プチオフしたり、カメラ女子活動したりしてたんで、ひっさびさにブログ書こうかと←

まずは先週の話ですが、福井女子会立ち上げまして( ̄▽ ̄)
プリちゃんとスタバ女子会して来ました!







スタバ、飲みかけ←
誤魔化した結果セピア化w
楽し過ぎて話してたらあっという間に時間が経ってしまって、笑いっぱなしの時間でしたヾ(*´∀`*)ノ

楽しかったー!今度は全員集まろー!ヾ(*´∀`*)ノ

写真撮るのに必死過ぎて、後ろからしなーっと盗撮されてましたがその写真はお蔵入りで←




今週になってからは、夜桜を見に行ったり!









上と下の写真は橋から左右を撮影したものですヾ(*´∀`*)ノ
福井の足羽川堤防は、長い桜並木が続いております(´∀`*)



そして帰りは歩いてたら電気消されたので、ちょっぴり都会っぽく見える風景をw



夜桜満喫ヾ(*´∀`*)ノ
でも三脚が弱過ぎてあかんー!
良い三脚欲しいヾ(:3ヾ∠)_

屋台のおにーちゃんに
「それ一眼っすよね!?変な事聞きますが、動画のピントの合わせ方って一緒ですか!?」
って聞かれたりw

カメラの人にちょいちょい聞かれたりもしましたが楽しかったヾ(*´∀`*)ノ


そして、昨日お休みだったのでこないだの堤防へ!





こっしょりデミオ♡|・ω・)コッショリ



どーこだヾ(*´∀`*)ノ←バレバレw













その他諸々行こうかと思いましたが時間が足りず、断念しました(笑)
菜の花もタンポポも桜も全部楽しめました、わーいヾ(*´∀`*)ノ

そしてやっぱり1人で写真撮ってるとおじいちゃんおばあちゃんに声かけられるw
何故か仲良くなって帰るという←

まぁいいんですけどね( ' ' )

来週はさすがに桜は無理かなー(´・ω・`)
またお天気良い日を見繕って写真活動しようかなと思います(´∀`*)

更にまたオフ会しようかと思いますヾ(*´∀`*)ノ

再来週はまたライブやるので、頑張って来ます(`・ω・´)キリッ
歌姫night、オープニングで派手にやらかして来る予定です(笑)

頑張るぞーヾ(*´∀`*)ノ

そんな感じで今年も、、、








デミオ活動、始めました。

(`・ω・´)キリッ←
Posted at 2017/04/13 17:36:03 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN X-ICE SNOW/X-ICE SNOW SUV 5名様】 http://cvw.jp/b/2462688/44436368/
何シテル?   09/30 12:13
デミオ大好きなデミたんです(・∀・) 5年乗ったアルトを手放し、憧れ続けたデミオを買いました!丸っこいフォルムがなんとも言えず…(*´д`*)ハァハァ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R 車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 21:21:31
【DEJFS•スカイデミオ】バッテリー交換後の初期学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 08:55:21
リア車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/20 13:08:07

愛車一覧

マツダ デミオ デピヨ(*°θ°*) (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗ってます(・∀・) 13-SKYACTIVE SHOOTING ST ...
スズキ アルト アル (スズキ アルト)
デミたんの前に乗ってたアルちゃん(•ω•)ノ ハジメテの車で新車で買って、可愛くて大事に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation