• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デミたんのブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

写真アレコレ

お久しぶりです(*’ω’*)
撮り溜めていた写真を一斉解放してやろうという企画(!?)ですw
写真多めです(笑)

デミオはバッテリー交換(*’ω’*)



ほんと、よくもった(笑)
新しいバッテリーにかえてから、そこまで変化は見て取れずw
何となく元気が良くなった、かな…気のせいかな…って感じでしたw


さて!

6月といえば、そう!
ホタルですよねー(*’ω’*)
撮りに行きましたよ!
その前に夕陽撮りたいなー!今日ひって晴れてるし!と、思って海へ(*’ω’*)



こんなんとか



あ、これ履いてたサンダルですw
入水してなんかするわけではありませんw

で、駐車場に移動して待ってたら、、、




どん曇りヾ(:3ヾ∠)_

夕陽どころか太陽も出ず、帰宅w
そして、戻って来た所で大雨w

なんなん、この雨ヾ(:3ヾ∠)_



しかたないので、別日に撮りに行きましたよ!



(´・д・`)

寒かったの。
寒かったんですよ。
悲しみ(´・д・`)
で、更に別日にちゃんと撮りに行きました(笑)







セッティングをミスるとこうなりますw



昼間ですか?(´・д・`)
いいえ、夜です(*´・д・)

てへ←

そして、その何日か後にこれぞ!!という日に夕陽撮影へ!!
仕事終わって頑張って急いでって、日没3分前にポイントに到着!!

そしたら(´・д・`)
ホタル撮影したそのままのセッティングだったらしく(´・д・`)
こうなりましたヾ(:3ヾ∠)_





ピンぼけにもほどがw
しかも気が付いた頃にはすぐ沈むw



まぁでも、これ綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))



沈み切ったあと、綺麗。

そして昨日!
お休み取って大阪へー٩( •̀ω•́ )ﻭ
実は自動改札機が通れないというジンクスが(ぇ)ありまして。
トラウマやったんですが今回は通れました(笑)

無事大阪駅へ降り立ったが最後、、、
ただの迷子です、うん。笑
地下鉄なんかJRなんかその他のなんかなんか、理解不能(笑)

結果、、、
必殺!インフォメーション!笑

無事待ち合わせの駅に到着(笑)

迎えにきてもらったあと、初ナナガンへ(((o(*゚▽゚*)o)))
デミオが一緒に来れなかったのは心残りですが、、、いつか!笑
まぁ1人で都会ラビリンスを抜けれる気がしないから良いんだけどヾ(:3ヾ∠)_

専属カメラマン、仕事して来ましたw







似合うわー(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがエイトだわー(((o(*゚▽゚*)o)))
アップするにあたりナンバーレス仕様にしてみたけどかっけーですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

撮ってー!って言われたので勝手に内装もアップ←



そして、撮る人を撮る←



定番ですね←

この後お好み焼き食べに連れてってもらったんですが、お腹すき過ぎてて写真撮るの忘れましたw
飯テロし損ねたー(笑)
そして、送ってもらって福井へ帰宅!

そんなこんなで実は写真活動しまくってました(笑)
そこら辺で寝そべってデミオ撮ってたらわたしですw

最後に、ナナガンで撮った渾身の1枚載せときます( ̄▽ ̄)
お気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))



ポートレートとかも撮れるようになりたいような(笑)
どこへ向かっているのやらw

でゎでゎ、また女子会オフ開いたりどこかのオフへ出没いたします☆彡.。
よろしくお願いします(*’ω’*)
Posted at 2017/06/18 00:22:17 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN X-ICE SNOW/X-ICE SNOW SUV 5名様】 http://cvw.jp/b/2462688/44436368/
何シテル?   09/30 12:13
デミオ大好きなデミたんです(・∀・) 5年乗ったアルトを手放し、憧れ続けたデミオを買いました!丸っこいフォルムがなんとも言えず…(*´д`*)ハァハァ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
111213141516 17
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R 車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 21:21:31
【DEJFS•スカイデミオ】バッテリー交換後の初期学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 08:55:21
リア車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/20 13:08:07

愛車一覧

マツダ デミオ デピヨ(*°θ°*) (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗ってます(・∀・) 13-SKYACTIVE SHOOTING ST ...
スズキ アルト アル (スズキ アルト)
デミたんの前に乗ってたアルちゃん(•ω•)ノ ハジメテの車で新車で買って、可愛くて大事に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation