• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デミたんのブログ一覧

2015年08月28日 イイね!

広島旅行☆(本日第一弾!)

先日、3日間ほど福井を離れて広島にいましたヾ(o´▽`)ノ

デピヨと長距離旅行!3度目!ヾ(o´▽`)ノ
昨年は香川、徳島辺りにいました!←あんま場所変わらない、、、
一昨年は富士急行ったので、山梨、静岡へ!

ただ、完全に1人旅ってのは今回が初めて!
四国へは当時の相方と行ったし、富士急は会社の後輩と!
でもやっぱりデピヨと旅をするのは楽しい( ´﹀` )💕
広島の地を踏ませてあげられて良かったなぁーヾ(o´▽`)ノ



そしてさすがと言うかなんと言うか、、、
広島MAZDA率高めですねヾ(o´▽`)ノ



デミたんがMAZDA好き過ぎて目が行くのも理由の1つですが(笑)
右見ても左見てもMAZDAヾ(o´▽`)ノ
てゆーか8と7とロドスタが多い!
とっても目の保養、、、(●´ω`●)


更に都会あるあるな感じですが、高級車ともよゆーで遭遇!
ベントレーさんとか!ヾ(o´▽`)ノ



福井ではなかなか見ないですからねー



貴重な体験ヾ(o´▽`)ノ



5車線に悩まされた4日間でした(爆)



都会ってなんであんな車線多いの、、、
泣いちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
直進車線が気がついたら右とか左に曲がってる(*´・ω・*)
びびったーーー


コインパーキングでは広島の方の暖かさに触れました!←何故
精算したいのに、100円なのに、、、、

100円入れても500円入れても1000円入れても戻って来る上に、しゃーなし自販機でジュース買ったのにそのお釣りすら入れたら戻って来る謎←




同じパーキングに停めに来られた男女のお2人に、助けてくださいぃーって泣きつきました(爆)


なんやねんこの精算機!いやがらせ!?って言いながらも親身になっていただきありがたかったですヾ(o´▽`)ノ


有名らしい尾道ラーメンを食べて、帰路につきました!

総走行距離約1000km!ヾ(o´▽`)ノ
途中でODO間違えて消したので正確な距離測り損ねてます(*_*)

ハイドラのCPもいっぱい取れたし楽しかったですヾ(o´▽`)ノ
Posted at 2015/09/03 23:54:24 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年08月21日 イイね!

ぷっちぷちおふヾ(o´▽`)ノ


写真撮らせてもらおうと思ってたのに忘れた!!〣( ºΔº )〣ガーン


こんばんわ、デミオは赤化してるのに、人間は緑化してるデミたんです(* 'ω')ノ
髪を焦げ茶と緑のツートンに染めましたヾ(o´▽`)ノ
すぐ落ちそうだけど。


本日はバンドのミーティング(音源配布)しようと思ってたのに、色んなものが重なって出来ず。
すこんと時間が空いちゃったのでハイドラ起動しながらフラフラしてたらば。




オフなぅなので誰か来ませんかー




って書き込みを発見したので、飛び入り参加してきましたヾ(o´▽`)ノ
こーゆーところで無駄なコミュ力をフルに発揮しますよー( ´﹀` )ニヨニヨ




非常にイケメンなオデッセイさんたちでしたヾ(o´▽`)ノ
何故か片方のオデさんは瞬きしてらっしゃいましたけどねw
ちょっとずつ色んなオフに顔を出してみて、方向性探し中です(*`・ω・´)



でもデミオほんといない(´・ω・`)
福井のDEデミオ乗りで弄ってる人に会いたい(°_°)
参考にしたい(°_°)
し、色々聞きたい(°_°)
実際に見たい!(°_°)




誰かー!w




にしても、やっぱみんなイケメンさんだなーヾ(o´▽`)ノ
ちょこちょこ色んなとこ顔出させていただいてますが、どの車もみんな、ほんまイケメンヾ(o´▽`)ノ
車詳しくないから眺めてるだけで幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は走ってる時とかもイケメンな車とちょいちょいすれ違って、テンション高めなデミたんですヾ(o´▽`)ノ




16日のタカスのお話を色んな人から聞いて、行きたかったよぅぅうってなってます←

くっ、休みさえ取れれば!(´・ω・`)

見たかったなー(๑• . •๑)

全然分かんないんだけど(爆)







暇さえしてればフラフラしてますので、見かけた方は誘ってくださいw
嬉しそーに顔出しに行きます←
気分により←







(*´∇`)ノ ではでは~
Posted at 2015/08/21 23:57:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月18日 イイね!

富山アウトレット!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本日は富山に新しく出来たアウトレットに、デピヨと会社の同僚と一緒に行ってきましたヾ(o´▽`)ノ

楽しかった!ヾ(o´▽`)ノ

でも実はなんにも買ってないw





琴線に触れるものがなかったんだもの!!←




フォリフォリ好きなんですけどねー。
気になるのが無かったー(´・_・`)




お買い物で無駄遣いするなら、車にかけよう。とか思ってお買い物中止しましたw









行きは高速帰りは下道っと(๑• . •๑)
さすがに運転疲れたけど楽しかったやヾ(o´▽`)ノ


さて、明日明後日もまだ休みだから、美容室行ってなんやかんややる事あるのでやらねば(`・ω・´)キリッ

広島のホテル押さえないと_:(;'Θ' ;;」 ∠):_


色々たのしみーヾ(o´▽`)ノ




最後にアウトレットではないけとデピヨをw



Posted at 2015/08/18 23:08:08 | コメント(9) | トラックバック(0)
2015年08月14日 イイね!

こくち(๑• . •๑)←車やなくてバンドの件w

みなさんお疲れさまですヾ(o´▽`)ノ
お盆休みがある人もない人もいかがお過ごしですかーヾ(o´▽`)ノ



探しておいて!の一言(鶴の一声)で、マイSNSに色々書き込んでいるデミたんです(๑• . •๑)

「バンドやろーぜ!」

の一言で、スカバンド結成メンバーに入れられたデミたんなのです(๑• . •๑)
デミたんはトランペット、時々ボーカルです(°_°)←音痴なのにw

トロンボーンかテナーサックス募集中なのです(๑• . •๑)
こちらで声かけするのはおかしいような気もするんですが、興味のある方はぜひお声かけ下さい(・∀・)ノシ




そして、今日はおかんがデピヨを運転してデミたんを会社まで送って行ってくれました(・∀・)ノシ
助手席に乗って思いましたが、やっぱりデピヨのレスポンスいーなーヾ(o´▽`)ノ
踏んだら踏んだだけ、曲がりたい分だけ曲がってくれるヾ(o´▽`)ノ


こないだ会社の軽に乗って、思ったところで止まれない、行けない、曲がれないの三拍子そろってたからなおさらw
慣れの問題もあるけど、やっぱりMAZDAは「走る」事に関してとっても真剣に取り組んでるきがする(๑• . •๑)


やっぱり大好きだヾ(o´▽`)ノ
大事に乗ろうっとヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2015/08/14 19:26:19 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年08月11日 イイね!

デピヨ撮影会第1弾!(失敗)╭( ๐_๐)╮

昨日はデピヨの撮影会でしたヾ(o´▽`)ノ




FBで冗談で、LED化した時に「携帯じゃ上手く撮れないから誰か撮って!」って書いたんですけど(๑• . •๑)
職場の先輩が真に受けました←




いや、あの…
そんな本格的な………
てかプロに撮ってもらったらお金かかるじゃん………
てかすげー乗り気だよ、やる気満々でロケハンしてるよ、断れないよこの感じ…………



ってなりまして。
仕事終わって飛ばして海へ向かいましたヾ(o´▽`)ノ




が。




まぁ日没には間に合わず(爆)
こんな感じ(´・_・`)









暗っ!←




先輩の車に照らしてもらって、、、、




こんな感じ(´・_・`)







でもやっぱり夕日が落ちてるから非常に残念なので、リベンジを誓って帰って来ましたヾ(o´▽`)ノ


今度はホイールかえてから写真撮ってもらおうっと(๑• . •๑)


俺はそもそも人間が撮りたいんじゃ!ゆわれてデミたんもちょろっと参加した写真があったんですが、お目汚し確定なのでアップしませんwww



シルエットだけど、シルエットって露骨に分かるよね、なにかが。。。




なにかが。。。。。。。。




結構時間くっちゃったので、お寿司(もちろん回るやつですよ←)食べて帰って来ましたヾ(o´▽`)ノ




結構楽しかったヾ(o´▽`)ノ





さて、本日は地元の花火大会です!
デミたんは浴衣で参戦しますよーヾ(o´▽`)ノ



リア友達のミラたんに送ってもらうので、本日デピヨはお留守番(•̀ㅁ•́)









って叫ばれてる気がしないでもないけど、浴衣で運転はだるい←



許せ、デピヨ………←



今からお買い物ドライブ連れてってあげるから!


行ってきマース゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



花火大会楽しみー゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
Posted at 2015/08/11 09:52:06 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN X-ICE SNOW/X-ICE SNOW SUV 5名様】 http://cvw.jp/b/2462688/44436368/
何シテル?   09/30 12:13
デミオ大好きなデミたんです(・∀・) 5年乗ったアルトを手放し、憧れ続けたデミオを買いました!丸っこいフォルムがなんとも言えず…(*´д`*)ハァハァ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

       1
23 45 678
910 111213 1415
1617 181920 2122
2324252627 2829
3031     

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R 車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 21:21:31
【DEJFS•スカイデミオ】バッテリー交換後の初期学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 08:55:21
リア車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/20 13:08:07

愛車一覧

マツダ デミオ デピヨ(*°θ°*) (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗ってます(・∀・) 13-SKYACTIVE SHOOTING ST ...
スズキ アルト アル (スズキ アルト)
デミたんの前に乗ってたアルちゃん(•ω•)ノ ハジメテの車で新車で買って、可愛くて大事に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation