• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryoucyanのブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

死がふたりを分かつまで

年度末で色々とい1日バタバタしてたRyoucyanです(汗


土曜に買って来たマンガの「死がふたりを分かつまで」です。
原作:たかしげ宙さん 作画:DOUBLE-Sさん
あらすじはウィキペディアを参照(おい

好きで読んでたんですが、完結ですか( ´・ω・`) ショボーン
好きな漫画が終わるのは寂しい物です。

まだ読んでないので最後がどうなるのか?
楽しみですが、なんかすげー分厚いんですが(汗

積み本にもなってるので(おい
もう1冊前から読まないといけませんA^^;)

でも暫くは・・・読めません・・・

(;つД`) 台湾日記が出来上がって無いので(おい
2日目のみまだです_ノ乙(、ン、)_
Posted at 2016/02/29 21:25:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年02月28日 イイね!

足守 町並み雛めぐり

足守 町並み雛めぐりを見てきたRyoucyanですよ

朝は倉敷のデオデオに行って楽天モバイルの端末を
確認してきましたよっと♪

お昼はかつさとさんで、割引チケットがあったので

ダブルカツカレーを飲んでみましたが・・・
_ノ乙(、ン、)_ 量がありすぎました(汗

それから足守 町並み雛めぐりをみてきたり~


藤田千年治邸に展示されてるのとか



色々と展示されてるのをみてきましたが、可愛らしいのが
少なかった気がしますA^^;)

来週は勝山でしょうか?


アベさんのヘッドライトが暗いのはLEDの位置が悪いようです(汗
調整の為、リングを作って後ろに(良い位置)来るようにしたのですが
フックがかからず小1時間・・・・
力尽きて止めました(おい
_ノ乙(、ン、)_ 下に向いてるからなんか気分が悪くなってきて(汗
元に戻しても片方のフックは掛からずです(おい
来週別のにしよう(おい

ってな感じでした~(・ω・)ノシ
Posted at 2016/02/28 19:12:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひな祭り | 日記
2016年02月27日 イイね!

倉敷春宵あかり2016

眠いのに何度も目が覚めたRyoucyanです _ノ乙(、ン、)_

朝出かけたら無謀運転する車に(゚Д゚)ゴルァ!!と
なりましたよ・・・
何をやってるやらヽ(`Д´)ノウワァァン

本日は台湾旅行に一緒に行った方々が仕事で広島→岡山に
来たので一緒に食事~

えびめしがお気に入りなので一緒に食べて~

その後は同級生のパソコンのエラー対応
良くあるあなたのパソコンにエラーがあります、これを入れて修復!
したかったらお金くれみたいなのが2個ほど入ってました(汗
消して修復作業とか・・・

その後は一緒に倉敷春宵あかりに行ったり

こーんな感じでした。

去年の方が色々と撮る物があったね(汗
まだ始まったばかりだから今後増えるのでしょうかね?

それからコメダ珈琲で

パソコンのお礼にこちらを奢って頂きました
ヽ(´ー`)ノ
やっと行って食えました(w

と色々あった1日でした♪
Posted at 2016/02/27 22:06:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | イルミネーション | 日記
2016年02月26日 イイね!

眠いっす

_ノ乙(、ン、)_ うう・・・眠い・・・なRyoucyanです(汗

本日8時半に広島って事で、5時半起き、6時に近くまで
迎えに来て貰って、その後運転して広島って事でした(汗

車が停められなかったり、機器の動きにおかしい所
(データ的ね)があってなかなかうまくいかず、
別の所にも行かないといけない為、お昼もコンビニで
ちゃちゃっと食って、そこの往復1時間半
元の場所に迎えに行って広島からの帰りに
もう眠くて眠くて_ノ乙(、ン、)_
気を失いそうでした(汗

なので今日は早く寝る事とします(・ω・)ノシ

また写真無いなー・・・
明日には何かを(゚д゚)ノ
Posted at 2016/02/26 20:33:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年02月25日 イイね!

あーうー

やはり慌ただしい状況なRyoucyanです(汗

本日は写真は無しで(おい

一昨日ぐらいから親の体調が悪いままです(汗
熱が出たり、喉が痛かったりしてるみたい(;つД`)

先週私も調子が悪かったが・・・
llllll(-ω-;)lllll  俺なのか?
金曜から居なかったしね・・・

それと同級生から電話があってパソコンの
調子が悪いみたい・・・
ウィルス?
土曜には確認しに行く予定ですが(汗
変な事になってなければ良いのだが・・・


みなさん色々とお気を付け下さい。

Posted at 2016/02/25 20:40:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「おろ?大丈夫っすか?
お大事にしてください〜」
何シテル?   11/23 11:28
Ryoucyanです。 ただ今活動停止中です・・・ フォローも何もできませんが ごゆるりと~ (  ゚Д゚)⊃旦 パーツレビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2022/11/25◆麦稈⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 17:49:11

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVRさんへ乗り換えましたA^^;) 22年3月にセラさんでエンジンチェックランプが点 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ただ今活動休止中ですが、パーツレビューと整備手帳のみ 更新予定です…申し訳ありません。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation