• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryoucyanのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

えびめしや

まったりとしていたRyoucyanですA^^;)


玄関飾りは正月(w

本家の台湾旅行日記も書き終わったので
燃え尽きています(おい
なんとか今年中に終わらせたA^^;)

で、夜に毎度の予定時間から遅れて(笑
台湾旅行に一緒に行った知り合い夫婦が来て
「えびめしやー!」って言ううので一緒に

近くのえびめしやさんへ(w

遅れて来て良かったかも?空いてるわ(w


プレートに付いてるスープに・・・
プラスして(おい


ポトフ 99円!
前よりも量が増えてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(゚Д゚)ウマーお腹一杯になる(おい


チキン南蛮とえびめしのセット♪
(゚Д゚)ウマー
だけどお腹いっぱい(w

暫く駄弁って(おい
お二人は実家へ~


こちらなお年賀を頂きました<(_。_)>
ニワトリさんは可愛らしくて食えねーな(w

ってな感じ~

今年も本日で終わりですね。

何とか1年ブログを更新続けれましたA^^;)
本家もあって面倒なんですが(おい
来年もやれるだけやりましょう~(たぶん(おい


お越しいただきました皆様ありがとうございます<(_。_)>

皆様に良い年が迎えられます様にお祈りしております(-人ー)

また来年も宜しくお願い致します~


では(・ω・)ノシ
Posted at 2016/12/31 00:01:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年12月30日 イイね!

忘年会

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 寒い手が冷たいと思ってるRyoucyanです・・・

家が寒いんです・・・
古いから(笑

昨日の夜は同級生と忘年会・・・
車を出して欲しいと言われたので
私は飲めません(w
まぁ、余り飲みませんし(w


とりでんさんに向かいましたが、同級生の所へ
早く行ったのでそのままスライドで早く着くから
本屋で時間調整しました(w

で、同級生は予約を取ったらしいの駄菓子菓子
入って無い?
( ´・ω・`) ショボーン
カウンターでの二人掛けラブラブ忘年会となりました(おい


iPadさんで注文するんですね(ドキドキ(笑


唐揚げとか


串盛り合わせとか


なんこつ


チーズ餅とタコの唐揚げとか
頼んで大半を私が食って(おい
同級生は飲んでました(w


タピオカカルピスとか頼んでみましたが
台湾のタピオカミルクティーと比べると
タピオカどこ?って感じで( ´・ω・`) ショボーン
となります(笑

1時間半ぐらい駄弁って・・・
同級生が大半ですが(w
お酒が薄いので( ´・ω・`) ショボーンらしい(w
飲み放題じゃないと損ですな

って事と・・・


家の近くのこちらなオサレな喫茶店(マコアコーヒー)に
また行きたい(おいら初めて(w)
との事で(  ̄ー ̄)ニヤリ


おいらは(・∀・)ニヤニヤ
パフェ食ってやりました(w

同級生はチョコケーキでした~

また閉店まで駄弁ってお開きと
なるのでした~

ってな感じ
今晩は台湾旅行に行った知り合いと
晩飯です(w


でわ(・ω・)ノシ

Posted at 2016/12/30 08:23:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年12月29日 イイね!

ご注意(w

散髪に行って来たRyoucyanですヽ(´ー`)ノすきーり

この前TVでもしてましたが、アダルティーなサイトとかに
行った時に(おい

ピーピー音と共にこんな画面が表示されることがあります。
こちらの画面が出ても、こちらには電話しない様に~

リモートのソフトを入れられ、たいした事はしないのに
「ウィルスが入ってる、消す為にはサポートに入れ」って
話になる様です(汗
月2万いくらかだったと思います。

この画面が出るとOKを押したり、右上の×で閉じようと
しても閉じれません(汗

この場合は、Ctrl+Alt+Delキーを押して、タスクマネージャーを起動
インターネットエクスプローラーのタスクを終了!
これでOKです~

私はAlt+F4キーを連打しつつ、右上の×を同時にクリック連打(おい
して画面を消してます(w

(`ー´)まぁ、良い子の皆はこんな表示の出る所には
行かないよな!

ってなお知らせ(w

夜は同級生とのタイマン忘年会です(w


では(・ω・)ノシ
Posted at 2016/12/29 11:32:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年12月28日 イイね!

バイオハザード:ザ・ファイナル

本日が仕事納めだったRyoucyanですヽ(´ー`)ノ

で、少し早めに帰れるので(  ̄ー ̄)ニヤリ
また映画でも行くかーとρ(・ω・。)ポチっとな♪とした

バイオハザード:ザ・ファイナルを見てくる事としますた(w


予告編~

なんか良く判らなくなってますが(おい
ゲームもして映画も見たので、最後まで
見届けようじゃありませんか(おい

明日から3日まで休暇ヽ(´ー`)ノいぇ~い


では(・ω・)ノシ
Posted at 2016/12/28 17:39:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2016年12月27日 イイね!

サンタが来た~

明日で仕事納め(・∀・)ニヤニヤ と思っているRyoucyanです(w


スズキから新型スイフトさんが発表されましたね~
グリルの下の形がう~むと思いますが(おい
1リッターターボは早そうな気がするので、
こちらも試乗が出来るようになったら、
行ってみますかね(^ω^) 

では、日曜なお仕事の合間の様子(w

仕事の為、会社にバス行って、車に乗って一旦家に(面倒や)
飯食って、それからお仕事です(w

向かう途中、ドリンク~とコンビニで

こちらなダースベーダーの缶が気になったので
思わず買ってみたり(w


中身はこれ・・・
あれキャップのイメージからもう少し
ディフォルメされた物を想像してました(汗
キャップのまま会社のモニターの下に
飾ってます(笑

それから仕事して、夜には戻ったり


玄関先にはこんな感じで飾り付けが
左は今まで居ましたが、右は親戚が
どんぐりで作ったみたいですA^^;)
良く作るなー

その後、宅急便屋さんが

こちらのサンタさんを届けてくれましたヽ(´ー`)ノ
我が家にもサンタがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
カードも付いて(;つД`)ありがたい~
親も可愛いと喜んで、玄関の飾りになりました。
<(_。_)>ありがとうございます~

ってな、クリスマスなのでした~


では(・ω・)ノシ

Posted at 2016/12/27 20:09:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「おろ?大丈夫っすか?
お大事にしてください〜」
何シテル?   11/23 11:28
Ryoucyanです。 ただ今活動停止中です・・・ フォローも何もできませんが ごゆるりと~ (  ゚Д゚)⊃旦 パーツレビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2022/11/25◆麦稈⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 17:49:11

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVRさんへ乗り換えましたA^^;) 22年3月にセラさんでエンジンチェックランプが点 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ただ今活動休止中ですが、パーツレビューと整備手帳のみ 更新予定です…申し訳ありません。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation