• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryoucyanのブログ一覧

2018年02月28日 イイね!

インフルA

熱が下がらなかった為、病院に再度行って

調べましょうと調べたら、インフルAでした(;つД`)

( ´・ω・`) ショボーン

オフ会に参加した皆さんに移らなければ良いのですが(;つД`)

移してしまったら申し訳ありません<(_。_)>

皆さんにご迷惑をおかけしました
( ´・ω・`) ショボーン
Posted at 2018/02/28 11:51:25 | コメント(13) | 日記 | 日記
2018年02月27日 イイね!

22、23日な様子

ぐったりとしてるRyoucyanですA^^;)

皆さんご心配をお掛けしております<(_。_)>

また温かいお言葉ありがとうございます<(_。_)>

では、まだ本調子じゃ無いので
22、23日の様子をさらっといきます~(=゚ω゚)ノ


22日は
朝はTV会議・・・
楽しくない・・・
その前に当初の9時から30分遅れは止めて欲しい(汗

で、10時半から早めに抜けさせて貰って
荷物を持ってお出かけ~


毎度のかつさとさんを通るのでお昼は
チキンカレーにして(  ̄ー ̄)ニヤリ
パワーチャージ~

それから納品
時間が掛かるのと、正常に動作しないのが
あって終了が遅くなった( ´・ω・`) ショボーン
それから説明してたら、また遅くに(;つД`)
なのでヽ(`Д´)ノウワァァン と帰りましたよ(汗


23日は
車でシュパーツですが・・・
最近暖かいからフロントガラスは凍って無いと
思ったら凍ってた(w
お湯で溶かして、高速に乗って行くぜー
下道だと渋滞だからね(w


で、コンビニでこんなの食べてパワーチャージ
(お昼が遅くなりそうだし)

それからお仕事・・・
椅子を用意してくれたり


珈琲を出してくれたり
ありがたい<(_。_)>
仕事以外の作業の方が多かったですが(汗


で、14時近くなのでこーなった(汗

その後は休憩しましたが・・・
起きれない_ノ乙(、ン、)_
ぐたーりしてます(汗

このころから調子が悪かったのかな(汗

ってな感じ


では(・ω・)ノシ

Posted at 2018/02/28 00:00:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年02月26日 イイね!

やっぱり

熱がぶり返してるRyoucyanです_ノ乙(、ン、)_

病院ではマスクをさせられ、その熱気で額と
喉に汗をかいたせいでしょう・・・
熱が無いと(汗

やはり熱が下がらないので・・・
しばし養生します( ´・ω・`) ショボーン


では(・ω・)ノシ
Posted at 2018/02/26 18:21:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年02月25日 イイね!

風邪

オフに参加して来たRyoucyanです

皆さんお疲れ様でした<(_。_)>
色々とありがとうございます

で、途中ぐらいから調子が悪く(;つД`)
風邪を引いたみたいです
( ´・ω・`) ショボーン

夜中の更新は無理そうですので
宜しくお願い致します
( ´・ω・`) ショボーン

熱はそれほどないからインフルじゃないと
思うんだよなー
昨日の歯医者で弄られたからばい菌なのか?


では( ´・ω・`) ショボーン
Posted at 2018/02/25 19:58:49 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年02月24日 イイね!

カリカリ、カリカリ

散髪と歯医者に行ったRyoucyanです( ´・ω・`) ショボーン

チェアー2連荘だなー(* ̄m ̄)プッ 

では、19、20日の様子なんかを上げてみるーべーー


19日は
なんか目が覚めたら揺れてるな・・・
地震か~(3時半)
その後寝ちゃったが(おい

で、会社に向かいますが、そのまま直行じゃ(=゚ω゚)ノ
1軒寄って対応
メモリーエラーの様じゃが、7未対応のATOKを
入れたからかな(おい
ちょい設定を変えて様子見


こちらを飲みつつ県北に向かうぜー


毎度の手塩池を見てから先方へ
・・・お仕事
13時近くになったので(汗


お昼はななチキを食べて横移動、新見へ(汗
こちらもお仕事をして・・・


小腹が空いたのでこちらを食べて帰るのだった(w


20日は
遅い時間のバスの方が駅までの時間が掛からない?
皆さん少し早めに行って渋滞、それが回避した頃に
行く設定になるからなのか?
まぁ、おいらは冷や冷やするから嫌です(汗

で、会社のIDカード(会社に入るのも、PCにアクセスするのも必要です(汗)
の顔写真付き(入社当時の顔写真(;つД`))
のシールが交換になったので作業・・・

ベリベリ・・・
あっ、破れた( ´・ω・`) ショボーン
(同僚曰く温めたら取れやすいよ・・・
 と敗れた頃に言う・・・)

剥がし液と、爪を使ってカリカリ・・・
カリカリ・・・( ´・ω・`) ショボーン
30分コースになってしまった(汗

そして同僚がシールを貼ってくれたが・・・
ズレたよ
( ´・ω・`) ショボーン

お仕事をしてお昼前にお出かけ


お昼は毎度のファミマでチキン野郎(w
それからお仕事ヽ(`Д´)ノウワァァン

買い物をしてから(おい


ふわもちさくら和むれっと(^^
こやつを食って会社に戻るぜ(おい


そして会社への出雲土産の分け前が返ってきましたよ(w

で、家に戻って、ぽぽろん231さんからアベの雑誌を
頂いたので、アップしてなかったアベさんの写真を上げる・・・

なんか見ると( ´・ω・`) ショボーンとなるので
アップがしずらくしてなかったから、
一気にしてしまったA^^;)

ってな感じ


では(・ω・)ノシ



LiSAさん 『Thrill, Risk, Heartless』
ゲーム「ソードアート・オンライン フェイタル・バレット」主題歌!
ノリノリヽ(´ー`)ノ
Posted at 2018/02/25 00:00:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「おろ?大丈夫っすか?
お大事にしてください〜」
何シテル?   11/23 11:28
Ryoucyanです。 ただ今活動停止中です・・・ フォローも何もできませんが ごゆるりと~ (  ゚Д゚)⊃旦 パーツレビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

リンク・クリップ

2022/11/25◆麦稈⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 17:49:11

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVRさんへ乗り換えましたA^^;) 22年3月にセラさんでエンジンチェックランプが点 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ただ今活動休止中ですが、パーツレビューと整備手帳のみ 更新予定です…申し訳ありません。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation