• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryoucyanのブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

目が―

本日もバタバタしているRyoucyanです。


昨日の行った児島からの瀬戸大橋な眺め
太陽が明るく、スマホ画面が全く見えず(おい
適当に撮った写真ですA^^;)

最近は花粉症の影響で目が痒いです。
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
取って洗いたい(汗
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
ってしてるので目の周りが痛いです(汗
連休明け辺りまではこんな感じなので
早く明けて欲しい(汗

でも、(⊃Д⊂)ゴシゴシしつつも
桜は撮りに行ったりしますよ~(笑
Posted at 2016/03/31 21:35:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月30日 イイね!

スーサイド・スクワッド

児島に行って来たRyoucyanですA^^;)


スーサイド・スクワッド
のサイトです。


予告編

この前の『バットマンvsスーパーマン』を見に行った時に
予告編を見たのですが、アクションなんでまた見に行こう♪
って思ったので調べたら・・・

これにジョーカーが出てるんですね(゚ロ゚;ノ)ノ
悪役の物語(w
動画とかも調べてたらベン・アフレックなバットマンも
出てくるっぽいですヽ(´ー`)ノ
重なる感じな映画は好きです。

9月10日に上映なのでこちらも見に行く事とします♪


で、本日アベさんはドナドナされて(おい
代車でデイズくんが置いてありましたが・・・
相変わらずナビは無い様です(汗
Posted at 2016/03/30 20:32:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2016年03月29日 イイね!

明日から入院

朝からバタバタしてたRyoucyanです。


お昼・・・食べ過ぎです(笑

明日からアベさんは入院(´Д`)
以前大破した時に助手席扉を塗り直してますが、
手で擦った様な跡が浮かび上がる現象が、出て
それの修正の為です。
ディーラーで、クリーナーで、磨くと消えるのですが
暫くすると表れます(´Д`)

ポリッシュ作業かな?と思ったので、序でにやれてきた
ボンネットも一緒にして貰ったら幾らですかね?
って聞いてたら、一緒にサービスでさせます!
との話になりました(^ω^)

余りに申し訳ないので、夏タイヤへの交換も依頼~

でも、返りが月曜日らしい( ;´・ω・`)ショボーン

土曜日にアベさんと桜で写真を撮ろうと思ってたのに
( ;´・ω・`)ショボーンです。
今年は桜たけの写真になりそうです(´Д`)
Posted at 2016/03/29 19:02:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年03月28日 イイね!

たま駅長 路面電車

仕事で路面電車に乗ったRyoucyanです


乗ったのが、たま駅長でラッピングされた路面電車で
ボタンまで、たま駅長でした。
押すと2回『にゃ~にゃ~』と鳴ってます(笑

この前TVでもニュースでしてたので、
これか~(^ω^)って感じでした。

普段着なら色々と写真を撮るのですが、
スーツとスマホなんで、上の写真しか
撮れませんでしたf(^_^;

帰りも同じたま電車でしたので、少し
嬉しかったです(笑

でわ~(^ω^)ノシ
Posted at 2016/03/28 19:07:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年03月27日 イイね!

建部ヨーグルト工房

ちょっとドライブになったRyoucyanですA^^;)

児島湖花回廊のさくらでも見て来るかと出かけましたが
(?_?)やってない(汗
もう終わってたのか(滝汗

なのでウロウロとドライブをして

建部ヨーグルト工房さんで


フルーツパフェなんかを食べてみました(w
(゚Д゚)ウマーって思ってると

爺、婆さんの集団が来て、食べてる姿を
ジロジロと見られてしまいました(w
美味しそう、でもお腹一杯だから
食べられなーいって言われてましたが(汗

明日からの仕事をまた頑張りましょう~

30日からアベさんはしばし入院・・・
土日に帰って来ないって連絡が(;つД`)
桜とアベさんの写真は撮れなさそうです(汗
Posted at 2016/03/27 17:00:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「おろ?大丈夫っすか?
お大事にしてください〜」
何シテル?   11/23 11:28
Ryoucyanです。 ただ今活動停止中です・・・ フォローも何もできませんが ごゆるりと~ (  ゚Д゚)⊃旦 パーツレビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2022/11/25◆麦稈⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 17:49:11

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVRさんへ乗り換えましたA^^;) 22年3月にセラさんでエンジンチェックランプが点 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ただ今活動休止中ですが、パーツレビューと整備手帳のみ 更新予定です…申し訳ありません。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation