• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryoucyanのブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

おろちループその後(w

土砂降りな雨にあったRyoucyanですよ(汗

良い天気だったので、県北まで足をのばしたら
土砂降りに会いました(;つД`)
折角夏の空とアベさんで撮影って思ってたのに
( ´・ω・`) ショボーン

昨日のおろちループ後の様子など~

そのままドライブをして
T字路で事故りそうになったり(おい


まったりと道の駅「酒蔵奥出雲交流館」です。


いなだひめちゃん

こちらでお昼でもするかーって思ったら・・・
( ゚д゚)ポカーン
食べる所が無かった(;つД`)え?
甘酒ソフトがありましたが、お昼にしたかったので
我慢して次に向かったの駄菓子菓子


布部ダムにつり橋があったので・・・


アベさんを停めて、歩いてみたり・・・
高台があったので見に行くも、草木で見えにゃい
( ´・ω・`) ショボーン
こちらはアベさんが見える?
ヽ(`Д´)ノウワァァン 暑さで(*´Д`)ハァハァするわ!
右手にそば屋もあるんですが、外には看板も無く
値段も何もわからない(汗

なので次に・・・
次こそ何かあるさ・・・

道の駅「広瀬・富田城」へ到着・・・・
こちらで食うかーと思ったら、喫茶は閉まってた。
_| ̄|○ なんで全てこーなる(汗

少し走ると・・・

安来節演芸館です。


どじょうな置物があって(w
隣はどじょう停ですが・・・
これまた表に値段が何も無い(おい

ヽ(`Д´)ノウワァァン
結局どこも良い所は無くて・・・
新庄村まで帰って来てしまった(汗

道の駅「メルヘンの里新庄」です。


_ノ乙(、ン、)_ 力尽きて・・・
超普通なカレーにしてしまった(汗

それからまったりと戻って・・・
本屋からの帰りに

夏の空やねーと撮って
戻ったのでした(w

ってな土曜な後半


では(・ω・)ノシ



Posted at 2016/07/31 15:59:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 道の駅 | 日記
2016年07月30日 イイね!

奥出雲おろちループ

休みなのでドライブじゃ~と出かけて来たRyoucyanです(w

会社の方に聞いた場所に行ってみるベーと
8時ごろから下道でドライブドライブ~

刺客と戦いつつ(w
暫く走ってて・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
トイレに行きたい!と(おい


夢すき公園(親子孫水車)で休憩です


アベさんも撮っといて


甲斐☆斗さんが飲んでたので私も飲むのだ(w


続いて道の駅「鯉が窪」に停めて物色(w


マロンソフトで一服(゚Д゚)y─┛~~
縁結びですかね?


道の駅「遊YOUさろん東城」でも休憩・・・
こちらでは何もせず(おい

でやっと到着、目的地な

道の駅「奥出雲おろちループ」です。


ここから見える赤橋を見たり


花と撮ってみたり


隣に鉄の彫刻美術館があるみたいなので行ってみたり


中の様子・・・
うーん、私には良く判りませんでした(爆

で、オロチな石像があるので、どんなのかなーと
尻尾?の方から見に行くと・・・

( ゚д゚)ポカーン
何?この威厳の無い顔は・・・
( ´・ω・`) ショボーン
これはオロチじゃ無い感が(汗

それからおろちループを走りつつ


アベさん写真を撮りつつ



回ってみるのでした~

長くなったのでこの辺で(w
後半は走ってただけなので・・・
たいした物はありません(汗


では(・ω・)ノシ
Posted at 2016/07/30 19:14:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 道の駅 | 日記
2016年07月29日 イイね!

世界のひまわり

内示が出たRyoucyanです( ゚д゚)ポカーン

元の部署に戻れって事になるらしい(汗

佐用町のひまわり祭りに行った時に世界のひまわりって
あったのでご紹介(w


アースウォーカー


サンリッチ フレッシュオレンジ


サンリッチレモン


ゴッホのヒマワリ (え?)


フロリスタン


ジェイド (ホンダの車みたいだ(w)


ソーラーパワー


大輪一重咲黄色

ってな種類がありました~


仲良く(w


明日はどこ行くかなー

では(・ω・)ノシ
Posted at 2016/07/29 20:56:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2016年07月28日 イイね!

清野菜名さん

本日もバタバタなRyoucyanです・・・・

( ゚д゚)早く休みにならないかなー(w

で、10時から会社の方とと現地確認作業後

こんな感じでお昼です。
山芋ぶっかけだけじゃお腹空くかな?と
思ったのでおにぎり1個追加ねって頼んで
もう一方が単品だけ言ったら・・・
おにぎり1個サービス(他も)ありますよって
( ゚д゚)ポカーン
元からサービス品であったのか(w
気づかず知ってる人みたいな感じになってた(汗


で、帰りにバス停でスマホを弄りつつ待ってたら・・・・
若いお兄ちゃんが「すいません!」と
(?_?)ポケモンGo?な訳無いしと思ってら


こちらを撮りたいんでと言う・・・
( ゚д゚)ポカーン
移動しました(汗
ありがとうございましたと言いつつ
去って行きました(w

なので私もネタの為撮影(おい

清野菜名さんみたいですね。
知りませんし(おい 真横に立ってて
気にもしてませんでしたA^^;)

そんな本日


では(・ω・)ノシ
Posted at 2016/07/28 20:35:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年07月27日 イイね!

米子出張

米子に行って来たRyoucyanですよ~


蒜山高原SAでの大山方向・・・
まだ雲がー

米子で仕事後、一緒に行った方が、またそばが
食べたいとの事で・・・

こちら( ゚д゚)ポカーン
看板と思って撮ってたが、違うな(汗
ぎんれいさんですA^^;)


こーんな感じで、そばとかき揚げ丼の定食を
(゚Д゚)ウマーっと頂きましたが・・・
先ほどの看板を見て下さい。

「そばぜんざい付き」とあります。

他に二人の方と行ってたのですが、
そばの単品を頼まれた方には、付いてて
俺のにも付いてくると思ったら( ゚д゚)ポカーン
ありませんね( ´・ω・`) ショボーン
単品じゃないと付かないのかね・・・・


ってな事があった本日です(w

サンデー読むかー


では(・ω・)ノシ
Posted at 2016/07/27 21:03:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「おろ?大丈夫っすか?
お大事にしてください〜」
何シテル?   11/23 11:28
Ryoucyanです。 ただ今活動停止中です・・・ フォローも何もできませんが ごゆるりと~ (  ゚Д゚)⊃旦 パーツレビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

リンク・クリップ

2022/11/25◆麦稈⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 17:49:11

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVRさんへ乗り換えましたA^^;) 22年3月にセラさんでエンジンチェックランプが点 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ただ今活動休止中ですが、パーツレビューと整備手帳のみ 更新予定です…申し訳ありません。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation