• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryoucyanのブログ一覧

2018年03月31日 イイね!

桜散策(おい

夜桜を撮りに行ってみたRyoucyanですA^^;)

仕事から戻って井原堤の夜桜を見に行ってみましたよ~
それについては・・・2~3日後?でA^^;)

では、28日の様子なんかを~

駅に着いたら昨日より

桜の咲いた感が増えたなー

暫しお仕事をしてレンタカー屋さんへ


今回はデイズさんやね~(^^


毎度のドリンクサービスで頂いて、
高速を走って福山へ


仕事が長引きそうなので先に小腹対策(w
それからお仕事へ・・・
思ったよりか早めに終わって(おい
もう1軒お仕事後


コンビニでサンドイッチを買って


竹ヶ端運動公園へ行ってみたり
・・・桜はもう少しかなA^^;)

それからお仕事後、浅口市へ移動してお仕事


丸山公園に寄ってみて桜の確認(おい
もう少しかな~


少し多そうな感じを


ボンボンをアップで(笑
後2日ぐらいで満開かな~
週末には見頃でしょうね(^^

で、戻って車を返却後、
暫くお仕事なのでした~

ってな感じ


では(・ω・)ノシ
Posted at 2018/03/31 00:00:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記
2018年03月30日 イイね!

定期購入・・・

津山に行って来たRyoucyanですA^^;)

走りつつ山を見たら、木々からもやっとした物が
大量に舞い上がってました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あれが杉花粉なんでしょうね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
花粉症で辛いよー(⊃Д⊂)ゴシゴシ

では、26、27日な様子でも~

26日は
花粉症の眠さでだるーんですが、頑張って
会社に行くよ( ´・ω・`) ショボーン


駅に着いたら、見える桜が咲き始めてるねー
しかし仕事だ( ´・ω・`) ショボーン

で、作業な感じ・・・
そして作業をしてたら・・・
ストップが掛かった(汗

なのでお昼なので休憩


おやつも買っておいたよ(w
その後も作業と確認作業・・・
夕方確認したら更新されてるし(;つД`)
もう送ってしまったよ( ´・ω・`) ショボーン
なんかもう気力が出ない(汗


27日は
(;つД`)花粉症で寝不足(汗
朝起きるのが辛いよ( ´・ω・`) ショボーン

で、お仕事は発送な準備な作業
ヽ(`Д´)ノウワァァン となるわー
コピー機もギーギー言い始めてるし(汗

で、11時過ぎからお出かけ・・・
お仕事をして、


セルフうどんさざなみさんで毎度の
肉うどーん&ゲソ攻撃(w
(゚Д゚)ウマーっと食べて、会社へ
戻って色々と作業・・・

落ち着いたタイミングで定期を買いに行ったり(おい
今の遅刻状況だと買うのをためらいますが(汗

で、3月31日までなので、4月1日は
日曜だから、4月2日から買おうとしたら・・・
新規になると3日前からしか買えないって(おい

本日だと継続で4月1日分から買って貰わないと
いけないらしいヽ(`Д´)ノウワァァン
もう1日でえーわーーーヽ(`Д´)ノウワァァン


で、駅前の桜を撮ってみたり
だいぶ咲いたなー(^^

それから戻って作業を続けるのだった
( ´・ω・`) ショボーン

ってな感じ


では(・ω・)ノシ
Posted at 2018/03/30 00:00:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年03月29日 イイね!

笠岡オフまでの話A^^;)

福山でお仕事だったRyoucyanですA^^;)

バスで移動中はスマホで音楽を聴いてますが
この前コートのポケットに入れてたら落ちて( ´・ω・`) ショボーン
見たらイヤフォンのコネクタのL字部分が曲がってるA^^;)
ひょいと直して使ってましたが・・・
少し触れると接触不良状態( ´・ω・`) ショボーン
お気に入りだったのに(;つД`)
って事で別のを買いました(おい

アマゾンさんでSENFERイヤホン KINDEN インナーイヤーってやつ(w
お安いですし、思ったよりか音が良かった(^^
今後はこやつでミュージックライフ♪

では、25日の笠岡オフまでの道のりを書くよ~
回数稼ぎができた( ̄∀ ̄*)イヒッ

7時に起床、7時半にシュパーツ(=゚ω゚)ノ

走り始めて直ぐに、フロントガラスに3カ所ぺちゃっと・・・
コンビニに停めて確認したら、白い鳥糞大量攻撃やった
( ´・ω・`) ショボーン
天井とかリアとかも拭き、拭き・・・


コンビニでこちらを買っておやつに向かうよ
( ´・ω・`) ショボーン

2号線をばびゅーんと
ぽぽろん231さんからLINEでY'sロードさんが
瀬戸大橋近くに居るのを見つけるA^^;)
瀬戸大橋と撮ってる姿が目に浮かびますよ(w

私は行く所があるので(;_;)/~~~

横道にそれて海岸沿いへ


ラウンドアバウトを回りつつ


海岸沿いでセラさん撮って・・・
逆光だなー(汗


それから素盞嗚(スサノオ)神社へ

階段を(*´Д`)ハァハァ言いつつ上がり(w


totoBIG1等と良縁(ー人ー)なむ~


境内の桜はまだまだ(汗


蕾を撮って向かいますか~


カブトガニ博物館の駐車場の恐竜と撮ったり


カブトガニ博物館と撮ったりして

道の駅 笠岡ベイファームへ
相変わらず車が多く停めるのが大変やね(汗

で、スタンプ・・・
どこやねん(汗
かなり判りにくい所に置いてあるし(汗

お土産も購入して(仕事が忙しかったのよ(汗)

目的な水と緑のふれあい広場へ(=゚ω゚)ノ

RYO8623さんが既に居ましたが・・・
みん友さんを迎えに行くとの事で居なくなったので


風車さんと撮影して


皆さんが撮れるように移動して、こっちからも(w

と暫く待ってると皆さん続々と登場ですA^^;)

こちらへ続く~(^^

ってな感じ


では(・ω・)ノシ
Posted at 2018/03/29 00:04:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2018年03月28日 イイね!

笠岡オフ二次会(w

桜が咲き始めてるのに撮りに行けないな~と
( ´・ω・`) ショボーンなRyoucyanですA^^;)

花粉症でなんかぐったりだし_ノ乙(、ン、)_
元気のない状況です(笑


では、笠岡オフの二次会について~

解散になった後に残った、シロクさん、つぼ氏さん、Y'sロードさん
ぽぽろん231さん、こう@松山さんとで、ぽぽろん231さんが行きたい?
Y'sロードさんが外車を買う為に?(おい 
ショップへ行く事に・・・

ここでえび★さんとはお別れ(;つД`)
奥さんの車のタイヤ交換らしい・・・あれ?
前もそんな話無かったでしたっけ(* ̄m ̄)プッ 
お疲れ様でした~(^^/

流石にこの台数を停めるのは無理そうなので、近くのハローズへ
行く話になりましたが・・・

遅れて行ったら居ない(;つД`)
対面のビックの駐車場かい!

それからY'sロードさん、こう@松山さんの車で現地に向かいましたが・・・
やはり停める所が無い?

諦めて移動しようとしましたが・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Y'sロードさんがお店の人に話しかけて
停めさせて貰って見せて貰う事に・・・
あんた男や!


H.D.Oカスタムカー専門店さん(HPから拝借)

1000馬力の35GTRとかありますが・・・
なんか古い、壊れた車が多いね(汗


ぽぽろん231さんはこちらが気になるみたい(w
日本鋼管への鉄道トンネル?


まだ走ってるのかな?はて?

お店の方とY'sロードさんが話しつつ色々と
見せて貰ってると・・・
ぽぽろん231さんから悲しいお知らせが!と・・・
行こうと思ってたお店が違いましたと(おい

お店の方ありがとうございました<(_。_)>

Y'sロードさんの車で正しいお店へ移動です・・・
駄菓子菓子、渋滞( ´・ω・`) ショボーン
Y'sロードさんはヽ(`Д´)ノウワァァン 状態でした(w

で、目的な井原自動車福山店さんへ


皆さん(*´Д`)ハァハァ状態(w


ヒミコ オープントップ ( ゚д゚)ポカーン
ロードスターが原型らしいが・・・
リアに若干面影がA^^;)

Y'sロードさんに個人情報を書いて貰い(おい
店内も見せて貰える事に・・・

NSX、ポルシェ、サバンナRX-7、アヴァンタドール
ケンメリとかありますね(^^
ケンメリのエンブレムとセラさんのエンブレムは一緒(w

あれ?Y'sロードさんアヴァンタドール買わないの?(おい
現金の入ったアタッシュケースを奪う予定だったのに(; ̄3 ̄)

って感じで見せて頂いて、元の駐車場へ戻ります~

こう@松山さんのノートのウィンカーがハイフラ状態に(汗
運転席側の配線の接触不良だったみたいですねA^^;)

それから皆さんはおトイレに行かれましたが・・・
ぽぽろん231さんから

タコ焼きな話が(^^

3種類な食べ比べセットで

ぽぽろん231さん、つぼ氏さん、おいらで
岩塩、ポン酢、ノーマルで食べ比べ(^^

・・・
アチィィィィィ(゚ロ゚;)
ファイヤーボールたこ焼きでしたA^^;)
でも(゚Д゚)ウマー
っと小腹を満たして


18時なので解散です<(_。_)>
(Y'sロードさんのお車は反対だったので撮れず(汗)
皆さんお疲れ様でした~

Y'sロードさんが総社か53号線から帰られると
言う事なので先導する事にA^^;)

途中道を間違えたり(おい
真備の辺りで給油したりして53号線まで
送ってみたり~
黄色信号も突っ込んですいませんA^^;)
もう遅いんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!と思われて無いか心配(おい

で、前回オフしたオールドボーイの手前のコンビニで
夕食の話になったので


オールドボーイさんの所にあるかばくろに
行く事に(・∀・)ニヤニヤ
前回ぽぽろん231さんと来た時に食べて
なかったですからね(汗


Y'sロードさんはネギマヨ豚重


おいらはマヨより温玉で(w
(゚Д゚)ウマーっと頂きましたよ~


2台の写真を撮ってお開きとなるのでした
こちらまでY'sロードさんを送るのに遅くなってすいません
まだまだ帰るの遠いのに(;つД`)
遅くまでありがとうございました<(_。_)>

本日、お会いした皆様、楽しい一時をありがとうございました~
また皆さんとお会いできるの楽しみにしております~

それからばびゅーんと家に帰るのだった~

ってな感じ

次回はオフ会までのお話
しかし、今回は文字が多すぎますねA^^;)


では(・ω・)ノシ
Posted at 2018/03/28 00:04:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2018年03月27日 イイね!

笠岡オフ~

作業のダメダメ感に( ´・ω・`) ショボーンとなったRyoucyanです(汗

ミスがあって作業のやり直しがあったりで
( ´・ω・`) ショボーン&_ノ乙(、ン、)_ぐたーり
となってました(汗

\(・_\)それは(/_・)/おいといて


ではRYO8623さん主催の笠岡オフの事を書くよ~

こちらに来るまでは3部目になりますA^^;)


水と緑のふれあい広場で待ってたら皆さん続々と
登場しますよ~

おさーんにはどの方がどの車か覚えられません(>_<)
後で検索がかなり面倒です(おい

現時点で並んで居られる方を~
間違えてたら(・ω<) てへぺろ(おい


シロクさん、つぼ氏さん、RYO8623さん


HAQUA@うどん県(笑)さん、おいら、Y'sロードさん
こんなんに囲まれたらおいら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


るな(N.S.R.)さん、崇おさん、雨宮 遊さん

毎度の少し遅れての登場な方が(* ̄m ̄)プッ


プロン連れてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
(*´Д`)ハァハァ(おい
主なぽぽろん231さんよりこっちだな(おい


かもランダーさん、ぽぽろん231さん、えび★さん
かもランダーさんは先に来てましたよ
写真の都合上ですA^^;)

えび★さんお尻が(;つД`)
後ろのバックに入れてたコーヒーがこぼれて
染みたみたいです( ´・ω・`) ショボーン

で、皆さん駄弁りんぐタイム~


雨宮 遊さんはナンバー隠し付けてますねー
(この時には気づいて無かった(w)


るな(N.S.R.)さんのピカチュウも気になる


崇おさんの86エンジンルーム
毒キノコが生えとる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
食べたらワンナップ?死亡?(おい


HAQUA@うどん県(笑)さんのレクサスのエンジンルームにも
見えない様に毒キノコ装着されてます(おい


運転席にも可愛らしい物が一杯(w


こう@松山さん、コバッく・キリンさん
も登場です(^^
もう多すぎです(笑
おさーん、困るわ~


こばきりんさんのボンネットのキリンも凄いなー

それからY'sロードさんのスピーカーで低音が
籠る件で聞いてみますが・・・
純正でフロントに6スピーカーとか入ってます(汗
せいぜい低音を強めてるのを弱くするしか方法が
私には判りません┐( ̄ヘ ̄)┌ 
これを弄るのは大変そうです(;つД`)
って事で放置(おい

すると時間に・・・

笠岡ラーメンを食べに移動ですが・・・
ファミリーカーだからおいらのセラさんは強制的に足に
運転手ですかい( ´・ω・`) ショボーン(笑
4台に分乗しますが、お漏らし中な(おい
えび★さんはバイクで向かいます(汗

笠岡シーサイドモールへ移動して・・・
プロンを連れてるぽぽろん231さんは後からと
( ´・ω・`) ショボーン


で、こちらで皆さんで・・・
お店もびっくりだね(`ー´)


一緒の席になったえび★さんは笠岡ラーメン大盛り(w


おいらはミニカツ丼セット笠岡ラーメン版!
(゚Д゚)ウマーっと頂きますよ~
先に食べたY'sロードさん達と交代でぽぽろん231さんが
お食事っすA^^;)

それから元の場所に戻って~


雨宮 遊さんが持たれてるミニダンボーさん
見せて頂いたり(^^
これNISSAN、おれおっさん(おい


そしてドラレコなダンボーさんもありました~
こんなのあるんですね、知らなかったA^^;)
良いですね~

で、えび★さんが居ませんね(おい
行く予定だった道の駅 笠岡ベイファームに行かれてましたA^^;)
情報を得つつ・・・
第一駐車場は一杯みたいで・・・
少し離れた第二に、かもランダーさんに乗せて頂いて向かいます。
良い感じじゃ(^^
で、行きましたが・・・
こちらも一杯( ´・ω・`) ショボーン

移動しますが・・・

こちらにしか菜の花咲いて無いので
移動中にパシャリ(汗

で、回って、ジェラート工房さんの横の駐車場が
空いてそうなので行きましたが・・・
後ろを付いて来てた、HAQUA@うどん県(笑)さん、Y'sロードさん
の車のリップやバンパーがガリガリ( ´・ω・`) ショボーン

かもランダーさんのお車だとへっちゃらですが、
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル する様な道だったんですよね(汗


で、皆さんはジェラートですが、おいらはソフト(`ー´)
こちらでほとんどソフトです(`・ω・´)シャキーン
(゚Д゚)ウマー

プロンは尾根遺産達に可愛いって言われててえーなー
俺も~(おい


帰りはY'sロードさんのお車に~
快適♪
駄菓子菓子、加速に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パワーが違う(笑

戻って・・・
トイレ!(おい
でもね離れてるから・・・


風車を撮りつつ


パラグライダーが飛んでるねー(^^


ぽぽろん231さんからプロンと撮れと命令が(笑

そしてトイレは水が出ない、ぼっとん式だ!(笑
水が出ないから(`ー´)お手拭き持って行ってたよ(w

RYO8623さんのオーディオ確認ターイム
A^^;)おいら素人ですが(w
低音は十分出てるので、もっと欲しい場合は
サブウーハーとかの追加ですかねA^^;)
後はイコライザーが+方向に振りすぎな感じが
あったのでセンター寄りから下へ調整した方が
良いかなーって感じですかねA^^;)
こんなんで良いのかな(汗


こう@松山さん、雨宮 遊さんがノートを並べてるので撮ったり

お土産タイムになったので、

道の駅 笠岡ベイファームで買った(おい
お土産あげたり(* ̄m ̄)プッ
・・・あれ?俺貰い忘れてね?(笑

ぽぽろん231さんからポテトチップスの
出雲ぜんざい味を頂きました<(_。_)> 


HAQUA@うどん県(笑)さん、崇おさんが並べてたので
撮ってみたり・・・
二人居るからダンボーさんの刑やな(おい


で、途中から参加されたひら.さんが帰られるので
撮って無かったお車を撮ったり(おい

しばし駄弁リングタイムをして、お開きとなるのでした~

この後二次会ですが、そちらは次回で(^^;

遠路から来た皆さんお疲れ様でした<(_。_)>
おさーんには台数が増えると訳が判らなくなりますが(おい
色々な車が集まって、楽しい一時を過ごす事ができました。
またオフ会等でお会いできるの楽しみにしております~

ってな感じ


では(・ω・)ノシ


クロスな崇おさんのブログはこちら

クロスなHAQUA@うどん県(笑)さんのブログはこちら

クロスなRYO8623さんのブログはこちら

クロスなY'sロードさんのブログはこちら

クロスなつぼ氏さんのブログはこちら その1その2

クロスなぽぽろん231さんのブログはこちら その1

クロスなソロクさんのブログはこちら
Posted at 2018/03/27 00:01:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ | 日記

プロフィール

「おろ?大丈夫っすか?
お大事にしてください〜」
何シテル?   11/23 11:28
Ryoucyanです。 ただ今活動停止中です・・・ フォローも何もできませんが ごゆるりと~ (  ゚Д゚)⊃旦 パーツレビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2022/11/25◆麦稈⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 17:49:11

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVRさんへ乗り換えましたA^^;) 22年3月にセラさんでエンジンチェックランプが点 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ただ今活動休止中ですが、パーツレビューと整備手帳のみ 更新予定です…申し訳ありません。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation