• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OH!のブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

桜前線その12

桜前線その12最後を飾るのは、紅枝垂地蔵桜。。

この桜のおかげ?で、ココも道や駐車場が整備されました。。

中田町の桜の中では1番名が売れていると思います。。

滝桜よりココのほうがいい。。という人もいるくらいです。。

今年はもう終わりですが、来年はぜひ自分の目で見てください!

郡山の中田町には多数の桜があり、きっと満足できると思いますよ。。
Posted at 2011/04/29 20:30:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月29日 イイね!

桜前線その11

桜前線その11こちらは忠七桜。。

逆光ですね。。汗。。

OH!的にはこの桜は色が濃い気がします。。<ピンクがキレイ。。

自宅には、6年前?ぐらいに撮影したピンクの忠七桜の写真があります。。<お気に入りの一枚。。

ただし現在は、当時の位置からは撮影は不可能な感じ。。

駐車場は在りませんが、道が広く整備された為止めやすくはなりました。。<近隣住民に迷惑をかけないようにお願いしますね。。

前は無かった無人の直売所もできてました。。
Posted at 2011/04/29 20:24:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月29日 イイね!

桜前線その10

桜前線その10そろそろネタ切れかな。。汗

桜も県中地区では終わりを迎えつつあり。。

郡山市は中田町の桜から、いくつか。。

まずは不動桜。。

ココはすぐ脇に菜の花が咲くので。。

色の組み合わせができます。。

近隣から看板が立つのでわかりやすいかなと思います。。

Posted at 2011/04/29 20:13:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月24日 イイね!

桜前線その9

桜前線その9中井田の桜のすぐ近く。。

花木団地があります。。

ある意味一番のお気に入り、オススメかな。。

花、花、花です。。

看板はありません。。

oh!が見に行った時も。。

県外から来たと思われるオバちゃん軍団が。。

「滝桜」なんかよりもはるかに良いわ~!と

郡山市発行の「さくら物語」の小冊子があると良いですよ。。

役所等で無料でもらえます。。
Posted at 2011/04/24 00:16:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月24日 イイね!

桜前線その8

桜前線その8滝桜を見に来るなら。。

ぜひ郡山、中田町及び西田町の桜もセットで見てください。。<oh!的にはこちらのほうがオススメです。。

時間が許す限り撮影に行きたいと思っていますが。。

まずは中田町の中井田の桜。。。

現在ほぼま満開です。。

惜しむらくは後ろに立つ鉄塔。。

ピンクないいエロ。。もといいい色でてます。。
Posted at 2011/04/24 00:03:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456 7 89
101112 1314 15 16
1718 192021 22 23
2425262728 2930

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation