• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OH!のブログ一覧

2019年11月25日 イイね!

2019ALWAYS 忘年会参加の皆さんへ

開催日まであと2週間を切りましたが、思いのほか参加希望者がいない為、4名x3コテージ=12名をひとつキャンセルし、4名x2コテージ=8名に変更しました。

現時点での参加予定者 oh! BUTAのPooh!さん HANGZOクン SNIPERさん sj10さん isamiさん ジュキクン の7名です。

空きは残り1名です。

雪が降る恐れもあるため、参加はロドでなくても勿論OKです。念のためスタッドレスタイヤに交換でが良いと思います。

12月7日 14時当店集合(現地集合合流も可)~スーパーにて買い出し~明るいうちに現地~料理つくりながらダラダラ飲酒開始~料理出来次第乾杯~撃沈するまで(笑)

12月8日 10時までにチェックアウト~やまゆり荘にて入湯(無料チケット付き)~自由解散(場合によっては白河ラーメンTRGになることも)

これが例年の流れです。

ラスト1名。。早い者勝ちですよ。。

みんなで楽しく飲み語り合いましょう~!




Posted at 2019/11/25 11:11:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2019年11月19日 イイね!

2019ALWAYS FINAL TRG無事終了!

2019ALWAYS FINAL TRG無事終了!今期最後のALWAYS TRG。。参加の皆さんお疲れ様でした!

久しぶりに終始オープンで走りました。気持ちよかったです!

来期は例年通り4月より開催予定ですが、今年のように雪が少なく、暖かい場合は3月から開催します。。

なので、3月に入ったら、みんカラチェック忘れずにおながいしますね~(笑)

そして、12月7日~8日のALWAYS忘年会。。まだ空きがあります。。もうすぐ締め切りますので、早めに参加連絡お待ちしてます!
Posted at 2019/11/19 09:29:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2019年11月14日 イイね!

2019ALWAYS FINAL TRG参加の皆さんへ

17日日曜日は、カルチャーパークにて11時より、車のイベントが開催されるようなので、トラブル回避のため、集合場所を変更します。

集合場所:イオンフェスタ郡山日和田店(郡山市日和田町字小原1)の南側端っこ(笑)。他お客さんの邪魔にならないよう外れの方に集合願います。

今期最後ということもあってか、29台の大所帯になりました。(;´д`)
ですので5班編成とします。班長さんは台数が多いので大変かと思いますが、よろしくお願いします。

1班 oh! オクチャン クマシュウさん igappoさん sj10さん RSRさん

2班 どうでしょうさん オしンさん(途中参加) いっさぁん maruya4さん ハイテクエアロさん かっさんZZさん

3班 ちゅーはいむさん chishiruさん(超人見知りさん) しゅん@NC2さん シュワッチさん ヒューベリオンさん

4班 SNIPERさん kazunaoさん BUTAのPoohさん ジュキクン PP7さん(途中参加) FD3s20B7さん 

5班 まさかっちん ✩ごうさん NA8 S660 BEET オニイチャン
*班長は当日MTG時に、各班で決めてください。途中で交代でもOKです。

各休憩スポットにたどり着ければOKですので、班長の判断でルート変更もOKです。台数が多いので、無理に前の班についていこうと思わないでください。今回はショートコースですので、各スポットで十分に時間をとります。
小峰城付近は旧市街地なので、若干道が細いのと、工事箇所があるため、注意願います。

集合場所付近にガソリンスタンドがあります。給油お忘れなく。

寒いことが予想されますので、防寒対策もしっかりとお願いしますね。

当日はマナーを守って、楽しく走行しましょう!よろしくお願いします。

*当日悪天が予想される場合は、前日に中止の判断をします。雨の予報の場合は、参加フリーで、同じルートで開催とします。この場合も前日に連絡します。




Posted at 2019/11/14 11:15:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2019年11月09日 イイね!

探しています!

探しています!個人売買を委託されました。。

平成6年式 NA8C 通称シリーズ1 シルバー 検切れ 走行280000km

先程まで普通に乗ってた車両です。距離相応の傷、塗装の痛み有り。ただし目立つような凹み、傷はなし

エンジンオイル漏れあり、リヤブレーキキャリパー固着アリ、足回りも距離相応。。

幌は破れて使用不可、ただし同色DHTが付いてます。

本来なら廃車すべき状態かなと思いますが、幸いにボディが腐ってないんです。

お約束のサイドシルや、リヤフェンダーにサビ、腐食がありません。

フロアのメインフレームにも大きな凹みサビがありません。。ボディが生きてるんです。

ならば拾う神もあるだろうと、欲しい方を募ることにしました。もちろん書類も付きます。

部品取りにするのもアリだと思います。自分でコツコツ修理して復活させるのもアリです。

格安です。。興味あるかたはコメントください。。詳細はメッセージにて返答します。

Posted at 2019/11/09 11:08:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2019年11月02日 イイね!

2019ALWAYS FINAL TRG

2019ALWAYS FINAL TRG早いもので、2019ALWAYS TRGも最後となりました。
台風及びその後の大雨の影響も含め、ルートを考え、下見確認してきました。

11月17日(日)開催、9:00郡山カルチャーパーク集合

MTG後9:30目安に出発~県道6号~三森峠~国道294~勢至堂峠~国道118~羽鳥湖畔道路~道の駅羽鳥湖高原にて休憩。。

道の駅羽鳥湖高原~県道37号~県道281~県道184~県道183~県道76~白河関の森公園(白河関跡)にてランチ。。

白河関の森公園~県道76~国道289~県道232~国道294~城山公園(小峰城跡)見学&ソフクリタイム。。

城山公園~国道294~県道11号~県道139~中島村童里夢公園にて休憩。。

童里夢公園~県道139~県道106~県道284~国道118~県道208~県営空港公園にて解散。。解散は15:30~16:00を予定しています。。

130KM程のショートコースです。前半チョイワインディング、後半快走路。。
距離が短いので、各休憩ポイントではゆっくり時間をとります。。
ランチは、当日関の森公園内で、地元そば生産者主催の新そば祭りがあります。。確認したところ、混雑はするが、回転が速いので大丈夫でしょうとのこと。餅などの振る舞いもあるようです。そばが苦手な方は、公園入口付近に、人気店の手打中華やたべさんがあります。オススメですよ。。サービスの鶏がらが美味かったり。。(笑)

今回はあえて観光地小峰城見学を入れました。意外に行ったことない人もいるのでは?茶屋でのとうふソフトもぜひ~!

山間部は紅葉は終わってると思いますが、白河付近は見頃になってると思います。カメラもお忘れなく~!
当然ですが防寒対策もお忘れなく!オープンにして風邪ひいてたら笑えませんよ~!

今季最後のALWAYS TRG。。皆さんの参加お待ちしています~!

参加受付締め切り13日(水)21:00

*忘年会の参加、まだまだ受け付けてます。。忘れてた人はお早めに~早い者勝ちですよ~!



Posted at 2019/11/02 10:24:19 | コメント(28) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/11 >>

     1 2
345678 9
10111213 141516
1718 1920212223
24 252627282930

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation