• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OH!のブログ一覧

2014年11月17日 イイね!

2014うつくしまふくしまALWAYS最終TRG

2014うつくしまふくしまALWAYS最終TRG今年最後のALWAYSTRG。。参加の皆さんお疲れ様でした。。

解散場所ではジモPのお二人も合流していただき。。

台数こそ12台でしたが、かえって快適に走れましたね~。田舎道ばっかだったから遠慮なく止めてたし。。笑

思いのほか風が強く寒いのには参りましたが。。

夏井川渓谷も、歩くのを覚悟ならもう少し良いところに止めれたんですがね~。。

今回渓谷はなるべくゆっくり走ってみました。。こんなのもたまには良いかと。。

今年もALWAYSTRG参加してくださった皆さん、ありがとうございました!




来年は。。ALWAYSの企画運営から離れ。。<タイミングが合えば参加はしますが。

自分がしたい、やりたいのに専念したいと思ってます。。

TRGはヘンタイ(間に合えば今冬から。夏場もやるよ。。)と、カケヨロ(弾丸メイン)で。

少数精鋭、多くても10台。車種不問(それなりのには必然的になるよね)の予定。

マニア向けですが、濃い内容にはしていきたいですね。

まずはヘンタイ開催できるように、車作らないと。。

ロドのすけクン。。サブよろしく~!笑

Posted at 2014/11/17 23:38:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2014年11月14日 イイね!

2014うつくしまふくしまALWAYS11月TRG参加の皆さんへその2

今朝は冷え込みましたね。。

西の山々は真っ白になってました。。(^_^;)

TRG当日の天気は今のところ心配はなさそう。。

集合場所に変更はありませんが、集合時間を変更します!

9:00>9:30集合に変更、併せて出発時間は10:00頃となります。

ランチ会場までどんなにゆっくり走っても、快適路のため1時間ぐらいて到着してしまいます。

11時ぐらいからBBQランチ。12時すぎを目安に出発~夏井川渓谷にて紅葉写真撮影(臨機応変に駐車します。眺められるくらいゆっくり走ります~)~海竜の里センター~道の駅よつくら(状況によってはここで解散)~ららミュウにて解散15:30~16:00予定

参加の皆さん、防寒対策は忘れずに!当日はよろしくお願いします!
Posted at 2014/11/14 09:47:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2014年11月11日 イイね!

2014うつくしまふくしまALWAYS11月TRG参加の皆さんへ

今回参加台数は12台。。ALWAYSの名前出さなくても良かったなと思いつつまぁいいか。。笑

12台ですが、一応班分け。

1班 oh! nico+さん ちゅーはいむさん NCSさん

2班 SNIPERさん ロドのすけクン takatooさん nb2kクン

3班 306さん 黒NB1さん igappoさん げんさん

*班の先頭は班長よろしくお願いします。それ以外は順不同、入れ替えOK!

班分け、班長決めましたが、距離も短い上に、台数も少ないし、ほとんどが農道みたいなものなので。。後ろが見えなくなったら基本安全なところで待ちます。。

紅葉もまだ楽しめそうですし、ゆっくり脇見できるペースで走りたいと思います。<道幅が極端に狭いところもありますので、注意願います!

また、紅葉スポットでは写真撮影タイムもとりたいと思います。。

ランチですが、せっかくですのでBBQをしようと思っています。<ランチ場所の都合もあります。
1人 ラム肉セットで¥1500 豚肉セットで¥1700ほどです<牛肉もありますが当然割高。対応はします。

準備の都合上、早急に希望をコメント下さい。コメントなき場合&BBQはパスの方はご自身でランチ準備願います。<他にも通常ランチメニューがありますが、当日はイベントの関係で対応できないかもしれないとのことでした。尚確認しておきます。

集合は9時。出発は9時半の予定です。かなり時間に余裕を持たせてあります。

のんびりのんびり行きましょう!




Posted at 2014/11/11 00:55:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2014年11月08日 イイね!

今更ながら。。

RCOJに今日入会申し込みしました~!笑

散々世話になってるのにね。。(^_^;)

来年以降は、RCOJ関連のイベントにも参加できれば良いな~。。<要金策!

来年は今までの形を変えて、あえて違うことをしていくためにの入会でもあります。。

イチロードスター乗りとして、いろんなところにいって、いろんな人に出会い、いろんな刺激を受けたいと。。

その時お会いした皆さん。。よろしくお願いしますね~!
Posted at 2014/11/08 22:49:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月03日 イイね!

走り納め?

2014の走り納めしませんか~?

ハイランドが無くなってしまったので。。やっぱりエビスかなと。。

で、エロエロ見てたら、24日(月)が祝日でもマンデー開催の模様。。

天気が悪ければもちろん行きませんが、暇な方いましたら一緒にどうですか?

天気次第ですが、一日またりと走り納めしようかと。。<と言いつつ、軽くベスト更新のつもり。。笑=顔は笑って心はまぢ。。

リンクももちろん行きますが、こっちはまぢめにストイックでアタックするので、条件の良い日を狙って平日行きます。。

自分も是非!と思った方は当日現地でお会いしましょう!<天気よかったらガスコンロ持って行って、BBQor芋煮でもすっかな。。笑
Posted at 2014/11/03 23:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2 34567 8
910 111213 1415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation