• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OH!のブログ一覧

2020年08月25日 イイね!

2020ALWAYSTRG8月無事終了

2020ALWAYSTRG8月無事終了参加の皆さんお疲れさまでした!
午前中は丁度良い曇り空。。午後は晴れ時々曇りと、この時期のTRGとしては最高といえる天気に恵まれましたね。。みんなもってる~(笑)。。

道の駅ならは以降は、なんだかわけわからん状態になり、単独ソロで走ることになってみたり、先頭グループだったはずなのに、ケツ持ちになったりと、それはそれで楽しめました。。何時も先頭だからね~たまにはケツ持ちもいいもんです(笑)。。

来月は定例の第3日曜日、9月20日開催予定です。。横綱さんとの企画で、ロードスターでキャンプ!その名もロドキャンも併せて開催します!ロドキャンも参加の方は、20日にキャンプ場に宿泊、21日自由解散となります。。

郡山近辺集合~南会津田島付近で解散予定でルート思案中です。参加を考えてる方は、予定空けといてくださいね~!

9月初旬にはここへ上げますので、確認お忘れなく~!来月も参加お待ちしています~!
Posted at 2020/08/25 10:12:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2020年08月21日 イイね!

2020ALWAYSTRG8月のルート変更について

今朝のニュースで確認しました。。

道の駅なみえが、新型コロナウイルス関連で、しばらく休業するようですので、ルートを変更します。。
出発地~次の休憩は道の駅東和~R349~県道12号~道の駅飯舘にてランチ(混雑が予想されるので、時間は長めに取ります)

道の駅飯舘~県道12号を戻り~峠の森自然公園やちびっこ天国花塚の里がある広域農道(わからなければR114まで戻る)~R114を浪江方面へ~浪江IC手前で県道35号を南下~以降は元ルート通りに変更します。。

各自地図等で確認をお願いしますね~!ちなみにR399は未だ通行止めの模様ですので走れません。。
Posted at 2020/08/21 14:14:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2020年08月20日 イイね!

2020ALWAYSTRG8月について

当日の天気はイマイチ?のようですが、むしろ酷暑よりは良いかもしれませんね。。

今回は22台でのツーリングとなりました。。台数が多いですので、休憩ポイントでは、先に駐車した方が、後続を誘導等、他車に迷惑をかけないようご協力お願いしますね。。

1班 oh! kazunaoさん かっさん。 Hヒラさん RSRさん

2班 どうでしょうさん SNIPERさん まひろさん ジュキ君 ヒューベリオンさん

3班 横綱さん クマシュウさん igappoさん ハルさん ハイテクさん chishiruさん

4班 ButaのPooh!さん まるかんさん y-hashiさん ナベちゃんさん Reebokさん 会長

班長は当日朝のMTGで各班で決めてください。。途中で変更等も臨機応変でしてください。。基本的にナビで設定すれば、目的地には到着できます。。

コロナウイルス感染対策は各自徹底をお願いします。。当日少しでも体調がすぐれない(熱中症対策も含め)方は、無理に参加しないでください。。

放射線量が高い地域を走行します。。状況によってはオープン走行はしないほうが無難と考えます。。

当日は楽しく走りましょう。。よろしくお願いします!
Posted at 2020/08/20 09:13:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2020年08月19日 イイね!

2020ALWAYSTRG8月参加受付終了~!

誠に勝手ながら、2020ALWAYS8月TRGの参加受付は終了とさせて頂きます。

参加表明を頂いた方に向けて、後程班編成等改めて上げますので確認くださいね。。

現時点では残念ながら天気はイマイチ???

雨天でも決行します。。現時点では悪天ではないので大丈夫だとは思います。。

改めて班編成等上げますね~!
Posted at 2020/08/19 17:44:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年08月15日 イイね!

楽しんで応援しよう!

今年は新型コロナウイルスの影響で、中止にしたロードスター東北MTGin磐梯町。。
その磐梯町が面白いオンライン企画を開催しています。。
フェイスブックのアカウントを持っているのが条件のようですが。。
ぜひ参加して、楽しみながら磐梯町を応援しませんか?
拡散希望です~!よろしくお願いします!
Posted at 2020/08/15 08:16:21 | コメント(5) | トラックバック(2) | 日記

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/8 >>

      1
2345678
910 11121314 15
161718 19 20 2122
2324 2526272829
3031     

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation