• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OH!のブログ一覧

2024年05月03日 イイね!

2024ALWAYS春4ライン?TRG

例年ALWAYS TRGとして一番人気の3ラインですが。。

昨年にレークラインも再開通してたようなので、今季は4ラインとします。。

時間によっては欲張って5ラインかな?(笑)。。

5月19日日曜日9時、旧グリーンライン入り口(石筵ふれあい牧場近くのPです)駐車場集合。。

ルートは現在思案中です。。確定ルートは当日発表かな。。

ALWAYS TRGはマツダロードスター乗りで、一般常識ルール、マナーを守れる方ならどなたでも参加可能です。。

皆さんの参加お待ちしています!
Posted at 2024/05/03 22:39:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2024年04月10日 イイね!

2024美しまロド会TRG4月に参加の皆さんへ

毎日寒暖差が激しく、天気が読めませんが、店付近のソメイヨシノは概ね満開状態になりつつあります。

桜前線を追ってとなると今後の気温次第で難しいのですが、やはりコース的には会津地区かなと思います。

三森峠入り口、休石温泉太田屋さん手前のパーキングに9時集合(トイレはありませんので事前に済ませて来てくださいね)

揃い次第出発~湖南町~冬季通行止め解除なら背炙り山へ(通行止めなら滝沢峠を下ります)若松市内~喜多方市塩川御殿場公園にて、桜鑑賞、休憩

御殿場公園~県道61号~県道16号~道の駅西会津にてランチタイム(時間取ります)

道の駅~R49~県道365号を南下~状況によって杉薬師糸桜~千歳桜鑑賞~R401~県道23号~県道131号氷玉峠~大内宿はスルー~R121~下郷町物産館にて休憩

物産館~R289~県道281号~R294~道の駅天栄にて解散

解散時間は16時~16時半頃を予定しています

走行距離も長め(200km?位?)なので、集合前に給油確認お願いします

あくまで地図上でルート構築なので、臨機応変にルート変更します

無理に前の車についていこうとせず、離れたらナビを使って次の休憩ポイントを目指してくださいね=安全第一で!

19日夜までに、中止等変更があれば改めて告知します

楽しく走りましょう~!

Posted at 2024/04/11 08:37:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2024年03月31日 イイね!

2024美しまロド会4月

今年も季節到来となりました。

絶賛花粉&黄砂にやられていますが、オープンを楽しみたいと思います。

4月は21日(日)の開催です。

現時点ではコースはまだ思案中ですが、桜を楽しめるような所に行けたらとも思います。<有名どころは混むので、マイナーな所ですね。

ただ、今後一気に気温上昇であっという間に桜散るになりそうな気がしなくもないです。(;^_^A

確実に悪天模様の場合は中止とします。19日夜に判断します。

みんなで楽しみましょう~!
Posted at 2024/03/31 14:24:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2024年03月03日 イイね!

今季もそろそろ

暖冬です。。今更になって朝晩冷え込んだりしていますが。。

1部のメンバーの方々から、3月から始めっぺ!とのお誘いもあり。。

恐らくは雪や凍結の心配も無いと思われるので。。

24美しまロド会キックオフツーリング!

3月17日(日)道の駅安達下り9時集合。。利用者の邪魔にならない端のほうへ止めてください。。

ルートはまだ思案中ですが、概ね松川浦方面へと思ってます。。

まぁ行き当たりばったりなんてのも面白いかなとも。。

雪や低温で凍結の恐れがあるような予報の場合中止です。。<前日早い段階で判断します。。

途中参加、途中離脱ももちろんOKです。。

いつものメンバーと会えるのを楽しみにしています。。<新規メンバーも参加予定。。

楽しく走りましょう~!

Posted at 2024/03/03 13:15:25 | コメント(11) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2023年11月17日 イイね!

2023美しまロド会11月TRG参加の皆さんへ

参加は少ないので、ランチ後は思い付きで行動します。

花貫渓谷を抜けて、サンマリーナで浜通り組とはなれ、中通り組のみで最終帰路へ

流れ解散ですかね~。。

知れた仲間同士なので、問題ないかと。。

12月2日の忘年会は、都合参加は22日で締め切ります。。

Posted at 2023/11/17 21:12:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation