• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OH!のブログ一覧

2021年05月17日 イイね!

2021 美しま福島ALWAYS 6月TRG

この記事は、Alwaysうつくしま福島TRG Run ラン 卵 6月20日について書いています。

6月はBUTAのPooh!さんプロデュースです!

参加希望の方は、BUTAのPooh!のブログへコメントしてくださいね~!
Posted at 2021/05/17 10:01:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2021年05月10日 イイね!

2021 美しま福島ALWAYS 5月TRG無事終了!

2021 美しま福島ALWAYS 5月TRG無事終了!参加の皆さん、お疲れさまでした~!

集合時にはあんなに暑かったのに。。。まさか上着を羽織る羽目になるとは。。
黄砂も酷くて、個人的にはオープンにする気になれませんでした(;^_^A

ちょっとマニアックなルートでしたが、皆さん楽しめたでしょうか?

6月はBUTAのPooh!さんプロデュースです!

告知見逃さないでね~!
Posted at 2021/05/10 17:10:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2021年05月06日 イイね!

2021美しま福島ALWAYS 5月TRG参加の皆さんへ

参加受付締め切りました。。

参加表明頂いた方々、ありがとうございます。。5月は例年参加台数多いんですが、今季も23台となりました。。

ですので、4班編成としました。。班長は各班で決めてください。。途中で変わってもOKです。。基本的に各休憩ポイントに到着すればよいので、ルート変わっても問題ないです。。迷走してください(笑)。。

1班 oh! ハルさん Hひらさん HAS@AZULさん ちゅーはいむさん ハイテクさん

2班 BUTAのPooh!さん RSRさん SNIPERさん しゅんくん HANGZOくん ゆっきRSさん

3班 クマシュウさん どうでしょうさん まひろさん takatooさん kazunaoさん

4班 横綱さん まるかんさん igappoさん isamiさん 会長 ヒューベリオンさん

23台連なっての走行は無理ですし危険です。各班単位で走行をお願いします。

大内宿では町の有料駐車場を利用します。時間は多めに取ります。観光及びランチを堪能してください。

ルートによってはかなり細い道を通ることになります。くれぐれも気を付けて走行お願いします。

参加の皆さん、楽しく走りましょう~!
Posted at 2021/05/06 13:17:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/5 >>

      1
2345 678
9 101112131415
16 171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation