• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OH!のブログ一覧

2016年11月21日 イイね!

2016 ALWAYS TRG 11月無事終了~!

2016 ALWAYS TRG 11月無事終了~!早いもので、2016ALWAYSのツーリングも今回でシーズンオフとなりました。。

ドタ参?強制参加??もあっての18台での開催。。

紅葉は完全落葉で楽しめませんでしたが。。落ち葉の素敵なプレゼントがあったりで。。

爆釣とはいかなかった釣り堀。。イワナは賢い。。目がいいですね~。。

天気もまずまずで。。

参加の皆さんお疲れ様でした!

詳細はメインにて。。


来年も4月より開催予定です。。

みなさんの参加お待ちしています!



*ヘンタイ友の会X 副会長の強い希望により、今シーズンは「ヘンタイ友の会X」開催します!(笑)

我こそはヘンタイだ!と思う方の入会お待ちしてます。。ヾ(*´∀`*)ノ


Posted at 2016/11/21 12:29:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2016年11月17日 イイね!

2016 ALWAYS TRG 11月追記

週間天気予報ではずっと雨マークでしたが、ここに来て日曜日は回復傾向。。

なんとか雨は免れそうですが、寒いのに変わりはありません。防寒対策はしっかりと~!

今回は17台の参加となりましたので、4班に分けます。。

1班 oh! HANGZOクン 緑2&4クン ロドのすけクン Kaioumaruクン

2班 どうでしようさん sj10さん スズキさん Kachan7クン

3班 SNIPERさん isamiさん igappoさん クマシュウさん

4班 NCSさん ゆるキャラ不思議さん 吾亦紅会長 ぱっつんクン

走行距離は130km程ですので、少なくともガソリンは半タン以上で集合ください。。

状況によってはあぶくま洞にトイレ休憩で立ち寄ります。。

落葉が進んでいますが、紅葉はまだ楽しめると思います。。カメラをお忘れなく~。。

参加の皆さん、当日はよろしくお願いします~!
Posted at 2016/11/17 12:46:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2016年11月07日 イイね!

2016 ALWAYS TRG 最終11月告知追記

2016 ALWAYS TRG 最終11月告知追記本日午前中、快晴の中、下見してきました。。

実走130km程でした。。

今回のルート。。我ながらいい(≧∇≦)b

紅葉(画像はあぶくま洞にて)も、晴れればかなり楽しめます!

福島空港公園駐車場(空港の道を挟んで目の前)9:30集合~10:00目安で出発。。

あぶくま高原道~小野町R349を船引方へ~県道36号滝根方面へ~川内村かわうちの湯敷地内の産直館にてお買い物&トイレ休憩。。<安いんで野菜大量に買ってしまった( ̄▽ ̄;) 蕎麦Beerも気になる。。(笑)

産直館~R399~いわなの郷にてランチタイム イワナを釣ってじっくり炭火で塩焼きもよし、イワナの刺身を食べるもよし。。新蕎麦を楽しむのもよし。。時間は2時間ほど取る予定ですので、ゆっくりマッタリで。。

いわなの郷~R399葛尾方面へ~県道50号船引方面へ~県道303~R459~道の駅さくらの郷にてお買い物&トイレ休憩。。

さくらの郷~R459二本松方面へ~広域農道~エイトタウン本宮(本宮IC近く)にて解散。。

解散は15:30頃を予定しています。。

右に左に軽快に走れるルートです。。紅葉を楽しみながらゆっくり走りましょう~!

参加お待ちしてます~!<締切は15日21時ですよ~
Posted at 2016/11/07 13:34:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2016年11月02日 イイね!

2016ALWAYS TRG 最終11月告知

今年も最終TRGの告知となりました。

多忙なため、まだ試走はできていませんが、概ねのルートは今日ランチタイムに地図とにらめっこで決めました。。

日没が早いため、距離短め(おそらく100k前後)で紅葉が少し楽しめればと。。

焼き魚とそば?あわよくば温泉も?。。

11月20日(日)

集合は福島空港or福島空港公園。。9:30~10:00頃集合出発予定。。

解散は15:30頃を予定しています。。

悪天候が予想される場合、今回は中止とします。。ALWAYSとしてのリベンジ予定はありません。。ただし、個人的にリベンジ企画はするかもしれませんが。。

詳細は試走後発表します。。参加受付締切は15日21時とします。。

寒さが増す時期ですが、オープンでみんなで走りましょう~!

参加お待ちしてます!



Posted at 2016/11/02 23:44:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  1 2345
6 789101112
13141516 171819
20 212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation