• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OH!のブログ一覧

2018年11月19日 イイね!

2018ALWAYS11月今季最終TRG無事終了~!

2018ALWAYS11月今季最終TRG無事終了~!参加の皆さん、お疲れ様でした~!

昨年の雪混じりの激寒ツーリングはなんだったの?と思わせるいい天気。。

ほとんどの方が終日オープンにしてましたね。。そのくらいのオープン日和でした。。

今回を持って今季のALWAYS定例TRGは終了になります。

来季は4月より開催の予定です!<番外編は突発的に開催するかもしれません。。
まぁ天気とモチベーション次第ですが。。(笑)

来季もみなさんの参加お待ちしてます!

*今回のTRG詳細はメインにて。。

そうそう、ALWAYSの忘年会ですが、まだ1名空きがあります!早い者勝ちです!ぜひ~!


Posted at 2018/11/19 12:26:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2018年11月17日 イイね!

2018ALWAYS11月今季最終TRG参加者の皆さんへ

多忙につき、班編成告知遅れました。。m(。・ε・。)mスイマソ-ン

今季最後にふさわしい?20台の参加となりました。

4班5台編成とします。

1班 oh! クマシュウさん 不思議さん ジュキくん ロドのすけくん

2班 どうでしょうさん Kachan7くん きーぼさん RSRさん sj10さん

3班 SNIPERさん ハルさん かっさんZZさん igappoさん nico+さん

4班 BUTAのPoohさん Kazunaoさん ナリタさん 吾亦紅会長 ヒューベリオンさん
*班長は朝のMTG時に各班で決めてください。

昨年ほど寒くなる(昨年は雪降りましたね)ことはないですが、場所によっては10度以下になることが予想されます。防寒対策はしっかりお願いします。

どうやら雨は回避?できるような予報ですが、傘はあったほうがいいかもしれませんね。

走行距離は少なめですが、マイナーな道を走ります。スタンドは限られますので、少なくとも半タン以上で参加ください。

今年最後のALWAYS TRG。。参加の皆さん、楽しく走りましょう~!
Posted at 2018/11/17 12:06:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2018年11月01日 イイね!

2018ALWAYS11月今季最終TRG

早いもので、今シーズン最後のALWAYS TRGの告知になりました。

18日(日)開催です。

集合は福島空港公園(いつものところです)に9:00。。

集合次第MTG、9:30分を目安に出発。。

コース前半は概ね2年前の11月と同じです。。

県道42号線(あぶくま高原道は今回は走りません)~R349~県道36号~県道19号~あぶくま洞にて休憩。。

あぶくま洞~県道36号~かわうちの湯直売所にて休憩。。

かわうちの湯直売所~R399~いわなの里にてランチ。。

いわなの里~R399~R288~スカイランドときわにて休憩。。

スカイランドときわ~R288~R349~県道57号~三春ダム田園生活館にて解散。。

130km程の走行距離ですし、交通量が少ないので、のんびり紅葉が楽しめると思います。。

暗くなるのが早くなってきたので、15:30頃、遅くとも16:00には解散したいと思います。。

標高がそれなりにあるので、防寒対策をお忘れなく。。

悪天候が予想される場合は前日までに告知します。。小雨天決行です。。

参加希望者はここにコメントください。。参加締切は15日(金)21時。。

運営の都合上、ドタ参はご遠慮下さい。。

今シーズン最後のALWAYS TRG。。みなさんの参加お待ちしています!

*当日は福島駅伝が開催されます。。余裕を持って来てください。。
Posted at 2018/11/01 17:25:55 | コメント(20) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2018年11月01日 イイね!

ご報告

ご報告先日の東北MTGのチャリティじゃんけん大会で集められた募金額は¥27151でした。

全額東日本大震災義援金として振込しました。

協賛いただいた方々及び募金していただいた方々、ありがとうございました。
Posted at 2018/11/01 17:07:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

     123
45678910
111213141516 17
18 192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation