• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OH!のブログ一覧

2019年10月19日 イイね!

2019ALWAYS10月TRG開催中止

先日の台風19号の被害は、甚大なものになっています。被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。。

ALWAYSメンバーの方及びロド仲間、顧客にも被災された方がいます。

県内外にかかわらず、多くの方が被災されたことを考えると、今回は中止にすべきと判断しました。

安全確認ができないのもあります。ルートが全て安全と判断するには、もう一度実走して確認するしかありません。。まして遠方より参加される方は、集合場所まで下見実走はできないと思います。。当日向かったら、途中通行止めなんてことも十分ありえます。。

楽しみにしていた参加希望者の皆さんには、大変申し訳ありませんが、ご理解ご了承願います。。

来月今季最終回は11月17日(日)を予定しています。。安全に走れるルート優先になると思われるので、面白みにはかけるかもしれませんが、みなさんの参加お待ちしてます!告知は追って11月初旬にここに上げます。。

Posted at 2019/10/19 13:18:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2019年10月12日 イイね!

2019ロードスター東北MTGin磐梯町報告

2019ロードスター東北ミーティングin磐梯町についての各集計結果が出ましたのでご報告。。

参加台数は受付カウントで、過去最高を記録、328台472名の参加でした。町民見学者を含めると、500名は確実の超えていたと思います。あまり言いたくはありませんが、参加料払わずちゃっかり参加してるオーナーさんもいましたしね。来年は参加申し込みをして、参加して下さるようお願いします。
328台中初参加が143台もいました。コレは今までにないことです。

都道府県別参加台数は地元福島県がぶっちぎりの68台=昨年と台数変わらず。
2位は安定の栃木県38台!コレは交通誘導スタッフを毎度してくれる、ROCTのみなさんの功績が大きいと思います。そして僅差の3位は茨城県37台!昨年は23台でしたので大幅増です。4位は2位陥落の宮城県32台例年増え続けていましたが、今回は昨年比12台減となりました。5位埼玉県24台6位東京都22台と続きます。今回は関東圏からが大幅増の167台と半分以上になりました。

型式別参加台数は、昨年NDがNAに肉薄、今回は同数近くまでなると予想も、NAが112台とぶっちぎり~!ND88台NB60台NC57台その他11台の結果となりました。

オーナー年代別は50代が元気!ヾ(*´∀`*)ノ101名、ついで20代の70名、40代の68名、30代47名、60代も元気38名、10代、70代が各2名づつでした。50代60代が増えましたね。

今回開催を踏まえ、来年以降も参加者の皆さんが、「参加して良かった!楽しかった!」と言ってもらえるよう、努力したいと思います。

来年も磐梯山の麓で笑顔でお会いしましょう!
Posted at 2019/10/12 13:00:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ
2019年10月09日 イイね!

2019ALWAYS 忘年会開催!

ちょっと早い気もしますが、予約準備もありますので、早めに告知です。

例年使用していた8人用コテージはだいぶ前から予約されていた模様で、今回は4名X3コテージを確保しました。

ワタクシoh!を引くと定員は11人。カップル、夫婦での参加も大歓迎~!定員溢れても、寝具持参(寝袋等)持ち込みならOKですよ。。
コテージ内は暖房設備が充実しており、暖かいので風邪をひくようなことはありません。

開催日:12月7日(土)~12月8日(日)
例年14時当店集合、(現地集合も可)みんなで買い出し~早めの現地入りでまったりと過ごすパターンです。翌日は朝食後自由解散。施設内の温泉入湯無料券がついてくるので、温泉に入ってから帰宅もOK!

参加費:コテージ(4人用)賃料¥13200+暖房料¥1040=一人¥3560
プラス買い出し食料&飲料代を割り勘になります。昨年はトータル一人¥7000程度だったと思います。<定員の場合

みんなでワイワイヽ(^-^))((^-^)ノ やりたいと思います。

早い者勝ちですよ~!
Posted at 2019/10/09 14:19:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2019年10月05日 イイね!

2019ALWAYS10月TRG

2019ALWAYS10月TRG昨日雨の中下見してきました。
先日告知通り27日(日)の開催です。

郡山カルチャーパーク駐車場(いつものとこです)9時集合、集まり次第MTG。
遅くとも9:30には出発。

カルチャーパーク~広域農道~R118~R121~下郷物産館で休憩。

下郷物産館~R121~R400~旧喰丸小跡で休憩&見学。

旧喰丸小跡~R400~R401~県道32号~県道366~R252~道の駅尾瀬街道みしま宿にて、遅めのランチ。ゆっくり時間取ります。

道の駅みしま~R252~県道32号~広域農道~県道72号~R49~道の駅あいづ湯川坂下で休憩。

道の駅湯川坂下~県道33号~R49~道の駅猪苗代にて解散。

概ね180km程の走行です。解散時間は16時頃を予定しています。

ガソリンは極力満タンで参加願います。帽子、上着、カメラもお忘れなく。

トンネル多数なので、トンネルオヤジもお忘れなく(笑)。

奥会津路を楽しみましょう。参加受付締切は22日21時とします。

参加お待ちしています~!

悪天で中止の場合は前日夜に告知します。雨の場合は参加フリーで~!



Posted at 2019/10/05 11:19:21 | コメント(16) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

  1234 5
678 91011 12
131415161718 19
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation