• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OH!のブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

アップされてます

先日の東北ミーティングin磐梯町の様子が、磐梯町のHPにも掲載されました。

自治体のHPに掲載も、おそらくは他ではないかなと。。

東北ミーティングならではと思います。。

来年にむけての打ち合わせ?反省もしてきました。。

来年も同じ場所で開催出来る予定です。。

コレも参加していただいた皆さんが、マナー&ルールを守っていただいたおかげです!

感謝致します。。

来年もお待ちしています。。芝生の上にロドを並べて、ゆっくりまったり仲間と過ごしましょう。。

お待ちしてますよ。

Posted at 2016/10/30 22:31:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2016年10月19日 イイね!

2016ロードスター東北ミーティングin磐梯町 報告

2016ロードスター東北ミーティングin磐梯町 報告2016ロードスター東北ミーティングin磐梯町についてご報告です。。

皆さんからのご好意により集まった募金は、赤十字を通じて振込を完了致しました!

総額¥37183。。募金していただいた方々。。ありがとうございました!

参加台数については、当日参加が23台の合計177台。。

これに関してはあくまでも受付をした台数ですので、それ以外を含めるともう少しいましたね。。まぁ台数云々はまったくもって目的ではないのでどうでも良いのです。。

大事なのは、参加してくれた人が満足。。楽しかった、来てよかったと思ってもらえること。。ですから。。今後も「な~んにもしない!」をコンセプトで。。(笑)

型式別でいくと。。

NA61台 NB37台 NC38台 ND29台 その他(記入漏れ記載なし)12台

参加者都道府県別でいくと。。

地元福島県が52台 ついで宮城県が26台 そして驚きの新潟県が22台。。

新潟県は昨年まではほとんどいなかったと思います。。一気に近くなったのでその表れですね~。。来年もお待ちしてますよ!新潟県のオーナーの皆様。。

次いで栃木県、茨城県と続きます。。

他東北県組は4県含めて18台。。遠くなったのがモロに影響してますね。。

一番遠くから参加は、確認できてる中では香川県(ちゅうにっちさん?)でした。。

他にも富山県、兵庫県、三重県、そして愛知県。。<モチロン他にもですが。。

ヘンタイばかりです!(笑) ヘンタイバンザイ! ヘンタイ大歓迎です!

遠方よりはるばる来ていただいた方々にヘンタイの称号をもって敬意を称します(笑)

本当にありがとうございます!感謝感謝です!

来年も大変だとは思いますが、懲りずに参加ください!お待ちしております!

モチロン関東も含め近隣各県の方々もお待ちしてますよ。。

もう既に来年の策は練りつつあります。。(*´∀`*)

東北MTGならではの楽しさを味わってもらえるよう、ガンバりますので来年もぜひ参加ください!

お待ちしています!


Posted at 2016/10/19 23:17:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2016年10月17日 イイね!

2016ロードスター東北ミーティングin磐梯町 無事終了!

2016ロードスター東北ミーティングin磐梯町 無事終了!なんとも言えない脱力感。。抜け殻状態でコレ書いてます。。(´Д`;)

第7回 2016ロードスター東北MTGin磐梯町。。

無事に終えることができました。。天気もよかったぁ。。

参加の皆さん、お疲れ様でした!楽しんでいただけたでしょうか?

東北MTGらしさは出せたかなと思っています。

集計の結果、当日参加も含め177台の参加となりました。。<参加者は見学者も含めると300人を超えてると思います。東北MTGとしては記録更新です。(笑)

今回は、磐梯町より多大なご協力、協賛頂きありがとうございました。。

改めて御礼申し上げます。

また、マツダ マツダE&T 福島マツダ ファトラスタイリング 共豊コーポレーション ケンオート(敬称略)出展、協賛頂きありがとうございました。

最後に。。

RCOJ水落さん、かんのさん、avantの皆さん。。そしてボランティアでお手伝いしてくれたスタッフの皆さん。。

ありがとうございました!


来年もまた笑顔で会いましょう!お待ちしています!

*詳細はメインにて
Posted at 2016/10/17 10:25:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2016年10月15日 イイね!

2016ロードスター東北ミーティングin磐梯町参加の皆さんへその4

いよいよ明日になりました!

心配していた天気も、絶好の開催日和となりそうです。。<日焼け対策忘れずに

朝晩は冷えます。標高が高いので確実に一桁気温です。羽織るものをお忘れなく。。


改めてのお願いです。

開催地への入退場は極力静かにお願いします。<おまわりさんのお世話にはなりたくないですし。。(笑)

公園ですので、ゴミは全てお持ち帰りをお願いします。

スタッフは全てボランティアです。至らぬ点はあると思いますが、誹謗中傷等無きようお願いします。

チャリティじゃんけん大会用の出品もお願いします!今回はかなり豪華な出品、協賛品多数です!ぜひ、じゃんけん大会参加してくださいね!

明日は大いに楽しんでください!気を付けて来場ください!

*磐越道は覆〇多いです。クラ〇ン、レ〇シィは要注意です!

スタッフ一同お待ちしています!




*業務連絡 当日参加のスタッフは、できれば8時までに集合お願いします!


Posted at 2016/10/15 09:45:50 | コメント(3) | トラックバック(1) | ミーティング | 日記
2016年10月12日 イイね!

2016ロードスター東北ミーティングin磐梯町今週末

この記事は、ロードスター東北ミーティング2016 in 磐梯町 いよいよ今週末について書いています。

いよいよ今週末開催となりました。。早いものです。
一気に秋めいてきましたので、防寒対策忘れずに。朝晩は冷えるようになってきました。。

遠方から参加される方は、閉会後そのままゴールドラインを駆け上がり、紅葉&眼下に広がる猪苗代湖を楽しむのをオススメします。。あまり時間はありませんが。。

お土産はすぐの道の駅ばんだいへ。。

ラーメン好きな方は、ぜひ足を伸ばして本場喜多方ラーメンを!もしくは白河ラーメンでも。。ヽ(*´∀`)ノ

本日お付き合いあるWako'sさんに声かけしたら。。協賛品提供いただけることになりました!チャリティじゃんけん大会は更に盛り上がる???

雨だけ降らないよう皆さん祈ってください!てるてる坊主よろしくです~!

参加のみなさんは、くれぐれも気をつけて来場くださいね。。
スタッフ一同お待ちしています!
Posted at 2016/10/12 22:28:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
234 56 78
91011 121314 15
16 1718 19202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation