• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OH!のブログ一覧

2023年10月16日 イイね!

2023 ALWAYS 秋ツーリング&ロドキャン

2023 ALWAYS 秋ツーリング&ロドキャン参加の皆さんお疲れさまでした。

朝方からしっかりした雨となり、寒い上に、淡々と走るだけのツーリングになってしまいました。。

まぁそれはそれ仕方ありません。。来月の天気に期待しましょう~!

美しまロド会11月は11月19日(日)の予定です。

参加希望者は今から日程調整お願いします!ルート等は追ってアップします。。

寒いと思うので、芋煮会でもすっかな(笑)。。

参加お待ちしてますよ~!

*画像は道の駅なみえでの、しらすソフトです。。見た目はインパクトありますが、その塩加減が絶妙~!ハマる人はハマる味です。。私はハマった派(笑)。。
Posted at 2023/10/16 13:18:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2023年10月10日 イイね!

2023 美しま福島 ALWAYS 秋ツーリングルート

参加の皆さんへ

集合場所変更及びルート確定です。。

道の駅よつくら港9時半集合(駐車場の北側奥の利用者に邪魔にならない所)

道の駅よつくら港~県道41号~県道35号北上~道の駅ならはでいきなりジェラートタイム(笑)。。

道の駅ならは~県道35号~R288~県道256~双葉町産業交流センター(時間取りますので場合によってはココでランチ)

双葉町産業交流センター~震災遺構請戸小学校見学(見学しない方は道の駅なみえで待機もしくは、請戸漁港散策)

請戸小学校~道の駅なみえにて休憩もしくは遅めのランチ(お昼時は混み合うので)

道の駅なみえ~R114~R459~県道40号~県道62号~安達ケ原ふるさと村にて解散

解散は16時前後を予定しています。。

少雨決行です。。台風直撃&悪天ならロドキャン含め中止ですが、今の所、安定の天気予報。。

のんびり走りましょう~!
Posted at 2023/10/10 13:31:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2023年10月08日 イイね!

2023 美しま福島ロド会忘年会

恒例の忘年会を開催します。
12月2日~3日でいつもの場所を抑えてあります。。
メイン会場はいつもの暖炉のある所です。
隣のコテージも予約したので一応12名。。
早い者勝ちだよ(笑)。。参加者多数ならもう一棟予約増やします。。
毎年盛り上がりすぎて、oh!は撃沈してますが(笑)。。
楽しく今年を振り返りませんか?
みんなで一緒に楽しく今年の終わりを盛り上げましょう~!
今から休み調整、参加希望者は早いもの順ですよ~!
参加お待ちしてます!
Posted at 2023/10/08 22:15:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ
2023年10月04日 イイね!

2023 美しま福島ロドキャン受付終了&参加の皆さんへ

横綱さんにお願いし、追加でサイトを予約してもらいました。

フリーサイト ¥2200です。

参加者 横綱さん igappoさん Kachan7君 どうでしよう(2サイト)さん

クマシュウさん SNIPERさん Hひらさん あらちゃん君 OH!

で10サイトになります。

事前集合はせず、各自自由に食材、飲料持ち込み、現地集合とすることにしました。
そのほうが皆さん楽チンかなと。

チェックインも13時以降出来るとの事なので、好きな時間に入ってください。

暗くなる前にテント設営を考えると、遅くとも16時着辺りが無難と思います。

朝晩は冷えることも予想し、防寒対策お忘れなく。

悪天が予想される場合は、事前中止のお知らせをします。

参加の皆さん、のんびり楽しみましょう~!
Posted at 2023/10/04 14:20:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2023年10月02日 イイね!

2023 美しま福島 ALWAYS 秋ツーリング

14日のロドキャン明け、10月15日(日)に開催します。

集合は道の駅ならは9時半。<利用者等に迷惑にならないよう、駐車場のなるべく奥に止めてください。

コースはまだ思案中で、事前に時間取って下見後に確定とします。

双葉町や浪江町をメインに、いくつかのスポットを回ろうかと思ってます。

参加お待ちしてます~!
Posted at 2023/10/02 17:45:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/10 >>

1 23 4567
89 1011121314
15 161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation