• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OH!のブログ一覧

2020年04月04日 イイね!

2020 ALWAYS TRGについて

前ブログに意見くださった方々、ありがとうございました。。

現時点で大都市部での感染拡大、福島県内でも昨日9例目の感染者が確認されたこと、頂いたみなさんの意見も踏まえ、4月及び5月のALWAYS TRGは中止とすることにしました。。

例年5月は好評をいただいてるスリーラインですが、今季は各個人でお楽しみいただければと思います。。

現状を考えれば、夏までは感染拡大傾向が続くのではないかと、個人的には推測しています。。6月以降も開催は無理かなと。。

ALWAYS TRG企画運営者としては、参加者みなさんの笑顔が見れないのは残念ですが、ALWAYSとしての活動はしばらくお休みとします。。

ご理解ご了承お願いします。。


Posted at 2020/04/04 10:21:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2020年04月01日 イイね!

2020ALWAYS4月について

どうしたものか。。正直開催を迷っています。。
首都圏近隣なら当然中止しますが。。ここ福島はまだそこまでといった感じは無く。。
ただ、国外を見ればその油断が爆発的感染を招いてるのも事実で。。<国民性、習慣等の違いもあると思いますが。。

自分が感染してしまうのは仕方ないと思います。。いくら気をつけていた所で、見えない敵ですから、100%防御は一般的には不可能ですし。。

問題は自分が元で感染を拡大させてしまうこと。。これは避けたい。。

みなさんの意見を聞かせてください。。個人的には極力対策をして、TRGを開催したいのが本音です。。

ルートは概ね考えてあります。。快適に走れる~人の多い観光地は寄らない~参加者同士会話の場合、極力マスク着用&1m以上離れる~参加台数の制限などのを考えてます。

もちろん体調が思わしくない方、感染が疑われるような症状のある方の参加はご遠慮頂くことになります。。<当然自分も含めです。。

いろんな意見があると思います。。賛否は当然のこと。。

みなさんの意見を元に、今月~来月の開催の判断をしたいと思います。。
Posted at 2020/04/01 23:02:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/4 >>

    123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation