• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月02日

2023 美しま福島 ALWAYS 秋ツーリング

14日のロドキャン明け、10月15日(日)に開催します。

集合は道の駅ならは9時半。<利用者等に迷惑にならないよう、駐車場のなるべく奥に止めてください。

コースはまだ思案中で、事前に時間取って下見後に確定とします。

双葉町や浪江町をメインに、いくつかのスポットを回ろうかと思ってます。

参加お待ちしてます~!
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2023/10/02 17:45:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雄武町図書館 雄図ぴあ
冒険野郎★スカRさん

雄武町上雄武
冒険野郎★スカRさん

湧別町の廃校
冒険野郎★スカRさん

池田町郷土資料館(旧高島中学校)
冒険野郎★スカRさん

滝上町郷土館
冒険野郎★スカRさん

京都府伏見市(ふしみし)
ディーゼルオート店さん

この記事へのコメント

2023年10月2日 18:56
参加します!
できます!
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2023年10月4日 11:11
1番乗りありがとうございます!
詳細後日あげますね。。
2023年10月2日 19:47
(T ^ T)
残念😢予定があります
とうとう今年はツーリング一度も行けなかった
コメントへの返答
2023年10月4日 11:12
残念無念。。( ;∀;)
12月2~3日は空けといてくださいね~!
2023年10月2日 21:29
いつかは前泊で参加したいALWAYS
15日はランブルの定例ミーティングですので参加出来ません・・・残念
毎回ツーリング企画は見ています。
何時か絶対参加するぞ!
ハイペースについて行けるのか?ちょっと心配ですが・・・
コメントへの返答
2023年10月4日 11:14
来年はぜひ参加くださいね~!
お待ちしてますよ!
ペースは大丈夫ですよ。。
昔はヤバかったですけど(笑)。。
2023年10月2日 22:02
東北MTGお疲れさまでした。
勿論参加です。
って言うかロドキャン参加者は強制的に参加ですね(^^)
コメントへの返答
2023年10月4日 11:15
悪条件の中、スタッフご苦労様でした!ありがとうございました。。
強制参加ですね(笑)。。
2023年10月2日 23:49
ロドキャンから参加したいですが、よく考えたらロードスターが無い😣
キャンプだけでも参加出来ますか?
コメントへの返答
2023年10月4日 11:17
確かにそうですね(^-^;
キャンプだけでもOKですよ。。
確認の為ロドキャンにコメント入れてください~
2023年10月3日 7:30
ゆるキャン△からのTRG参加しまーす
コメントへの返答
2023年10月4日 11:18
了解です~!
2023年10月3日 20:19
現状ではドタキャンの可能性があるのですが・・・
参加します!(笑)
とりあえず、前泊の宿は予約しました。
=ロドキャンは残念ながら不参加です。
コメントへの返答
2023年10月4日 11:19
まぁ色々あります(笑)。。
お待ちしてますよ~!
2023年10月4日 7:17
東北ミーティングお疲れ様でした。ツーリング参加します。
コメントへの返答
2023年10月4日 11:21
足場悪い中、スタッフありがとうございました。
参加了解です!
2023年10月4日 9:59
わーい参加します
コメントへの返答
2023年10月4日 11:22
おーい了解です(笑)
2023年10月4日 20:44
ロドキャンからの参加でお願いします😁🎉
コメントへの返答
2023年10月6日 9:48
モチのロンです~!
楽しみましょう~!
2023年10月4日 21:15
参加でお願いしま〜す
コメントへの返答
2023年10月6日 9:49
こちらもモチのロンですね(笑)。。
2023年10月4日 22:55
了解です!
参加表明します😅
コメントへの返答
2023年10月6日 9:50
一番後ろで良いなら、ツーリングも参加します?
ロドはこの時点で既にバラバラになり始めてるはずですし(笑)。。
2023年10月6日 23:03
一番後ろで荷物持ちします(笑)
コメントへの返答
2023年10月8日 20:11
ケツモチお願いします(笑)。。
2023年10月7日 8:18
あ~近場なのに、今回も日程の折り合いがつかず残念(×ε×)

ぜひ、しらすソフトをご堪能ください♪
コメントへの返答
2023年10月8日 20:12
残念です~!
代わりにシラスソフト堪能してきます(笑)。。

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation