• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月10日

2024美しまロド会TRG4月に参加の皆さんへ

毎日寒暖差が激しく、天気が読めませんが、店付近のソメイヨシノは概ね満開状態になりつつあります。

桜前線を追ってとなると今後の気温次第で難しいのですが、やはりコース的には会津地区かなと思います。

三森峠入り口、休石温泉太田屋さん手前のパーキングに9時集合(トイレはありませんので事前に済ませて来てくださいね)

揃い次第出発~湖南町~冬季通行止め解除なら背炙り山へ(通行止めなら滝沢峠を下ります)若松市内~喜多方市塩川御殿場公園にて、桜鑑賞、休憩

御殿場公園~県道61号~県道16号~道の駅西会津にてランチタイム(時間取ります)

道の駅~R49~県道365号を南下~状況によって杉薬師糸桜~千歳桜鑑賞~R401~県道23号~県道131号氷玉峠~大内宿はスルー~R121~下郷町物産館にて休憩

物産館~R289~県道281号~R294~道の駅天栄にて解散

解散時間は16時~16時半頃を予定しています

走行距離も長め(200km?位?)なので、集合前に給油確認お願いします

あくまで地図上でルート構築なので、臨機応変にルート変更します

無理に前の車についていこうとせず、離れたらナビを使って次の休憩ポイントを目指してくださいね=安全第一で!

19日夜までに、中止等変更があれば改めて告知します

楽しく走りましょう~!

ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2024/04/11 08:37:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

中伊豆をTT Coupeで攻略♪
バッカス64さん

せせらぎ街道爆走焼きそばツーリング
ねむちゃんGOGOさん

羊山公園と高遠城址公園
ノテライダーさん

北杜 韮崎の桜と『あ!』の謎
かながわのやまちゃんさん

この記事へのコメント

2024年4月11日 9:42
コース了解致しました
タイヤノーマルなんですが、大丈夫ですかね?
コメントへの返答
2024年4月11日 13:17
この時期、会津地方の方でもロドならノーマルタイヤにしてるでしょう。
今後よほどの寒気が入らない限り、今回のコースは大丈夫だと思います。
3月TRGは夏タイヤで雪上走ることになりましたが(笑)。
2024年4月11日 19:47
いつもコース設定お疲れ様です。
やはり会津方面ですね。 楽しみです。
まだ背炙り山は通行止め中のようですね(^^;
コメントへの返答
2024年4月12日 8:34
やっぱり通行止め解除になってませんか。
県のサイト見てもいつとは書いてないんですよね~。。
滝沢峠くだりますか~
2024年4月13日 20:21
参加申し込みまだ大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2024年4月15日 11:00
お疲れ様です~!
勿論参加OKですよ!
あとは天気だけですが、今の所大丈夫そうですね。
2024年4月18日 8:36
連絡が遅くなりすみません
久々に参戦させていただきます
コメントへの返答
2024年4月19日 12:57
参加了解です~!
2024年4月20日 10:22
渋滞のない道が恋しくなり急遽戻って来ました。途中離脱しますが参加可能でしょうか
コメントへの返答
2024年4月20日 17:04
お疲れ様です~!
参加モチロンOKですよ~!
2024年4月21日 21:32
先ほど帰宅しました
今日はありがとうございました
またよろしくお願いします
コメントへの返答
2024年4月22日 9:32
お疲れさまでした~!
また来月~!

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation