• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えむスポッツのブログ一覧

2010年10月26日 イイね!

末恐ろしい、F様のデュフェーザー価格・・・・・

 先日のロドスタ納車時に、Fな友人といっしょに南港にあるコーンズのファクトリーへ行ってきました。

      P1030836
    
      P1030835

      P1030832

     Fな友人が所有しているこのF355が今さらのリコールとかで、内容確認のため訪れたのですが、店内を徘徊してますと壁に吊るしてあった商品に気づき・・・・・・・・・・・・・・・

      P1030833

プライス・タグをみて、失禁しそうになりました。







      P1030834

カーボンとは言え、-5.5キロの軽量するのに・・・・・・・・・・・・

ひゃくまんえん
前後のじぇにがかかるのね~~~~~~~
なんかおかしい・・・・・・・

やっぱり、すーぱーかぁーなんですね。
Posted at 2010/10/26 23:25:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | フェラーリ | 日記
2009年10月10日 イイね!

Ferrari 308 オフミへ!

Ferrari 308 オフミへ!関西地区では初めて?のオフミに見学に行ってきました。

私にとってフェラーリの308~355は大好きなモデル。
しかも、一度に沢山の308が集合するとなれば、行かないわけにもいきません。
早朝出勤をこなし、325を飛ばし会場に向かいます。

Hな友人から情報を頂き行ってきました。
それでは、どうぞ。


いや~壮観でしたね。
いわゆるOLD V8 フェラーリですが、コンパクトでなんと言ってもこのリヤからのデザインが私は大好きです。

        
             後方のマフラー部のショットです。
           
             ブッシュにも手が入ってます!う~ん渋い。

        
                    エンジンルームです。

          
           手前の黒いチャックのついた部分は、トランクルームになってます。

それでは、次にホィールとエンブレムをどうぞ。


     当然扁平のワイドタイヤじゃないですが、これもまたいいんですね。
          中には、ストラトス!のホィール?と思わしき固体も・・・・・

           
               年式、固体によりエンジンフード形状にも違いが・・・

           

この308オフミですが、我等がWESTオフミに似た、まった~りとしたウダウダ系の非常にリラックスしたオフミでした。どのオーナーさんも笑顔で・・・・・

私が過去参加したスーパーカーオフミなんかでは、レーシングする方や、度派手なヤンチャ系が多かった様な気がしますが、この日は全く違いましたね。こちらが『早くエンジン音を聞かせてくれ!』と思うほど、まった~りとしたオフミでした。

           
         328も3台ほど参加されてましたが、これも最高!!です。

           
            先日のHistoric Carに出走したかと思われる固体も。


        私も、いつかオーナーになりたい!!

                        が、


               308と328のスタイリングに嫁と娘がNGです。

       なんでこの良さがわからんのか??

               ちなみに、うちのbibiさんはdino246が好きです。
Posted at 2009/10/11 00:02:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | フェラーリ | 日記
2009年10月03日 イイね!

Ferrari 308 オフミ !!

えっ~本日は私のHな友人の情報とお誘いで、フェラーリ308オフミ見学に行ってきました。

本日は朝4時起きで早朝の仕事をこなしてからの訪問です。

とりあえず、一部の画像をアップします。
詳細は後日・・・・・・・

            

            

            

やっぱええわ・・・・308!
Posted at 2009/10/03 23:05:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | フェラーリ | 日記

プロフィール

「ドライブ後の黒ラベルは格別ですね❗」
何シテル?   05/03 21:43
年齢以上に若く見られます。 精神年齢も若いです(爆) しかし、実態は・・・? 夫婦揃って愛車での遠征が大好きです。 嫁は素晴らしいナビゲーター&ツア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

足回り交換(純正パーツ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 05:57:57
SUPAREE 電動空気入れ 仏式 英式 米式バルブ対応 過熱保護 ledライト付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 07:48:52
[DE] スポルト純正キャリパーOH(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 22:23:36

愛車一覧

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) (BMW M3 クーペ)
2003年式(中期)、走行8800キロの極上のアプルーブドカーを購入。2017年11月1 ...
マツダ デミオ デミオ君 (マツダ デミオ)
2009年式、走行34.200キロで我が家に。 2023年8月現在、走行距離66.300 ...
その他 tern その他 tern
tern LINK D16 中古で購入。16段変速に軽量折りたたみ自転車です。シティサイ ...
カワサキ GPz400F カワサキ GPz400F
昔乗っていた懐かしい写真が出てきたので、忘備録としてアップします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation