• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えむスポッツのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

雨ってなんですか?うどんツーリングは快晴~~~~~~~~~でした?

雨ってなんですか?うどんツーリングは快晴~~~~~~~~~でした?とりあえず報告を。

天気に恵まれ、楽しかったツーリングになりました~

みなさん!これに懲りずにまた行きましょう!!

次は・・・・・

大山?鳥取?千里浜?

また晴れるでしょう^^

激務のおかげもあり、睡魔に襲われましたのでまたアップします。

オヤスミzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
Posted at 2011/02/27 23:27:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2011年02月26日 イイね!

あまりに天気がいいので・・・・ちょこっと六甲へ♪

あまりに天気がいいので・・・・ちょこっと六甲へ♪明日のうどんはなんとか天気ももちそうです。^^
帰りは雨でしょうが・・・・

お仕事も高松に行かなくて済みました~

えむスポッツ号の洗車も完了~

あまりに天気いいんで、たまらず六甲へ散歩に行った来ました。


         CIMG0419

         CIMG0420
               これといったクルマは見当たらず。

        CIMG0422
              もうすぐオープンの季節がやって来ますね^^
              今日はもちろんオーぷんですよ~

明日のうどんツーリングも楽しみだ~~
Posted at 2011/02/26 16:35:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | ちょっとその辺 | 日記
2011年02月26日 イイね!

なぬ~~!?本日高松に出張!?か??

       P1040380

 昨夜の出来事です。
 高松の現場から一報が・・・・

 『図面のとおりに仕上がってない!どうしますか!?』と。
 このままでは、収まらない・・・・・どうしようか?

 建築、設計、業者と3時間にわたる電話でのやりとり・・・・

 『明日(今日)現場に来れませんか?』

 えっつ~~~~~~~~~マ、マジか!?
                 と心の中で絶叫。

さらに1時間ほど協議後・・・・・・

とりあえず、いつでも連絡取れるように待機となりました。

本日、晴天です。

明日の為、えむスポッツ号の洗車に行く予定ですが、携帯手放せませんね。

うどんツーリングを明日に控え、連日の高松行きは、勘弁です・・・・

午前中にかかる予定の電話が吉報であることを祈ります。

ところで、明日参加のみなさん!

さきTVで予報見ましたが、天気が崩れるのは、

 『午後以降~~~』とのこと。

  いずれにしても、6時の決断は遅すぎる様ですので、5:30頃に私信しますね!

  画像は鳴門大橋です。午前中だけでも晴れてホシか~~~~~~~~

 
Posted at 2011/02/26 08:48:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事中 | 日記
2011年02月24日 イイね!

高松出張には行って来ましたが・・・・・

先週末18日の金曜日に高松出張に行って来ました。
出張とはタテマエで、ほんとはうどん家の下見です。(嘘爆)^^

     P1040368
      淡路大橋を走行中に虹が掛かってるのを発見。晴れてるのに変ですね。

     P1040375
   淡路道は数箇所で工事やってます。今週末のうどんツーリングまでに完工してるんだろうか?

     P1040378
    こんな天気だといいんですが、この日曜日は天候に不安が・・・・・・・
    雨だったらどうしますか~?

さて、高松市内の現場に到着。仕事を2時間で済ませ、遅い昼食にうどん家突撃!

なんですが・・・・・

まずは『あたりや』さんへ・・・・・・・・・


            P1040384
       おいおい・・・・・・マジ?金曜日なんですが、休日だったみたい。

            次のお店『上原屋本店』へ・・・・・・・・・・

            P1040385
             おいおい、勘弁してくれ~
と、移動しようとした時、現場から電話あり。『戻って来て~』・・・・・
再び打ち合わせ後、現場近くの『さか枝』さんへ。

            P1040386
    ようやく食えました。画像なし。大盛り食いましたが、凄い量。3玉はあったでしょう。
    コシがあって、美味かったです!

帰阪までのルートに、3軒ほど廻りましたが・・・・・

          P1040387
       谷川製麺所。中央の販売機の見える家がお店です。すでに本日の営業終了。

          P1040391
               八十八庵。ここでうどん食いました。まぁこんなもんでした。

               P1040393
かめびし屋。元は醤油を作ってる店です。今回のうどんツーリングで行きたかった所なんですが、場所と時間の都合で外しました。

仕事に3時間。移動に往復6時間。う~ん、結構時間かかりましたね。

何しに行ったんでしょうか?というような高松出張でした。    
Posted at 2011/02/24 08:30:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事中 | 日記
2011年02月20日 イイね!

うどんツーリングについて~③・・・・集合時間ですよ~

うどんツーリングについて~③・・・・集合時間ですよ~ こんばんわ~

 うどんツーリングの予行演習で、先日高松に出張に行ってきた私です。

 うどんや在り過ぎ~~~~~~~~~

 高松市内には、西宮から約3時間ほど(法定速度遵守ですよ)かかります。
 色々模索しまして、往きは淡路ルートで帰りは瀬戸大橋ルートを考えてます。

 結構日曜日が休日の店舗も多いんですね。

 ルートですが、

 集合場所は、淡路ハイウェイオアシス。
 午前中にうどん屋を2件。
 そのあと五色台スカイライン
 もう1軒うどん屋行けるかな??
 で、鳥食いに行く!

 と思ってます。

 店の方から色々情報を聞きましたが、そろそろ混みはじめるかも・・・とのことで・・・・

 出たとこ勝負~~~~~~~~!ってな感じです。

 参加される皆様に、これ以降日時等に関しましては、私信メッセージにてお伝えしたいと思ってます。

 添付資料も合わせて送信したいので、! メルアドをメッセージにてお知らせください

宜しくお願い申し上げます!

 当日は、画像のような晴天を祈るばかりです。

 それでは・・・・・・・

 
  
 
  
 
Posted at 2011/02/20 23:19:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフミ | 日記

プロフィール

「ドライブ後の黒ラベルは格別ですね❗」
何シテル?   05/03 21:43
年齢以上に若く見られます。 精神年齢も若いです(爆) しかし、実態は・・・? 夫婦揃って愛車での遠征が大好きです。 嫁は素晴らしいナビゲーター&ツア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  1234 5
67 8 910 1112
1314 1516 171819
20212223 2425 26
2728     

リンク・クリップ

足回り交換(純正パーツ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 05:57:57
SUPAREE 電動空気入れ 仏式 英式 米式バルブ対応 過熱保護 ledライト付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 07:48:52
[DE] スポルト純正キャリパーOH(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 22:23:36

愛車一覧

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) (BMW M3 クーペ)
2003年式(中期)、走行8800キロの極上のアプルーブドカーを購入。2017年11月1 ...
マツダ デミオ デミオ君 (マツダ デミオ)
2009年式、走行34.200キロで我が家に。 2023年8月現在、走行距離66.300 ...
その他 tern その他 tern
tern LINK D16 中古で購入。16段変速に軽量折りたたみ自転車です。シティサイ ...
カワサキ GPz400F カワサキ GPz400F
昔乗っていた懐かしい写真が出てきたので、忘備録としてアップします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation