• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えむスポッツのブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

今日、帰ったら我家にも来てました。

今日、帰ったら我家にも来てました。まぁ、我家には無縁なクルマ・・・・

送る人を間違ってまっせ!Dさん。

うちのbibiさんも一言・・・『違うやろ!』
これいくんやったら、やっぱMですよね。
Posted at 2009/03/31 00:05:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2009年03月30日 イイね!

久々に拝見!!ロータスヨーロッパ

久々に拝見!!ロータスヨーロッパ昨日?の龍神オフミでは色んなオフミが行われていたようで、その中で私が最も興味をひかれたクルマが

ロータスヨーロッパです。サーキットの狼世代の私にとっては非常にうれしく・・・・
  
うーんやっぱり、いいですわ。オーナーが羨ましい。
Posted at 2009/03/30 00:21:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2009年03月29日 イイね!

バッテリーと排気音のその後・・・・


さて、本日はお山オフミへ出向いた訳ですが、先日・先週からのバッテリーと音の問題ですが・・・
結果!
バッテリー:問題なく一発で始動。ただし、威勢がこんなもん??だったかな・・・・?
排気音:もとの通りの元気なこもり音に復活してました。
     もー何がなんだか??????
ちなみに燃費ですが、やっぱり5.4キロから落ちませんね。もうこれは本物でしょ。これはグワシをつけた事による、アクセル開度の低減とおもわれます。踏み方が以前より完全に違いますし、変わりましたんで。

疑っておられる殿方達、一度お試しあれ!

今でも無料?のはずですよ・・・
Posted at 2009/03/29 23:42:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2009年03月29日 イイね!

龍神スカイラインオフミ!!


はい、行ってきましたお山オフミ!
参加ビミョーだったんですが、なんとか行って来ましたよ♪

jillさんやtakayanさん以外は殆ど会うのが初めての人ばかりです。

そして、本日は色んなクルマが・・・・・

FやPやロータスなどなど・・・・

さて、我等がBMお山チームですが、本日参加の8台中クーペがjillカブ号も含め5台も集まりました。
みなさんとっかえひっかえクルマ交換してお山を激走!?さながら試乗会ってな感じです。

私は控えました。慣れないお山で『もしも!』の事があったらと・・・小心者の私です。

しかし、クーペのお方達・・・よー飛ばしますわ。
タイヤもショルダー部分の変磨耗がすごいですね。

今日は天気も良く、サイコーのお山ドライブでした。

あつをさん、泉佐野までの先導御案内ありがとうございました。

Posted at 2009/03/29 23:20:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2009年03月28日 イイね!

new マシン!!です。

new マシン!!です。去年の末から、ずーっと悩んでたコンデジですが、ようやく入れ替えました。

カシオの旧モデルを約三年超ですが故障ひとつ無く、キャノンなど色々悩みましたが

3末決算のこの時期に決断です。(大袈裟な・・・)

我家はTVもSD使用ですし、すでにSDカードの予備もありますので、SDが必須条件でした。

加えてデジイチもないんで、ズーム能力のあるものということで・・・・

パナのTZ7にしました。

ジョーシンさんで購入しましたが、店舗により温度差ありますね。
もう日本橋は終わってるような・・・・・

さぁこれからこれ持って、お山へ行くか!
Posted at 2009/03/29 09:22:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記

プロフィール

「ドライブ後の黒ラベルは格別ですね❗」
何シテル?   05/03 21:43
年齢以上に若く見られます。 精神年齢も若いです(爆) しかし、実態は・・・? 夫婦揃って愛車での遠征が大好きです。 嫁は素晴らしいナビゲーター&ツア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1 2 3 45 6 7
8 910 11 1213 14
1516171819 20 21
22 2324 252627 28
29 30 31    

リンク・クリップ

足回り交換(純正パーツ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 05:57:57
SUPAREE 電動空気入れ 仏式 英式 米式バルブ対応 過熱保護 ledライト付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 07:48:52
[DE] スポルト純正キャリパーOH(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 22:23:36

愛車一覧

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) (BMW M3 クーペ)
2003年式(中期)、走行8800キロの極上のアプルーブドカーを購入。2017年11月1 ...
マツダ デミオ デミオ君 (マツダ デミオ)
2009年式、走行34.200キロで我が家に。 2023年8月現在、走行距離66.300 ...
その他 tern その他 tern
tern LINK D16 中古で購入。16段変速に軽量折りたたみ自転車です。シティサイ ...
カワサキ GPz400F カワサキ GPz400F
昔乗っていた懐かしい写真が出てきたので、忘備録としてアップします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation